*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
や○○き一番!

タイトルに意味はないお!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

最近はカカシとボスしかやってないので
ほとんどネタないです!

やっと斧だけ86になったくらい(*´ェ`*)ポッハート

うれしすぐるうううううううううw

まだ強身とか80だけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

技法大事ナー



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題198

砂漠インスでサブ育ててたとき!

急にラグくなったなーって思ってたら固まってorz↓

動いたと思ったらこんなんなってました(*>∀<)ノ))★★

立ったままちんでます!

きぉちゃがSS載せて!って言ってたので
載せてみました(*`・ω・)ゞキャンディ

覚えてなさそだけどっw

このときはエスケープ押しても出ないし
何もできなくてリログしましたw

具ちゃもイベのときにあったって言ってたから
焦らず対応できたお!!(ぇ

やっほぃw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


コロ装備残り1日とかで
ずっとフィーゲル行ってましたワクワク

タッツーほっしいいいいいいいいいいい

90台で店売り乗り物乗ってるのσ(・ω・*)だけなんだもん。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・↓

バイクでないし(*´;ェ;`*) うぅ・・・↓

でも一回目で

無題199

こんなものが!!

バザで盾買っちゃったのにいいいいい

でも魔防OPはうれしい((o'д'))♪ケーキ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まぼさんがああああああああああああああ

こんなものをおおおおおおおおおおおおおおお

無題200

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙絵文字名を入力してください

狩りでものすごくお金かかるはずなのに
やっすーーーっく売ってくれました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。さくらんぼ

うれしすぐる。゚(゚´□`゚)゚。花

ハートアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!ハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


あとは手と足だけなので
最近ずっとゴリラボスやってるんだけど。。

無題201

また頭キタコレ・・orz

嬉しいんだけど!

嬉しいんだけども!!w

持ってるおおおおおおおおおおおおお

手か足ちょおおだいいいいいいいパンダ

頭でにくいんぢゃないんかな。。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日大罪を犯したので
その罰として・・

無題202

こぉなってます。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

ほんっとσ(・ω・*)が悪いんだけど・・

これははずかしすぐるうううううううううううううw

ホントにごめんなさいいいいいい(●。>pωq<)汗2


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


リンク追加しました!ワクワク

ジョカさんの

よい子の国

(*`・ω・)ゞデシ!!

遊びに行って(σ>∀<)σNE☆

あとALOのランキングに
も一個登録しました!

かなり前に参加のお誘いが来てたのに
忘れてました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

AngelLoveOnline・ブログ

(*`・ω・)ゞデシ!!

ヨロ(o・ω・人・ω・o)チク♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


はむたんから回ってきたバトン!

やってみた(σ>∀<)σYO☆

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 どうしよう!o(;д;o)オロオロ(o;д;)o
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 両手で受け止める!(ぇ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 随時ブログでどんな感じか更新するね!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そんなん!入る以外の選択肢あるん!?
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ええw当たり前ぢゃん!息子ぢゃなくて娘だお。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 携帯!携帯!!おかあさあああああああああああああん
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ごめんよくわかんない!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おばあちゃんはそんなことしないお!?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 遠くの交番に届けて自分に返ってくることを祈る!
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 まだ夢の中みたい!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 キャ―(*>∀<*)―!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 (*・д・*)ぇ...頭真っ白になりそ。。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 前にそゆ夢見た!タオル巻いて逃げたお!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 よつばちん!さなちゃ!ユキちゃ!あれ3人だっけ??まぁいいやジョカさん!(ぁ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

乗り物ほしぃよねぇp(´⌒`q)でももぅ課金したくないワナァ(ρ_;)
◆つかさちゃ◆
ほしいよねー><
特に移動が。。orz

ぅんぅん><
バイクにかなり使っちゃったけど;;
もぉいややあああああああああああ
シネバイイノニシネバイイノニシネ

や○○き一番( ゚Д゚)!?
やばいぁき( ゚Д゚)!?
あきちゃんやっぱりヤバイφ(`д´)メモメモ...
◆具ちゃ◆
Σ(*・д・ノ)ノ
いやん゚+.(*ノェノ)゚+.

◆はむたん◆
ちょw
字あまり!字あまり!!w
やばくないいいいいいいw
え、俺バトンとかはじめてだし。
◆ジョカさん◆
回したった♪
やってくれて+.アリガ(*'v`*)㌧゜+

リンクもありがと(*´ェ`*)ポッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆非コメさん◆
ぅんぅん><
メンテ後にかなぁぁぁぁり回してるんだけどね・・orz
(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
