*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ためすぎました PARTⅡ

無題168

ペンペンかわゆす(*´ェ`*)ポッ

無題175

さなちゃと(*´ェ`*)ポッ

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題169

砂漠インスの制限解除が海インスって聞いたので
ユキちゃの海インスクリアさせに行きました(*´ェ`*)ポッ花

りんりんとまぼさんにも手伝ってもらって!

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!さくらんぼ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題170

89歳になりました(*´ェ`*)ポッ

98%くらいで海インス行ったので
残りの2%は砂漠ボスで上げました(*´ェ`*)ポッ

あと1個おおおおおおおおおおおおおおお


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題171

砂漠インスで狩りしてたら出ました(*´ェ`*)ポッひよこ

でも使える人で持ってない人いなさそorz汗


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


茶室出したままでかけてて
帰って来たらチッカチッカしてたので

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

してクリックしたら・・

無題172

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

無題179

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

夫婦そろってええええええええええええヾ(`Д´*)ノキャンディ

笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ついに水たまりがああああああああああああ

無題182

ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!絵文字名を入力してください

無題181

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

さっそく上級血統書おおおおおおおって
右クリ連打したけどできなくてorz↓

やっぱり中級も必要だったらしすw

中級は卵から5,6個出てるので
余裕で進化させて^-^-^

無題183

う・・うぉーたーぼーいに・・w

そしてついに上級に!!

無題184

ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!★

長かった(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

うれしい:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題173

無題176

無題177

無題178

無題180

無題185

^^^^^^^^^^

ほんの一部だけどね^^^^^^^

89ではほんっとに・・ほんっとにちにました。。

ちなないときはちなないけど
ちに始めると立て続けに(*´;ェ;`*) うぅ・・・↓

お守りないのに砂漠インスで2回連続ちんで
もぉ戦地いこ・・って思って
インス入り口から移動したとこで
イケイケネーチャンに突っ込んで2回ちんで。。

わずか数分で20%くらい飛ばしたときは
さすがに萎えました。。

称号『萎えた』にしてたら
いろんな人が心配してくれたらしく;;

わざわざ夜の街にまで
会いにきてくれた子とか><

お守り贈ってくれた子とか;;

1:1くれた子も(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

一瞬で立ち直りました(*`・ω・´*)絵文字名を入力してください

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

そこからがんばって!

97%になってちんで!

まぼさんが戦地空いてたら手伝うよ!って
言ってくれて(*´;ェ;`*) うぅ・・・リボン

さっそく見に行ったら空いてて!

狩りし始めたらPOTなくてちんで!

まぼさんがボス3匹連れてるとこに突っ込んで
2回くらいちんで!

コッソリ2回くらいちんで!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ★

まぼさんホントごめんなさい・・

ホントは戦争の1時間前に上がる予定だったんだけど
もぉ上がるか危うくなってorz

半べそかきながら諦めかけてたとこでつっきーが

『間に合いそう??』

って1:1くれて;;

間に合わないかもーw って言ったら
手伝うよ!
って言ってくださって(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。絵文字名を入力してください

そこまで甘えられないいいいって思ったけど
いいからはやく!
って言ってくださるつっきーに甘えさせてもらい><

無題186

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙絵文字名を入力してください

ついに目標だった90歳に><><><><

ホントにほんっとーーーーーーっに><><><

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

画面の向こうで涙チョチョギレでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いろんな人に支えてもらって
目標達成できました><。

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:アイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


90になったので!

夢にまで見た+90斧に!

無題187

(*´ェ`*)ポッハート

無題188

やっほぃw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


90になったし!

バシっとニオアクセげっちゅしてやるうううううううう

ってことで粘着しました!ワクワク

無題190

デタコレ

無題191

げええええええええええええっと!

無題192

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

うれしいいいいいいいいいいいいいいw

まぁそれでも。。

乗り物はブタさんなので
このアクセつけたところで
45%なんですけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

バイクにいくら突っ込んだんだろぉ・・(*゚-゚)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題193

今のポストです(*゚-゚)

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

チネ!チネ!!

無題189

かなり笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハリボン

カエル担当。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハひよこ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


SSはないけど!

昨日コロでました(*´ェ`*)ポッ

初90コロ(*´ェ`*)ポッ

怖かったけど楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!ハート

結果はまぼさん1位でσ(・ω・*)は2位に
なれましたキャ―(*>∀<*)―!!花

まぼさんおめえええええええええええええええw

σ(・ω・*)は狩りもしてないので・・

クエとかのお手伝いしたいと思います!ハート

カカシもしないと。。

技法まだ85。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハアイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題196


やっと肌の色も戻して・・

まともなPDになれたのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

無題197

wwwwwwwwwwwwwwww

わらうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハさくらんぼ

具ちゃにも送り返しときました^-^

絶対着てよねっ!

あと!

肌色変えたのはいいけど
間違えて髪色チェンジャー買っちゃって。゚(゚´□`゚)゚。

はむたんが

『金髪にして!』

って言ったからしたら今の髪色になりました。。

求)250AP

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

90とニオと斧と上級と羽と金髪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

あはっ☆
ぁきちゃぁぁぁ90おめでたぅです(o^∀^o)してみずたまリンサン上級おめでたぅです(o^∀^o)

いっぱいたまってたのぉwそれだけ狩りに集中されてたのでしょぅ(≧∇≦)
90おめ(ヾノ・∀・`)
あはっw
髪色のろけてるけど許してやんよ^p^
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ギャハハ
90ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
うちもがんばるおっおっ
誰もあきちゃんには250AP売らないでください(`・ω・´)!!
◆具ちゃ◆
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
やっほぃ♪
金髪はオメぢゃないけどねえええええええええええええ

ちょw
もぉおぉぉぉぉぉおおw
チネ!チネ!!w

◆つかさちゃ◆
*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
励ましてくれてありがとね(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
おかげで頑張れたおおおおおお><。

ためすぎた(*>∀<)ノ))ァハハ★

◆スチちゃ◆
+.ァリガ(*'v`*)㌧゜+
狩場とかイッパイ譲ってくれてありがとね><。
ホントに助かったおおおおおおお;;

◆はむたん◆
はむたんめ!
はむたんめ!!w

どこがあああああああああああああ
はむたんの言われたとおりにしたのに(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

はむたんもがんばだあああああああああ
あとちょっと><b

ちょw
うってくださいいぃぃぃぃいw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
