*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ためすぎました PARTⅠ

どれくらいぶりだろか!

さぼりすぎ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハさくらんぼ

SSとともにどーん!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題155

チネw

もぉ出てきてないんだからねっ(o`ェ´o)ムッアイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題156

棺桶かららぶちが生まれた(*>∀<)ノ))アハハ★さくらんぼ

かぶってる麦わら帽子は
シュロに来る途中で狩ったボスから出たものを
かぶってもらいました(*´ェ`*)ポッハート

かわゆす♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題157

狩りを終えてサボテンボスがいたので攻撃しようとしたら
SCを切り替えるの忘れてて。。orz汗

メイル撃ったつもりがアスパン撃ってて
周りのモモちゃんに集中攻撃されて
ちにました(*´;ェ;`*) うぅ・・・↓

お守り切れてたので
狩りった分が消えました^-^♪

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題158


ボスボスイベントがありました(。・ω・)(・ω・。)ネー★

イベントが始まる前にコロがあったので!

最後のコロだあああああああああああって
KIAIいれて頑張りました゚+.(*ノェノ)゚+.ハート

やっぱり人数多くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎって感じだったけど
なんとか一緒に出てた
雪ちゃソラニンちゃσ(・ω・*)が残れて!

譲ってもらって1位頂きました。゚(゚´□`゚)゚。ミニィ

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!キャンディ

そしてコロ装備で臨んだイベントでは!ルン((o'д'))ルン

無題159

これが一回目の店売りのトキ!

10分くらい経ったときだったかな??

急いでたから汚い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ♪

無題160

これが終わったあと!

ゴミいぱーいだったけど
売ったら相当お金もらえた!!

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!★

カナズチはきぉちゃが
2個もくれました(*´;ェ;`*) うぅ・・・+

そしてええええええええええええ

無題161

こんなのでちった゚+.(*ノェノ)゚+.リボン

これはギルメンの子に!

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!いちご


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


イベ終わったあとは
コロ1位だし最後の2倍期間だし!!
ってことで砂漠インスにこもってました(*`・ω・)ゞ絵文字名を入力してください

9級料理+補助+ラッシュ+重撃使って
1週3分半くらいでした!

自補助のみで4分半くらいかな??

ウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

でした(*´ェ`*)ポッ笑顔

ちにそうになってもギリで免れたりしてて
あんまりちななかったのに。。

眠いなー(ρω*)って思ってたら

無題162

無題163

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

3回くらい連続でちんで。。orz汗

たしかこのとき80%くらいだったのに(●。>pωq<)↓

これ以上ちんだら凹むので
砂漠インスは諦めて、サソリに移動したら
範囲しながら寝てしまい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちにました♪

眠気覚ましに90斧に強化してやる!!!

って勢いでバシバシいったら

無題164

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

元々4強化してあった斧と
予備の斧に5強成功しました゚+.(*ノェノ)゚+.絵文字名を入力してください

そのまま勢いで穴あけてやるうううううううう
って挑戦したら

無題165

無題166

無題167

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

2本とも1穴5強成功しました(●*>∀<艸)ハート

2穴目も逝こうと思ったけど
マインド装備あんまり持ってないのでorz

その費用にあてることにしました!

うれしす(*´ェ`*)ポッ

やっぱ勢い大事(。・ω・)(・ω・。)ネーハート

まぁ穴あけ成功したところで
狩り開始したら猛烈な眠気に襲われたので
やっぱり大人しく寝ました。(゚うェ´。)゚。汗2

眠気には勝てないYO!

長くなるから次に続くYO!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
