*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
HOSYOU狩り

今回のイベはスイカですね!

実は三回目ですこのイベント!

どんだけALOやってるんだってゆー(*ノ∀`*)◇

でも今回は。。

なんですかあのスイカアアアアアアアアアアアアア

あんなに強いくせに
倒しても何もくれないし(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

でもなぜかσ(・ω・*)はバグだったらしく??

無題119

見えてました!

大きいスイカ引き連れながら
小さいスイカバシバシ倒してたら
いろんな人が大きいスイカ取ってくれて(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

や。。やさしす。(゚うェ´。)゚。花

結局30個くらいでやめました!

マゾすぎ・・

大きいスイカ多すぎ・・

((o`ω´o))ムゥゥ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題120

ホントひどいですねえええええええええええ

突然ですお突然!!!!

ヾ(`Д´*)ノ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


金曜日に補償狩りしました(*`・ω・)ゞハート

オネータマが金土日で実家に帰るってことだったので
これを逃すわけには・・!

ってことで廃狩り廃狩り♪キャンディ

開始時の経験が

無題130

コレです゚+.(*ノェノ)゚+.♪

せっかくの補償なので
目標も欲しいし、サンドで斧狙いつつ狩り!

無題121

気を抜くとちぬけどね^-^-^-^-^

飛ぼうか悩んでる間にこんなんなるからね^-^-^-^

ドロはN斧が4個か5個くらい出たかなぁ・・汗

+とかでなす(*´;ェ;`*) うぅ・・・↓

でも

『狩りで使うお金より買った方が安いよ!』

って言われたので
それなら補償でバシっとマインド装備出して
そのあとはゴリラで狩りしながらお金貯めようと決めて
砂漠1枚目のダニとたまねぎに移動ワクワク








マインドとか都市伝説ぢゃないんですか??

きゅうりが回復してくれつつ
ウィリーサボテンサソリボスもやってたけど
N装備3個とか??しか出ないんですが!ヾ(`Д´*)ノ

その代わり80レア槍出ました・・w

あと最後のウィリーだっけかな??から
天運の良OP付き+靴出たので
これはらぶちに(*´ェ`*)ポッさくらんぼ

でもダニたまに来てから軽装もレアも含めて
ぜーんぶのドロも6個くらいで。(゚うェ´。)゚。汗

補償なのに!!!!

ヾ(`Д´*)ノ

ケド、無事午前10時くらいにレベルあっぷ(*´ェ`*)ポッいちご

無題122

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!ケーキ

84歳になりました(*´ェ`*)ポッ

もーダニたまなんて見たくない!!

ってことで
森の二枚目のダニわに

1枚目のゴリラボスを1,2サバ

砂漠のサボテンボス

サソリボス

の順番で補償切れる午後3時半までやったけど
ボスは実か薬しかくれないし(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。↓

ダニワニはN装備一個しかくれないし(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。↓

結局一個も+は出ないで
補償狩り終了しました。゚(゚´□`゚)゚。ハート

補償終了時の経験値は

無題131

(*`・ω・)ゞデシ!!

6回ちんで12%飛ばしました(*>∀<)ノ))★◇

そのまま寝ずに戦争まで狩りして
戦争後も狩りしてたら・・

無題123

この二人が襲撃してきて!!!!

あのカワイイユキちゃはどこおおおおおおおおおおおおお

ユキちゃになんてこと教えるううううううううううんヾ(`Д´*)ノ

しかもね。。一瞬ぢゃないんですお。。

仲間も増えて

無題124

無題125

無題126

無題127

これだけぢゃなくって。。

集めた敵にダムネ落として一掃させるし!!

ジャバ連れてきてタゲ取らせるし!!!

ハエの方にイッパイ敵連れてくし!!!!

ユキちゃのブルーム妙にうますぎるしwwww

キィィィィィィィィィィィィイ

散々遊んどいてっw

『忙しいから帰るわ』

って帰ったかと思ったらまた襲撃してきたりwwww

あの頃のユキちゃ帰ってきてええええええええええ

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙絵文字名を入力してください

順調にドSに育てられてる
ユキちゃでした。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題128

よつばちんが去年の大量のスイカの種で
ゲットしたスイカバーパンダ

日本セットならまだいいけど・・

今回のだけだとホントきっちゃないよね・・w

せめてメロンにすればいいのに!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


秘境に帰ったら・・

無題129

よくあることなんですけどねっ!

うわああああああああああああん。゚(゚´□`゚)゚。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


リンク追加しましたっw

ぽぽちの

ぽぽんの気まぐれ日記

(*`・ω・)ゞデシ!!花

旦那さんとらぶ(●´з`人´ε`●)らぶっぽ♪
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

スイカはひどいよねー(´・ω・`)
300こも集めないといけないし、でっかいのうじゃうじゃだしw
やる気が落ちるよねw

そしてwレベルアップおめでとです~!
90になったら吸わせてね! (ぇ

ぁきお姉様のめっちゃためてた敵。
ブルームするの楽しかった(*´艸)ププッ
昔は昔。今は今って言うじゃん!あの頃の私は帰ってこないお!

ブルーム上手かった?wほめてもらえてうれしいお *ノノ
ほめてもらえたからまた行かせてもらいますね!(*´艸)ププッ
あれはホントひどいね~><。
やる気なくなるね!!

ありがとぉぉぉw
今度ペア狩りしよね(*´ェ`*)ポッ

うわぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´□`゜)゜。
ほめてないからぁぁぁあw
もーきちゃダメ!w
はははは、80R槍(*゚∀゚)=3ハァハァ
ほほほほ、ほしすすすす(*゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ
ドロ運よくて羨ましいYO!!
◆ケンちゃ◆
ぶぶw
そこで狩っててNすら出たことなかったからびっくりだたっw

欲しいものってなかなか出ないよねorz
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
