*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もの○らい

○に入る文字はなんでしょぉ!

正解は

『も』

ですお^ ^

まさか  だなんて
思ってないですお

マサカマサカ

でもものらいって
3日くらいで治るもんなんかな??花

治ったイエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!★


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


本格的に夏になってから
うちにある生き物が出現しました。

gkbr

です(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

σ(・ω・*)この世で一番ゴキちゃんが苦手なんです。。
怖いんです。。
嫌いなんです。゚(゚´□`゚)゚。汗2

でも女の子っぽく

『きゃぁぁぁぁぁ><』

って感じでは全くないです^-^

『うわぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁぁぁあ
ちょちょちょムリムリムリムリムリむーりーーーーー
あああもおおおおやだやだやだやだあああああ
ほんとむりむりこわいこわいこわい
もぉほんとアリエナイアリエナイィィィイイッィィィ
もちょちょじゃjでfなkjfなlvbヵヴぁmkdmふぁ』

って感じです^-^

蜘蛛だって別に怖いわけぢゃないし
トカゲだってカエルだって触れるけど
gkだけは㍉(●。>pωq<)汗

でもさああああああああああああ

ご飯だって食べたあとすぐちゃんと洗ってるしっ!

お掃除だって頻繁にするしっ!

ゴミ溜め込んでるわけぢゃないしっ!

台所に普通に置いてある食材って言ったら
パスタくらいしかないのにっ!!

なんで出るん!?

恐るべし東京・・><

しかもだいたい一人のときに出るから殺せなくって
野放し状態だったからか
調子乗りまくってたらしく
3日連続とかで

『(σ>∀<)σYO☆』

って感じで会いに来て(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。ハート

これはもぉ生かしておけないいいいいいってことで
こーりんちゃに教えてもらった

『ブラックキャップ』

ってやつと、王道の

『gkbrホィホィ』

を買ってきて(*`・ω・)ゞ花

ブラックキャップ12個とホイホイ8個を
家のいたるところに設置しました(*`艸´)ウシシシ★

ワンルームなんですけどね・・w

でもそのおかげか!

5日間出てきてません(*´ェ`*)ポッアイス

もぉちんだんかな(*´ェ`*)ポッキャンディ

よく出てたときはまともに寝れなかったので
最近はよく寝れて幸せです(*´;ェ;`*) うぅ・・・◇

もぉホント・・出てこないでください・・切実に・・orz


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


8月4日は誕生日でした゚+.(*ノェノ)゚+.ハート

日付変わった瞬間に
いっぱいシャウトしてくれて(*´;ェ;`*) うぅ・・・さくらんぼ

1:1もイッパイいただいて(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

モールにかわゆすなPD送ってくださった方もいて><

プレゼントくれた方もいて。゚(゚´□`゚)゚。★

メガホンとかもあったけどおおおおおおw

ホントにホントにうれしすでした><><

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!ハート

リアでも日付変わったと同時に
友達からイパーイおめでとメールいただいて><。

弟は10分前に送ってきたけど。。w

プレゼントも
ピアスとかネックレスとかポーチとかTシャツとか
いろいろ頂いて(*´;ェ;`*) うぅ・・・ハート

どれもホント言葉ぢゃ言い表せないくらい
嬉しかったケド、
中でも一番びっくりしたのは
名古屋に行っちゃった友達から
当日届いたバースデーカードでし。゚(゚´□`゚)゚。絵文字名を入力してください

感激しすぎて即効で電話して
興奮して叫びまくってたら

『うるさい^-^』

って言われました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。花

でもほんっと!!!!

幸せモノです;;;

ありがとおおおおおおおおおおおおお><><><


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今週の月曜日にに移籍しました!

ぃもがマッタリギルドになってから
ずっと悩んでたことだったんですけど
なかなか踏み切れず
ズルズル先延ばしにしちゃったりしたんですがorz汗2

アルテでは鉄でしか戦争出たことないし
鉄のフレも多いしネー

おいでーって声かけて頂いたりもしたんだけど
鉄のギルドに移籍するのは
すっごく甘えてる気がしたので。。

他の人が移っても全然思わないんだけどねっw

なので思い切って
新天地で頑張ることにしました!ワクワク

快く受け入れてくれたAAの方々には
感謝感激雨霰です(*´;ェ;`*) うぅ・・・さくらんぼ

で、火曜日は夜として初めて戦争に出たんだケド
赤い人たちがいると
自然と仲間だと思って近づいちゃったり・・w

逆に紫の人たちが走ってくると
必死になって逃げようとしちゃったり。。w

新鮮で楽しかったでし(*´ェ`*)ポッハート

一撃死もイパーイしました(*´ェ`*)ポッハート

とにかくっ!

鉄の方々、今までお世話になりました!!!><

そしてっ!

夜の方々、これからよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッハート

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁよろしくです(≧∇≦)

紫で追いかけてみますね(ぁ


ゴキ発生時の叫び可愛らしいじゃないでつかwつかさならギャァァァァ!!ですぉ(・_・;)カエルサン・トカゲサン・蜘蛛サンも大っ嫌いです^―^
ものむらいってなんですか(´∀`)
ゴキ出た時のあきちゃんが好きです(´∀`)
パンサー連打やめてください(´∀`)
ばらしますよ(´∀`)←
台所からきますた^^
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆つかさちゃ◆
つかさちゃぁぁっぁぁぁぁぁぁあw
ヨロ(o・ω・人・ω・o)チク♪

紫・・!w
こわっw

ええええええ!
可愛らしくないおおおおおおおおおw
(*>∀<)ノ))アハハ★
虫とかホント気持ち悪いよね・・
ヤダo((>□<o))((o>□<))oヤダ

◆はむたん◆
はむたんめ(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)
必死なんだおおおおおおおw
全部きかれるし(*´;ェ;`*) うぅ・・・
はずかしいいいいいいいいい

ゴメンナサイww
ばらすとかあああああああ
(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

◆gkbrサン◆
こないでええええええええええええ
って!!!!
吹いたwww

◆名無しサン◆
さいてえええええええええええええええw

ホントさいてええええええええええええw

◆非コメさん◆
そなんかぁぁぁぁ><
しらなかた;;
イロイロ試してみるね><
ホントにアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
