*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ネタ婚のすゝめ


ネタ婚のすゝめ

必要なのは勢いお金です。

ちょうど一週間前結婚しました!

世間一般で言われる

『キャー大スキ結婚イエェェェェェイ!ハート

ってゆー結婚ではまったくないです^-^

戦争ちゅに飛んできてσ(・ω・*)だけ殺したり
狩場に飛んできて咆哮撃つための結婚です^-^

戦争ちゅには飛べなかったんだけどねヾ(`Д´*)ノ

((o`ω´o))ムゥゥ

しかも結婚式には衣装が用意されてて。。orz

 断 固 拒 否 

したのに聞き入れてもらえず(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

しかも直前になんかPC調子悪くって
再起行ってたので
一番避けたかった最後の登場になってしまい(●。>pωq<)

しかも全員ゴブリンになってるってゆーねっ!w

入ってった瞬間は・・

まぁ爆笑だよね^-^

σ(・ω・*)の格好に^-^

ポイントははむたんのアイディアの足袋です^-^

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

この日だけだと思ったら
一ヶ月も(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

記念撮影も・・できれば避けたかった!!!w

それくらいひどいPD!!!!!w

がコレ↓

無題115

σ(・ω・*)だけ浮いてるよね!!!!

でも楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!♪

そのあとは試しで遊びました!

みんなのペットが出てるとこで汚が咆哮撃ったら・・

無題116

wwwwwwwwww

思いっきり散らばっていきました(*>∀<)ノ))アハハ★◇

いろんな人とタイマンできて楽しかた(*´ェ`*)ポッキャンディ

そして秘境に帰ったら。。

無題117

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

あときゅうり妹が。。

無題118

同じ格好してました^-^

な・・なかなか・・かかかかかかわいい・・よね・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

PD変えさせてください(*´;ェ;`*) うぅ・・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


レベ上げ開始しました!

90目指すことにしました!!

遊びながらも83まで上げて満足はしてたんだけど。。

戦争とかタイマンとかやってみると
やっぱりもぉ時代は90だなーってつくづく思いorz

90斧ないとホントσ(・ω・*)のパンサなんて
痒い程度なんだよね。。

だから30日2倍カード買いましたワクワク

ちょっとずつでも頑張ってあげよーと思います(*`・ω・)ゞ

狩りちゅに飛んできて咆哮してくる人いるけどね!!!

ダムネ撃つ人もいるけどね!!!!

ママンで狩りしてたら
ケンサー連れてくる人いるけどねええええええええええw

キィィィィィイw

スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

のっのろけ???( ゚Д゚)
ケコーンオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
急なコトでお祝いいけなくてゴメェ━━。+゚(゚うД`゚)゚+。━━ェンネ!!!!
レベルあげファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
ぅちも頑張るd(`д´*)ねっ!
上記のことをすると非常に喜びますので、みなさんぁきを見つけたら何かしらの嫌がらせをお願いします。

以上、業務連絡でした。
ぁきちゃ…ネタ婚でもご結婚おめでとうです(゚▽゚*)ニパッ♪
惚気発見次第…撲滅しにきますね^-^
ぁきちゃ結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
リンクさせてもらいました!w
あきちゃんカワイイヨあきちゃん(*ノωノ)ポッ
だって・・・旦那と思われる人が・・・
いいPDない?って言うから((´∀`))ケラケラ
◆さなちゃ◆
どこがのろけぢゃあああああああああw
ありりんw

ホント急で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
なにもかも勢いだけで進みました。。w

。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
サナちゃはこれ以上がんばんなくていいお!!!
頑張りすぎ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

◆お○り○さん◆
やめてええええええええええええええ
なにしてるうううううううううううんw

嫌がらせやめてくださいぃぃぃ
いやあああああああああああ

◆つかさちゃ◆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
だいじぶ!
惚気皆無だからね!
撲滅されることなす(*´ェ`*)ポッ

◆ぽぽち◆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぽぽちも結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

゚+.(*ノェノ)゚+.キャー
σ(・ω・*)もリンクしとくね!!

◆はむたん◆
はむたんめええええええ!!!
そんなんでごまかされないんだからっ!!

そこはピエロPDって言ってええええええええええええ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
