*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
財政難と戦争動画

イルミネーションがきれいな季節になりました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


わざわざイルミネーションを見に行くほど魅惑的な女子でもないですが
やっぱり街に繰り出して見かけるとミーハー心がうずうず

ペーパー子さんみたいにパシャパシャ
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ってなりますね!!

イルミネーション

カフェから見たおっきいツリー(*´ェ`*)ポッ

スカイツリー

スカイツリーキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

この日は土曜日だったのに普通に展望台までいけて

スカイツリーのエレベーターに乗るまでとか、
アトラクションにのる直前みたいに興奮しました(◎*'∀`艸)

そして上からっっ

1355569701319.jpg

きらっきらしてましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

この日は時間がなくて展望台までしかいけなかったけど
今度は一番上までいきたいな(´Å`@)ボォー

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

荒れております

よし!11月だ!

課金だキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

って日付変わった瞬間に課金しようとしたら
またまたカードが使えなくなってました。

ALOの支払いは3ヵ月後なので、その間の使用料金が・・\(^o^)/

毎月4日が怖いです。リアルに。

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

大地なんかくそ

日、月とまみーとぱぴーが東京にきてまして

帰る前に妹も一緒に4人で銀座にご飯食べに行きました(*´ェ`*)ポッ

おいしかったキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そのときお父さんが熱燗と焼酎ロックを
同時に頼みまして。

なぜか飲んでるうちにコースターの上に熱燗、
普通にテーブルの上に焼酎のせてて\(^o^)/

それ逆でしょ!っていっても平然とした顔で
もぐもぐご飯食べてました\(^o^)/オーイ

もういいやって3人で(゛ω゛)こんなんなりながら
好きにさせてたら
最終的にコースターの上にちっちゃいお鍋置いてました。

それのせちゃうーーーーー!?

って3人でいっせいに突っ込んだにもかかわらず
お父さんなんのことかよくわかってないのか
大して気にしてないのか、
『これおいしいよ!』
とかいってました。

お母さんはけらっけらわらいながら

『いつもいつもー!!!あはははははは!!』

っていってました。

お父さん結婚できてよかったね・・

っていうお話でした\(^o^)/チャンチャン

そいえば蛾ちゃんに、家族のことばっか書いてるから
絶対ばかこはリア充じゃないっていわれました(*・ε・*)ムー

隠してるだけだもーん(*・ε・*)ムー♪

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

自転車買いましたキャピルン

この前実家に帰ったんですが!

東京戻ってくるとき実家にいろいろ小物が入った
ちっちゃいトートバックを忘れまして_(┐「ε:)_

東京について地下鉄に乗ろうとして気づきました\(^o^)/

定期が☆なーい\(^o^)/☆キャピ

すぐにマミーちゃんに電話して送ってもらうように言って!

あ、どうでもいいけど最近お母さんのこと
まみーちゃんって呼びます。

むしろまみちゃんって呼びます。

それはどうでもよくて!

忘れたの定期だけだと思ったんですよ!!

だから鼻歌交じりに家に帰ってきてびっくり\(^o^)/

家に\(^o^)/はいれなーいっ☆\(^o^)/キャーー

そのバックに鍵も入ってましたーーー\(^o^)/\(^o^)/

妹が帰ってくるのはそれから2,3時間後らしく\(^o^)/

時間つぶすためにファミレス的なところにいたんですが!

突然

『そうだ、自転車を買いに行こう。』

と思い立ち\(^o^)/

まみーちゃんに即電話。

『まみちゃんまみちゃん、自転車買うわ!』

『え?自転車?え?い、いいけど・・。』

いやー前から自転車ほしかったんですよ!!

ここ10年で2,3回しか乗ってなかったけど!!!

そしてわくわくしながらひとつ先の駅にある
でっかいイオンへ( ー`дー´)キリッ

閉店10分前に買い付けて
店員さんのお兄さんに最寄り駅までの道順
めっちゃ教えてもらって
一駅分!!自転車で爆走しました!!!!

たいしたことないって思ったでしょ!!!

でも!ここ10年で自転車のったの2,3回ですよ・・!

これでも小学生の頃は
チャリンコ is my life!YES!!並に乗り回してたんです!

血が騒ぐぜ・・!

って思ってたけど、自転車超こわいっすね!!せんぱい!

広い道で歩いてる人が後ろからくる自転車の気配に気づいて
全力で端に避けてくれたのに
人の横を通る緊張感で自転車がっくがくでした。

たぶん歩いてた人超怖かったはず。

いやあたいがこわかった。

そんなこんなで10分間
ひたすら一本道のひたすら下り坂を走り続けるという
過酷なミッションを無事成功させ!☆きらーん

いまでは過去の自分にタイムスリップしたかのように
乗り回してます!!ヒャッフー!

自転車快適フーーーーーー!

今日はゲロ長いです\(^o^)/

σ(・ω・*)だったら絶対読まないれべるキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


あーあーーーーー

はってーしなーいーーーー

↑何の歌かも、続きもわからなくて
ただただこのフレーズが頭から離れません

あと

てーのひらをーたいようにーー
すかしてみーれーばーーーーー

もずっとぐるぐる流れてます。

頭にずっと流れてると、
ちょっと気を許した瞬間
突然歌いだしちゃったりするんですよねーー

昔高校のときの音楽の自由練習のとき、
友達と輪になってギターじゃんじゃんやってたら
急に頭の中にTSUNAMIが流れ出して
気づいたときには大声で

(見つめ)あーーーーうとーーーーーー

ってなぜか急にあうとスターティングしてしまったことがあり。

今でも飲み会とかで

『まじで頭いったと思った』

っていわれますテヘペロ

って何で急にこんなこと書き始めたんだろははは

続きを読む

たいしてネタはないですけども

ちゃーっす!

っていう挨拶に最近はまってまして!

でも朝友達に言うと

『なんかむかつく』

って言われます\(^o^)/

ヒドイヨー\(^o^)/エーン

続きを読む

おひさしぶりでございます

パソコン買いました!

念願のMY☆PCキラーンですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

めっちゃうれしいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

新しいアカウント勝手につくっても
ビクビクする必要ないんです。゚(゚´□`゚)゚。

まぁお姉ちゃんのパソコンに勝手にアカウント作っても
ドヤ顔で使ってたんですけどっ( ー`дー´)キリッ

なんてかわいい妹\(^o^)/てへぺろ

続きを読む

声変わり

スカのマイクをちょっと前から卓上にしてたのですが!

よく電話のときとか切り忘れたりしたとっきとか
まぁとにかくよく声を拾ってしまうので!

ヘッドセットに変えたんですが!!

声が全然ちがうみたいですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

大人っぽくなったって言われました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

普通に話してるのに

『いや、お前だれや』

っていわれ\(^o^)/

血眼で話してる途中で

『てゆーかお前だれや』

っていわれ\(^o^)/

どんだけ別人なんだ\(^o^)/\(^o^)/

全然慣れないっていわれました!

早く慣れてねキャピルン☆

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

たまりすぎてやばいPart2

長すぎて一つにまとめられなかったので
2記事目でレベルあっぷ特集キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

2週間前のメンテ直後にカード貼ったので
今日でちょうど2週間目!

途中実家に二日間帰ってたので
実質狩り日数は12日(*`・ω・)ゞデシ!!

結構頑張ってると思うの!!!

今回もらぶち風に☆♪

続きを読む

たまりすぎてやばいPart1

春休みになったので!!

ついに2月22日だっけなσ(o・´ェ`・o)ン-…

48_20120308134326.jpg

50_20120308134325.jpg

4倍はっちゃいましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

なので!

メンテにがっつり更新しようと思ったけど、
先週は食糧買い出しに行ってたので
更新できませんでしたへへへ

狩り期間はひきこもりだよね!!

1週間分買い込んどかないと( ー`дー´)キリッ

はむちゃんにはメンテの前の日に

メンテ中食糧買い出しいくんやろ!!

・・・ばかじゃないの?

っていわれたけどっっっっ

へへっっ

続きを読む

AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
