*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ほーむしっく!

ただ今帰省中です!

変換したら最初に寄生虫って出てきた!

あぶあぶ

最近エクセルの
『プレミアムフローズン ホワイトピーチ』
にはまってます(●*>∀<艸)

んまーw

はい。どぉでもいいですね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日コロ出ました(*`・ω・)ゞ

コロ出る直前にはむたんがいたので拉致して(*´ェ`*)ポッ

最終的に鉄6人になったので
3:3で戦いました!

合図とかどーするのかなーって思ってたら
きぉちゃが攻撃されてたので突っ込みました(*>∀<)ノ))★

戦争みたいに大人数VS大人数も好きだけど
少人数同士も好き(*´ェ`*)ポッ

そしてはむたんときぉちゃが譲ってくれて
1位頂きました><

アリガト━━ヾ(●´□`●)ノ━━!!

廃狩りします!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


実は昨日コロ終わってから夜に実家に帰る予定でした!

元気よくギルチャでイッテキマスしたのに
家出てから携帯忘れたことに気付いて戻りorz

携帯持ったし今度こそ!!って思って
家から駅までちょっと歩いたとこで
手に鍵持ってることに気付いてまた戻りorz

そしたら新幹線の終電なくなりました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

ショックすぎる(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

実は今エアコンが壊れてるので。。

地獄なんですよね^ー^

ニュースで気温が34度とか言ってても
普通に外のが涼しいです^ー^

パソコンつけてると余計暑いし。゚(゚うェ´。)゚。

そゆのもあって早く帰りたかったのに!!!

夜とか暑すぎてホント安眠できないんですお!!!

蚊が入ってくるから窓も開けれないしっw

寝苦しくてグルグルまわってたら
首だけおいてけぼりになったらしく
朝起きたら首痛くて動かないし!

↑ギルチャで言ったら妖怪扱いされました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

暑いのより寒い方がたえられないけどねっ!

とにかくっ

今は楽しみで仕方ないです(*´ェ`*)ポッ

愛犬に早く会いたい(*´ェ`*)ポッ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぁきちゃピカァァァンおめでとうです(*^o^*)

出かけようと家出て………一回戻ると………次から次になにか起こっちゃいますよね(°□°;)
首だけおいてきぼりwww
さすがぁきちゃ><
妖怪( ´艸`)ムププ
前回コメの返事なんだけどサンク足はプラスもってるので><アリガトー☆(Pд`q●).+°o*。
((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆
 ご無沙汰です。ブログのリンクさせていただきましたありがとうございましたw
◆つかさちゃ◆
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
つかさちゃも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ねええええええええ><
指差し確認しないとorz

◆さなちゃ◆
さすがてっw
あるよね??あるよね???w
妖怪ゆーなっw

(。・x・。)ゞラジャ♪
がんばって手だすねっ!

◆ジルちゃ◆
+.アリガ(*'v`*)㌧゜+
σ(・ω・*)もリンクさせていただきましたっw
これからもヨロ(o・ω・人・ω・o)チク♪
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
