*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
どこに村があんねん!

久々かも!

タイトルはかなり笑った一言です。

前後の流れはあえて言わないっ

更新しない間にイロイロありすぎて
どんどん溜まって
ブログから足が遠のいてました(ぁ

まずは!ワクワク

無題132

ちがった^ ^

無題133

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!★

85歳になりました(*>∀<*)◇

最初のSSは、戦地に行く途中で
コロ装備ってことで調子乗って
フェアリーのとこでチャージもせずに突っ切ったら
ワプまであと1歩のとこでちにました♪♪

調子乗ってすいません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。汗

コロ装備ちゅはほとんど戦地で神ちゃと狩りしてました!

ソロで狩ったらサソリとあんまかわんないくらいだったけど
二人で狩ったら10分で1.9%くらいでした(*´ェ`*)ポッ♪

んまー(*゚∀゚)!!ハート

ペア狩りって言っても基本それぞれで狩りしてて
重なるときだけ重ねて
ガンガン範囲って感じだったので
とっても楽しかったでし゚+.(*ノェノ)゚+.花

神ちゃもウマーだったみたいでよかた♪

85になるとバイクがやっぱり欲しくなるorz


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ダラちゃに森インス連れてってもらいました(*´ェ`*)ポッちょうちょ

イロイロ必死であんまSS撮ってないけど

無題136

キャ―(*>∀<*)―!!

無題137

キャ―(*>∀<*)―!!

無題138

↑はダラちゃがも一人のボスを倒す間に
引き連れてる役目でしたパンダ

ダラちゃのやってたボスはすぐ逃げて
向こう側??に行っちゃったりして
たのしすでした(●*Oωu`艸リボン

次はザンドマンで((確か・・
二人は0%だったけど、σ(・ω・*)は違ったので
外でお留守番。(゚うェ´。)゚。汗2

二人の音声のみでお楽しみでした。゚(゚´□`゚)゚。↓

でもホントたのしかた(*´ェ`*)ポッ

また連れてってくらさい゚+.(*ノェノ)゚+.ハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題140

ペット放置してちょっと出かけて
帰って来たらこんなことになってました。

ヾ(`Д´*)ノハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題141

またまた来ましたお・・狩場にぃぃぃぃぃぃいい

無題142

ホントに連れてくるしっw

無題143

フリオまでえええええええええええええ

もちろん咆哮もダムネも撃ってましたお^-^

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ギルチャ晒し!!!

無題144

いつもこんな扱い(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

みんなひどい(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

名前は伏せたツモリ!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


リンク追加しましたっパンダ

ジルちゃの

+゚*。:゚+ぱるふぇの喫茶店+゚*。:゚+

(*`・ω・)ゞデシ!!ひよこ

ジルちゃおか(●´ェ`人´ェ`●)ぃも♪キャンディ
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぃもサンのギルチャは素晴らしですねぇ(≧ε≦)(ぇ


つかさ森クエ進めるようなレベルまでないぉぉぉぉp(´⌒`q)ぇ………狩り嫌いです
こんばんは!
LV85おめでとうございます(*´ェ`)゚oO

お久し振りです(`・ω・´)

以前は試しの戦場で一緒に遊べて楽しかったです(*´ω`)

毎日ブログ覗いてます!

更新頑張ってください!

お暇があれば私のブログにm(ry

また遊んでください(*´∀`)w
リンバダの長老ですよ^-^
「なんだっけ、村長先倒すんだっけ??」
じゃNEEEEEEE!!!

近くにリンバダ村でもあるの?ねえあるの?
(´゚ c_,゚`)プッ
◆つかさちゃ◆
すばらしくなあああああっすw
これはまだ序の口で・・もっとひどいときもおおおおw

狩りいやだなぁぁぁぁorz
森クエぢゃなくっても!
突っ込みに行くのヾ(・∀・。)ノダ-!!

◆NARCIAちゃ◆
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
そして初コメも+.アリガ(*'v`*)㌧゜+

オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆

たのしかたねー♪
また遊ぼうね(*´ェ`*)ポッ

キャ―(*>∀<*)―!!
更新がんばりましゅ><

覗きに行かせていただきます!!!

◆り○り○◆
ちょおおおおおおおおおおおw
なんでばらすううううううううwww

村あるお・・ある・・お・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
村長も長老も一緒デス
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
