*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またまた馬豚!

昨日ついに目標達成できたので!!

そのコトはまた次で詳しく゚+.(*ノェノ)゚+.キティ

具ちゃから回ってきた馬豚やってみた(σ>∀<)σYO☆

具ちゃ、脅しには屈しませんでした^-^

ごめんなさい・・o(;д;o)オロオロ(o;д;)o

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ぁき(*`・ω・)ゞデシ!!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名ぢゃないです!由来は言えません^-^
Q3 誕生日は?
A3 8月4日ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q4 というと、星座はずばり
A4 しし座ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q5 血液型は?
A5 A型ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 (*´ェ`*)ポッい
Q7 身長は?
A7 158!THE☆普通
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つかな^ ^ キティちゃんと一緒だー^ ^
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ㍉
Q10 計算おつかれw
A10 ㍉
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生デス!
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいお!
Q13 そうか。
A13 そうだ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 キャ―(*>∀<*)―!!
Q15 好きな食べ物
A15 辛くないカレー!お好み焼き!ハンバーグ!
Q16 好きな色
A16 黒!白!ピンク!
Q17 好きな動物
A17 ワンコ!あるぱか!
Q18 好きな作家
A18 (´Å`@)ボォー
Q19 好きな本
A19 博士の愛した数式!西の魔女が死んだ!
Q20 好きなアーティスト
A20 ぽるのぽるのおおおおおおおお!あと!あゆとかいきものがかりとかGIRL NEXT DOORとか!
Q21 好きな曲
A21 ポルノの曲!あと右上の音楽流れるやつ!
Q22 好きなテレビ番組
A22 最近はしゃべくり007!あれおもしろすぎいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
Q23 好きな…
A23 なんね!
Q24 好きな人
A24 ポルノの昭仁゚+.(*ノェノ)゚+.
Q25 言えよ
A25 ((o`ω´o))ムゥゥ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 実家!実家!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 べいくべいく!
Q28 嫌いな食べ物
A28 なす!しいたけ!貝類!辛いもの全部!
Q29 嫌いな色
A29 σ(o・´ェ`・o)ン-…gk色
Q30 嫌いな動物
A30 gk!gk!!gk!!!
Q31 嫌いな場所
A31 どこだろか・・満員電車!
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ((o(>ω< )oヤダヤダ!!゙o( >ω<)o))
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへってへってへってへってへっ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 だからポルノの昭仁だってば!!そろそろ痛いですねすいません
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 さわやかな感じ!笑顔が可愛い感じ!がタイプ!
Q36 (中身)
A36 めんどくさくない感じ!さっぱりさっぽり!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ライオンぢゃなければ!長すぎず短すぎず!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あー。いー。うー。えー。おー。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 だらしなくなければ!コレ前も言ったね!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちでもないですねー^ ^ とにかく普通なんでー^ ^
Q41 いやらしー
A41 しらやいー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 スーツ!゚+.(*ノェノ)゚+.
Q43 (しぐさ、行動)
A43 σ(o・´ェ`・o)ン-…腕上げて腕時計クルクルやるやつ!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 19歳(*`・ω・)ゞデシ!!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 かまへん!かまへん!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 今は東京です!実家は静岡!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 し始めたら止まりませんよ^-^
Q48 おーいいところのようですね
A48 めっちゃいいとこいいとこあkjんfぁうgはおう
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うあああああああああああああああああああああああああ
Q50 着ている服
A50 キャミとワンピ!ラクチン!
Q51 聞こえる音
A51 からす!と24時間テレビ!
Q52 場所
A52 おうち!
Q53 最後に飲んだもの
A53 サントリーの天然水!
Q54 最後に食べたもの
A54 なんだっけ・・昨日の夜のオニギリだ!
Q55 最後に話した人
A55 お姉ちゃん!
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今見た!今見たお!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 イモトさんがんばって!!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ひ・・ひまぢゃないんだからっ><
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロングのストレート!
Q61 何色?
A61 茶色!美容師さん曰くピンクベージュらしいけど!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 高校のときの英語の先生!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ㍉★
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 かまへん!かまへん!
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 昨日くりぃむの上田さんが言ってた『有田の笑顔が見たいから・・』 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Q66 ・・・・・
A66 ごめんね
Q67 ・・・・じーん
A67 !!!
Q68 感動した!!!!!
A68 やっぱ!?感動すると思ったんだよね。(゚うェ´。)゚。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 skn!skn!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 アマルフィ見たらイタリアいきたくなった!
Q71 住むなら?
A71 もちろん地元!
Q72 田舎派?都会派?
A72 中間がBEST★
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 でぃずにー!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手繋いだりとかあんまスキくない!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 (*´ε`*)チゥ♪
Q77 どれくらいで・・・・
A77 (*´ε`*)チゥ♪
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 めんどくさくなったら!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 かまへんかまへん!
Q80 好きな教科とかって
A80 英語と数学!できるかは別ね!!あ・・あと体育!
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系(*`・ω・)ゞデシ!!
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 M3Dトリートメントいいお!巷で噂だお!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 (・0・。) ほほーっ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 gkさんからはモテモテですぅー^ ^
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ウツルンデス♪
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 あるのみ!
Q88 携帯はどこですか?
A88 目の前にある!
Q89 お気に入り?
A89 なんか下敷きにして寝ちゃったらしく??ストラップ持って持ち上げるとパカァって開いちゃいます^-^
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ゜*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゜
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 さ・・さみしくなんかっ!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ゚+.(*ノェノ)゚+.
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 長かったね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ありがと(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
Q95 ZZZZZZ
A95 まぁこーなるよね!フン!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ・・・!
Q97 スリーサイズとか
A97 ^-^メ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 かまへん!かまへん!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 よつばちん!さなちゃ!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 かまへんかまへん!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

つっこむところが多すぎてもうどうでもいいや
マゾヒストな◇ごき◇ちゃん…(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
ぁきちゃのところまで(>Σ<)ご………ごめんぉp(´⌒`q)
ところどころにしゃべくりの師匠が出てきてるなwww
(ヾノ・∀・`)かまへん!かまへん!!
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
辛くないカレーはカレーじゃないです^^
青山テルマの曲、HACHIの曲だね!
HACHIいいよ!感動だよ!
みてきなよ!
ぁきちゃバトン(○`ω´)b 乙カレー!
ってぅちまわされてるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
がんばってやってきます><
◆具ちゃ◆
つっこむところ!?
どこにもないお!!

チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!!
てかそれやめぃwww
ごきちゃんとかチネw

◆つかさちゃ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
まわってきた(σ>∀<)σYO☆
楽しかったから((оゝω'о))b ォヶ☆

◆ケンちゃ◆
あの師匠おもしろいよねww
ダイ(o'д'人'д'o)シュキ♪

かまへん!かまへん!

◆はむたん◆
えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
辛いの㍉!!!

そぉそぉ!!
やっぱ感動するんかぁw
見に行きたい!
HACHIかわゆす(*´ェ`*)ポッ

◆さなちゃ◆
さなちゃもオチュ━(o'∀')从('∀'o)━!!!
にひひw
やってくれてありがとおおおおおおおおw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
