*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ォヒ――((*´I `)(´I `*))――サ☆

オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆

ホントさぼりすぎ(。・ω・)(・ω・。)ネー

だめ(。・ω・)(・ω・。)ネー

いっぱいいっぱい書くことがあるけど
今は狩りで忙しいので(ぁ

近々ドオオオオオオオオオオンと書くことにしてっワクワク

今回はこの前具ちゃから回ってきたバトンに
答えた(σ>∀<)σYO☆リボン

偉い??偉い??ドキドキ

次はつかさちゃいってみよおおおおおおおおおおお!

ALOバトンwwバトン

Q1 キャラ名は?
A1 ◇ぁき◇ (*`・ω・)ゞデシ!!
Q2 Lvは?
A2 89! もーすぐ90なんだからねっ!
Q3 所属国は?
A3 よる!
Q4 職業は?
A4 重甲戦士!盾ないと㍉
Q5 鯖は?
A5 あるてみす!
Q6 今、一番欲しい物は?
A6 マインド+装備!
Q7 最近一番良かったドロップ品は?
A7 (*´ェ`*)ポッ
Q8 ギルド入ってる?
A8 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Q9 ギルド名は?
A9 Arch†Angel
Q10 サブ持ってる?
A10 (・∀・。)((-∀-。)ウン♪
Q11 今までの一番高い買い物は?
A11 σ(o・´ェ`・o)ン-…90斧かな!
Q12 今まで一番良いと思った買い物は?
A12 花束PDが桁間違えて売ってたので買いました゚+.(*ノェノ)゚+. 売ってた人(*;ω人)ゴメンネ
Q13 何かカードをドロップしたことある?
A13 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Q14 それをどうした?使った?売った?
A14 売ったことないかも!
Q15 あったらいいなと思う職業は?
A15 飛び道具が使える斧盾!斧が飛んでくみたいな・・ゴメンナサイ
Q16 あったらいいなと思うPDは?
A16 ワンコPD!かわいいやつね!
Q17 あったらいいなと思うアイテムは?
A17 5%お守り!!
Q18 あったらいいなと思う武器or装備は?
A18 飛んでくおn(ry
Q19 あったらいいなと思う機能は?
A19 MAP開いてクリックしたとこに連れてってくれるやつ!戦記ですねすいません
Q20 課金してる?
A20 してる(σ>∀<)σYO☆
Q21 した人)何円ぐらい?
A21 (´Å`@)ボォー
Q22 した人)何に使った?
A22 卵とかラッシュとかカードとか重撃とか・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Q23 結婚してる?
A23 してるかもね!
Q24 何のために結婚したの?
A24 狩場に飛んできて邪魔するため!!ひどいよね。(゚うェ´。)゚。
Q25 このゲームに一言!
A25 まぞいお!スキだお!(ぇ
Q26 ほかのプレイヤーに一言!
A26 これからもヨロ(o・ω・人・ω・o)チク♪
Q27 ふぅ、これメンドイなぁ・・・
A27 そんなことないお!
Q28 よし、30問にしよう。
A28 (。・x・。)ゞラジャ♪
Q29 このバトン作成者、空羅悪とフレになってくれるかい?
A29 キャ―(*>∀<*)―!!
Q30 1:1送ってもいいですか?
A30 ゜*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゜

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

5%お守り絶対あった方がいいよね!
運営にメールしといて!(ゎ

斧盾に飛び道具とかいりません!
パンサーで我慢してなさい!!!
読んでてぁきちゃは盾を飛ばしたぃんだと思ってた・・・
斧だよね!うん!
斧飛ばしたらまた高値で90斧買わないと!((*´∀`))ウキャキャ
ぁきちゃ…飛ぶ斧はもちろんゴム紐で手と斧をむすぶんデスヨネ^-^

◆具ちゃ◆
ね!ね!!あった方がいいよね!!!
運営の人とメル友になっちゃおっかな!(ぇ

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

◆さなちゃ◆
((o´ェ゚))・;゙.、
盾っw
なんか想像して・・
盾がお皿みたいに飛んでくとこ想像して・・
笑ったああああああああああw

え!!
使い捨て!?w

◆つかさちゃ◆
!!!
それいいかも!!
でもゴムで繋がってると
勢い良く投げて戻ってきたときに
自分の足とかに直撃したら痛そうだよね・・(ぇ??
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
