*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
うにょーん

放置(*´ェ`*)ポッキャンディ

10日くらいの間??
いろんなことがありましたワクワク

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まず!

無題147

レベルあーっぷ!

キャ―(*>∀<*)―!!リボン

そしてそしてっ

無題150

もいっちょ(*´ェ`*)ポッキャンディ

コロ装備ちゅはほとんど砂漠インスにこもってました♪

神ちゃに付き合ってもらって(*´;ェ;`*) うぅ・・絵文字名を入力してください

らぶちもときどき回復とかに来てくれて(*´;ェ;`*) うぅ・・+

たまーに

無題149

こんなこともあったけど^-^

でも言葉が出たらエスケープ→チャージしたり
噛まれたら即座にチャージしたりして
コワコワだったけど
想像してたよりもちななかったのでよかた゚+.(*ノェノ)゚+.いちご

何時間もぶっ続けで付き合ってくれて
ホントにホントにアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!♪

上がったあとは奥に進んだり!

インス入るマップでボスボスしたり!

『インス入って右の敵は余裕だから突っ込んでみて』

って言われたので勢いよくつっこんだら

無題151

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

だまされた(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

とにかく楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!ハート

あと3つヾ(・∀・。)ノダ-!!◇


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ぃものギルイベがありました゚+.(*ノェノ)゚+.ちょうちょ

無題148

みんなで頭PDオソロにして・・w

イベ前にみんなでお揃いの30ブタを買ったんだけど

『ぁきちゃ以外集まってるよ!!』

の声に焦ってブタさん買ったら・・

無題154

まさか60ブタさんとか買ってないですよ^-^-^-^

まさかまさか^-^

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

ギルイベは前ジュピのときにも何度かやった
リレーなんだけど
銀バッチを集めながらのリレーで
レベルに合わせて銀バッチの数も変わって♪

マップ変わるごとに正しいマップ名を言うのと
自分が倒したボスの名前とバッチの数も
言わなきゃいけないんだけど・・

誤字ったら銀バッチの数も増えるとゆーorz↓

最終的にゴールまでに銀バッチを揃えて
ゴールすればいいので
どこで誰がいくつ揃えるかは
チームで決めます(●*Oωu`艸ハート

σ(・ω・*)のチームは
らぶち、キュウリ姉妹、ソラニンちゃの5人チームでした!

まぁ・・カオスでした^-^b

まずらぶちが同じボスで二回ミスり・・w

σ(・ω・*)がマップ名言い忘れたのと
墓場のバフォの名前を
間違えて全部カタカナにしちゃったりorz

同じようにボス狩りしてる人とかぶっちゃったりして
相手チームからかなーーーり遅れたゴールでした><。

まぁ。。罰ゲームですよね。。。。。。

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

ちゃんとやりましたお・・ずっと拒否ってたのに;;;;

最後は風の町から鉄町にみんなで競争して♪

ほぼ同時の1位だった神ちゃとユキちゃと
チームに多大な迷惑を被らせたらぶちとσ(・ω・*)は
肌を紫にさせられました。(゚うェ´。)゚。ハート

とにかくっ!!
ほんっとーに楽しかったです(*´ェ`*)ポッ笑顔

緊張しすぎたけどおおおおおおおおおおw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題152

出ちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最近妙にドロ運がいいです。。。。

自分が欲しいもの以外はヾ(`Д´*)ノひよこ

マインドください(*´;ェ;`*) うぅ・・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ここからは怒り狂った文章なので
不快に思われる方も多いと思います。

見たくない人は見ないでNE★


ぃもは先週の土曜日の戦争から
ぃもとしての活動は休止しています。

ぃもとして領地を取るのは
土曜日で最後にするってことに決めてました。

だから火曜日の戦争も出たい人だけフラフラして
放棄もしませんでした。

σ(・ω・*)はずっといろんなとこ歩き回ってたけど
みんなは秘境の中で

『いつ飛ばされるかなーw』

とか話してたくらいで
実際シンボルに近づいたのは
ホキュのときだけなんですけど
あるHPでとんでもない妄想乙な解釈をされてたので
我慢できずに♪

自分個人のことならどー言われようが思われようが
どうでもいいんですけど
ぃものことをあれだけ誤解されてるのは
耐えられないので^ ^

なんであれだけ汚い方向にしか考えられないのか。。

悲しくも思ったりその反面で
可愛そうだなーとも思いました。

ある領地に何カ国か集まって
シンボルの取り合いをしただけぢゃないんかな??

実際σ(・ω・*)はホキュに行くにも!!!

行かせないと言わんばかりに!!!!

何度も何度も殺されてますけどおおおおおおおおおw

それを演技とかなんとか・・

演技でお守り消費するほどセレブぢゃないです^-^

とにかく根拠もない妄想を
さも裏づけでもあるかのように
知ったかぶって書くのはやめてほしいです。

あそこまで被害妄想に陥れることに
怒り通り越して感心しました^ ^

見苦しい文章失礼しましたorz
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

60豚さんは目の錯覚ダヨネ ウン
|ω・`)プッ♪
まぁなんだ…戦争はイロイロあるよね。(゚うェ´゚)゚。
周りが自分達の考えと違う風に解釈したりとかも悔しいしせつなくなるよね
マスタやってたコロはイロイロ心を痛めてました><
気にスンナ!って散々言われて来てむずかしコトだってわかってるけど ぁきちゃも気にスンナ!!(ノω`)プププ
ゲムだし楽しもゔd(・ω・*)ネッ
レベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
追いつかないでよねo(`ω´*)o

まああの書き込みは正直笑ったよね(ぁ
ぁきちゃんなんて功績対象だし(ぇ

あんな記事ほっとけばいいさ(´・ω・`)
やっと更新したと思ったら・・
また熱くなってるのねw
いい加減スルーすることを覚えましょうw

そんなことより・・
罰ゲームのシャウトSSがUPされてないよ?^-^
それだけの事をしてきたのは誰でしょうね。どう思われても関係ないでしょう?
60ブタ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
さすが。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

何度も殺される・・・
間違いないよね!ぇ
楽しくいこうd(´д`o)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆さなちゃ◆
ぅん・・目の錯覚だお・・(´。・ω・。`)ぅりゅ゜+。

せつないなー・・
伝わらない歯がゆさとかもあるしねorz
いろいろ心配してくれてありがとね><。
もぉだいじぶ!

◆具ちゃ◆
ありがとぉぉぉぉおw
追い越しますね♪

最初読んだときは笑ったw

功績対象とか!!
スロタイとシーリング早過ぎww
なんもできない(´。・ω・。`)ぅりゅ゜+。
みんな目の色変えて狙いすぎだYO!w

◆ちょびちゃ◆
んぽぽw
ホント子供だなーって自分でも思ったけど
我慢できなかた(*´ェ`*)ポッ

載せません!!w
もぉ絶対しないんだからね!!!!!

◆はむたん◆
さすがとか(´。・ω・。`)ぅりゅ゜+。
よくあることだよね。ぅん。
なーw
はむたんもそぉだもんね!!(ぁ

あい(´。・ω・。`)ぅりゅ゜+。

◆非こめさん◆
誤解がとけてよかったです。
あと過激な文章で不快な思いをされた方も
いらっしゃると思います。

ほんとにごめんなさいm(__)m

でもどうしてそこまで上から目線でしか
ものが言えないんですか??
多くの人を様々な方向から傷つけて
いろんな方面で迷惑をかけておきながら
なぜそのような言い方しかできないんですか??

理解に苦しみます。

まぁお互い、他国同士ではありますが
戦争頑張りましょうね^ ^
レベアップオメデ㌧♪(´_,`@)
がんばって90までがんばろ~♪
ぇ?・・・あたしは休止です^-^

しかしw
すごい妄想書かれたもんですな
前回の戦争は、全てから開放されてはしゃぎすぎましたが(笑
他国の防衛の仕方見学してただけで、他国同盟になってしまうんですものね^^
防衛もなにもしてないところを、アッサリ寸止めとか・・・w
当たり前の事なんですけどねぇw
まぁ色んな人が居るけど
私達は私達で、自分達のEW楽しみましょ♪
レベうpオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
ところでぁきちゃのブログのカーソルすっごいかわいいんだけど、これってどうやったら変えられるの?(´;ω;`)ウッ…
◆きぉちゃ◆
+.アリガ(*'v`*)㌧゜+
がんばろおおおおおおおおおおおおお
休止なんてさせませえええええええんっw
ってもぉ遅い??w

ねーw
はしゃぎすぎたなーw
楽しかったのになーw
いろんな人がいるねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぅんぅんw
たのしもおおおおおおおおおお

◆ぽぽちゃ◆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これもともとテンプレについてるんだおーw
そゆテンプレを探しまくりましたっw
間違えて60豚サン買えちゃう所が…………すごいワナァ(≧∇≦)つかさ無駄遣いしちゃうからそんな所持金持ち歩けないp(´⌒`q)
◆つかさちゃ◆
買った瞬間は ポカーン だったお(*´;ェ;`*) うぅ・・・
持ってないほうがいいねー><
σ(・ω・*)も倉庫預けとくううううううううううw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
