*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
帰省中(*0ω0从*)

この前友達と遊んだ帰りに
電車がきそーだったので急いで友達にバイバイして
階段駆け上がって電車に乗ったら
逆方向の電車でした^-^

友達が気付いて

『乗った電車逆ぢゃない??』

ってメールくれるまで
自分が間違えて乗ってるって気付かなくて。。orz汗2

友達からのメールがあと数分遅かったら
確実に終電逃してましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こわあああああああああああああ

同じホームだとかなり危険ですよね・・

東京め!!

本格的なネカフェ難民になるとこでした(*`・ω・´*)b



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


またまた帰省中(*`・ω・)ゞデシ!!♪

寄生虫ぢゃないんだからねっ!(ぇ??

金曜日の夜に実家に帰って来たんだけど
月曜日の総長に帰るってゆーね。。orz

もっとゆっくりしたい(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。絵文字名を入力してください

地元ってなんか癒されるんだよね(*´ェ`*)ポッ

駅に着いてそこの空気吸うだけで
かなぁぁぁり癒されます(ハ*))((*ノノ)リボン

地元マジック!

出かけてばっかで
ALOはほとんどカカシだったので
ネタはありませんヘ(゚∀゚ヘ)ケーキ

ボス狩りちらっとしたら
フェスティム頭が出たくらい!

これは愛しのユキちゃへ(*´ェ`*)ポッいちご


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


サバ統合が決定したっぽいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

σ(・ω・*)個人の意見としては賛成なんかなぁ・・

単純に人も増えるし
活気も出るだろし!

フレも増えて楽しいことも
増えるかもだし(。・ω・)(・ω・。)ネーひよこ

まぁアンケートとかは先延ばしにしてて
気付いたら終わってたって感じですけどね!(ぁ

展開が早過ぎて
ついていけない部分も大きいけど
アルテは過疎ってるし
ちょっとでも変化をもたらして欲しいって
気持ちは大きいですね。。パンダ

でもやっぱ不安なとこイッパイだし
エロ鯖の方からしたら
アルテのが先にできたんだし
納得できないことも多いですよねorz↓

お互い未知な部分がほとんどだし!

でもネトゲだってビジネスだし
運営していく上では多少の犠牲も必要なんかなぁ。。
とも思いますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ汗

いきなり統合して
同国だからってエロとアルテの人たちが
急に協力関係とかってゆーのも難しいだろぉし。。

アルテで築いてきたモノ、エロで築いてきたモノって
それぞれあるだろぉし。。

その辺の配慮は
運営の方に期待するしかないですよね><

決まっちゃった以上受け入れるしかないけど
なるべく楽しい方向になることを期待してます!ハート

とりあえずチャンネルは増やしてくださいね^ ^


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ブログの訪問者ってとこを久々に見たら
他サバの方の足跡がすっごく増えてて!ワクワク

うれしはずかしです(ハ*))((*ノノ)ハート

こんな死体だらけの特別面白くもないブログを!!!

サバを超えて
見て下さる方がいるなんて(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。ハート

ありがとです。゚(゚´□`゚)゚。絵文字名を入力してください

あと、ブログランキング??ってやつも!

これまた久々に見たら1ページ目に載ってて
びっくりドンキーでした!キャンディ

いつもクリックしてくださる方
ありがとです(●。>pωq<)★

びっくりドンキーっておいしいらしいですね!

行ったことない!

行ってみたい!

+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+さくらんぼ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


コンビニに行くときにお財布を忘れるのは
仕様ですか??

ここ最近だけで
4回くらいやってるんですケド。。メソ(。´pωq)メソ↓

σ(・ω・*)のお財布は
バックから家出する趣味があるみたいです^-^

しかも何度か同じ店員さんとか^-^

でもコンビニならまだいいけどさ。。

この前友達とお昼にモス行って注文して。。

お会計のときにお財布出そうとしたら
家出中でございまして。。orz汗

友達は先に終わって席戻ってたので
後ろにイッパイお客さん並んでるのに

『ちょ・・ちょとすいません><><』

って言って友達呼んでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ汗2

お金借りました。。

店員さんもぉ飲み物とか用意してあったし><

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお

はずかしいいいいいいいいいいいいいいい

もぉ二度とお財布に家出させません!!!

(艸□`*◆)うぁ゛うぁ゛ぁ゛ぁ゛ハート
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

財布忘れアルアルw
家に置き忘れたり…職場に置き忘れたり…………w

お財布忘れて…電車代だけかりて………電車の乗り間違えして………終電逃したら……………………………恐ろしいね(°□°;)
(´艸`)ムププ
総長(´艸`)ムププ
財布は家出しませんよー
置き忘れですよー(´艸`)ムププ
あきちゃんかわいいよあきちゃん
◆つかさちゃ◆
あるよねえええええええええええw
ぅんぅん><
お会計のときサーーーって血の気引くよね・・w

おそろしすぐるうううううw
野宿ケテーイ!

◆はむたん◆
総長!?
なんぞ!

家出するもん(*´;ェ;`*) うぅ・・・
置き忘れ??
なにそれおいしいの??((o`ω´o))ムゥゥ

バカにしてるでそおおおヾ(`Д´*)ノ
気づいてないΣ(゚Д゚)

>金曜日の夜に実家に帰って来たんだけど
月曜日の総長に帰るってゆーね。。orz

総長(´艸`)ムププ
ばかにしてますけどなにか?(´艸`)ムププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々にみたら鯖統合だと…かれこれ一年ぐらいインしてないけどみんな元気なのかね?
◆はむたん◆
気づかなかたああああああ><
はずかしいいいいいいいいw
すぐ直す><
コチョーリ教えてってば!!!!w

バカにされた。(゚うェ´。)゚。
でもはむたんスキ。(゚うェ´。)゚。

◆非コメさん◆
σ(・ω・*)も楽しかったーw
またしよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

((оゝω'о))b ォヶ☆
こちらこそヨロ(o・ω・人・ω・o)チク♪

それ禁止!!!w

◆うぃちゃ◆
うぃちゃあああああああああああああああああ
おひさああああああああ><
気が向いたらインしてね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

サバ統合中止になったんw
なんだかついてけないナーw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
