*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
悪質な嫌がらせを受けています。

無題104

↑が日常茶飯事になりつつあります。。

いややああああああああああああw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


最近珍しく鬼更新してる!!!ワクワク

こまめに更新すれば
いつもみたいなスーパーロング記事にならなくてすむのにナー

水曜日はコロ出ました!パンダ

先週みたいに絶対いぱーい出ると思ってたので
昨日も超緊張してました><

結局こっちは4人で出てて
相手は一人だったので
ホッとする反面なんだか申し訳ない気持ちにも。。汗

でもうれしいものはうれしかった(*`・ω・)ゞデシ!!★

4人だったのでもちろん前回コロとれたσ(・ω・*)は
即効で自殺し☆⌒(o_ _)oさくらんぼ

でもアクセもらえるから(*゚∀゚)ィィ!!ハート

コロ終わった後はみんなでパシャリカメラ

無題105

はむたん、きぉちゃ、すぃちゃ
1位2位3位☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ハート

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!+

無題106

そのあと機甲で厳しい監督の下で
整列したり((o´ェ゚))・;゙.、リボン

無題107

監督に逆らってみんなで密集したり(*>∀<)ノ))★キャンディ

青いワニはここでも
kmいと言われました(*´;ェ;`*) うぅ・・・↓

キモカワなのに><。

そのあとは恒例のガレットに
カツヲちゃ、きぉちゃ、らぶち、りんちゃ、σ(・ω・*)で
行きましたヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノ花

サクサク(*´ェ`*)ポッアイス

昨日はネカフェインだったので
家に帰って即効でまたインして
今度はきぉちゃと海インスへゴーゴー(●*>∀<艸)ハート

そしたらシュロでりんりんとこーりんちゃに会ったので
4人で行くことに(*`・ω・)ゞいちご

いろいろ教えてもらってたのしかたあああああああw

こーりんちゃ一回ちんぢゃったけど(●。>pωq<)

またいこねええええええええええw

そのあとはお決まり??の
邪霊船へ♪ひよこ

σ(・ω・*)はそのときボーっとしてたからなのか。。

雑魚敵でフツーにちんだり
マーモンでもシールかかってちんだり
セルンでも何度もちんだり・・w

戻ってはちんで戻ってはちんで・・ってしてて
そのたびにPOT買って配達してたので
POT要員になってました(*>∀<)ノ))アハハ★リボン

マーモンではよつばちんとσ(・ω・*)が交互にちんで
距離の長いゾンビ討伐でした((o´ェ゚))・;゙.、♪

これでセルンで吸われたら
確実にいらない子だよねーwって話をしてたら・・

無題108

ホントに吸われ。。orz

即効でシュロに飛んだら
シュロで吸われてましたっw

しかも2回も吸われるとか・・w

ホントなにしてるん!!!w

てか何回ちんだん!!!!!w

何度か邪霊船来てるけど
ここまでちんだり、吸われた事もなかったのにっw

レベル上がってるはずなのになー((o`ω´o))ムゥゥひよこ

とりあえずインスはここまでで終了(●*Oωu`艸アイス

邪霊船にもまた連れてってください゚+.(*ノェノ)゚+.花

POT輸送係は任せてください゚+.(*ノェノ)゚+.絵文字名を入力してください(ぇ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


『汚』、『誤』に引き続きこんなキャラまで。。。

無題109

似すぎwwwwwwwwww

アイコンまでfaceってとこからとってきたらしくwww

しかも肌の色はキュウリって・・

いぢめだ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

即効で優等生試験もパスして
鉄町に降り立ったのはいいけど・・

無題110

こんな調子でずっと白チャで
痛い子発言をおおおおおおおおおおおおw

やめてええええええええええええええw

その思いは届かずorz
だったけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

それから汚とキュウリを吸わせるために
砂漠のボスとかを狩って(●*Oωu`艸ひよこ

サソリもちょうどあけてくれたので
キュウリのヒール2で回復を受けながら
サソリで吸わせましたっワクワク

バシバシ上がってくキュウリ・・w

狩りしながらも白チャでわざと痛い子発言とかしたり・・w

あと何%!とか言ってたりして
たのしかた(*>∀<)ノ))アハハ★リボン

それにしても。。

無題111

似てる・・

無題112

似てる(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

無題113

似てる(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

極めつけは・・

無題114

これ・・w

一直線で並んでます。。w

誤までアイコン変えて。゚(゚´□`゚)゚。汗2

ギルチャとかぁきだらけで
新手の荒しのよーでした・・w

恥ずかしいのでやめてくださいいいいいいいいいいw
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

| |_・) チラリ!
のぞきに来たよぉぉ&リンク張っちゃいますたw
これからも
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
やめてと言っときながら実は喜んでるぁきさん(*゜▽゜)b

ドMにも程があります!
ほんと最悪だったさー・・・・w
また運搬係りよろしくね!(ぁ
ぁきちゃ………もぅソロソロ………………………外の世界にもぁきちゃ増殖させましょ(≧∇≦)

楽しみだなぁ♪
ぁきちゃ!!勝手にリンク貼り付けさせてもらいました(゚▽゚*)ニパッ♪
◆すぃちゃ◆
キャー(*ノノ)
ありがとおおおおおおw
あたしもリンクしとくね(*´ェ`*)ポッ

◆デデちゃ◆
喜んでないおおおおおおおお!!!!
ちがううううのにいいいいいいいw

◆きぉちゃ◆
ホントにごめんんんんんんんんんんんwww
われながら・・最悪だなと・・w

POT係りは任せて!(ぁ

◆つかさちゃ◆
外の世界いやああああああああああああああああw
増殖いややああああああああああああw

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

リンクありがとおおおおおおおおおおおおw
あたしも貼っとくねノノ
毎日見に行くねノノ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
