*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
23日の戦争!

初めて戦争のことまともに書くかも!

前の日から聖と夜のダンパがものすごかったので
激しくなるだろなーw

って思ってたらっ!

やっぱり超激しかった(*`・ω・)ゞデシ!!さくらんぼ

8時半くらいから湿地側から風の人たちがっ!

砕石側から聖の人たちがイパーイきてヾ(;´Д`●)ノ汗2

そのあと夜の人たちもイパーイきて(;д;*)オロオロ(*;д;)汗

シンボルがものすごいスピードで削られてパンダ

みんなで即効で投入モードに切り替えて
投入がんばりました(●*Oωu`艸ケーキ

最終的に5→4には10秒ちょいくらいかな・・

のスピードで削られてってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ↓

4の壁は崩さないよーにがんばったけど
いろんなコトが重なって
一気に落とされちゃいました。(゚うェ´。)゚。汗

でもそのスピードで削られてても
1時間以上はもった(*´ェ`*)ポッハート

投入も40回は余裕で超えてましたっw

ホント資材サマサマです><。

生産様にはホントにホントに(*´;ェ;`*) うぅ・・絵文字名を入力してください

いつもいやな顔一つしないで
大量に用意してくださって(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

今回もあれだけ膨大な量の資材使っても
まだまだあったりして。゚(゚´□`゚)゚。◇

ホント頭が上がりません><。

いつもアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!★

ぃもができたばっかのトキは
20秒かかるかかからないかくらいで
落とされてたのに(*>∀<)ノ))アハハ★キャンディ

成長をみんなで噛み締めた戦争でしたっワクワク

自画自賛゚+.(*ノェノ)゚+.ハート

でもちょと悔しいけどねっw

3国同盟はいつかはくると思ってたし
別に悪いことぢゃないとσ(・ω・*)は思います!

激しい戦争スキだし゚+.(*ノェノ)゚+.リボン

批判してた人が思いっきりやってたの見たトキは
((o´ェ゚))・;゙.、
って思ったけどね!(ぁ

またみんなでイロイロ話し合って改善してって
さらに硬いぃもになりたい(*`・ω・)ゞデシ!!アイス

そして今回のギルド功績は・・

無題103

3万近いとか((o´ェ゚))・;゙.、

2位のギルドの倍くらいありましたっw

ギルド功績ってギルドランク関係あるみたい??で
ギルドランク5になってから
同じくらい投入しててもずっと1位になれなかったので
久々でうれしす(*´ェ`*)ポッいちご

これからもみんなでがんばろおおおおおおおおおおおおお↑

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉΣ(・□・;)
乙様ヾ(≧▽≦)ノ

5→4が10秒とかすごΣ( ̄□ ̄;)
どMなぁきさんには嬉しい激しさだぬ(ノ∇≦*)
おめでとうw(ぁw
◆デデちゃ◆
オチュ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

すごいよねーw
削られてるとこ見てると
ホントにいーち、にーい、って数えてるくらいの早さだたw

あれは激しすぎて心臓に悪いww
緊張感たっぷりでしたなw
チョー疲れたけど・・まぁ楽しかったなw
みんなそれぞれ最大限頑張ったし。。
意外にも悔しくなく清々しかったデスw
いつも指揮お疲れ様^^
激しかったネーw
あたしは孤独なギルメンとの戦いだったがwww
これからの課題も見えたし! 
楽しかったし!
遺影!って感じですなw
◆ちょびちゃ◆
ぅんぅんw
ちょぉぉぉぉぉおチカレタw
でもほんっと楽しかったネーw
終わった後ボロボロだったねww

おちゅちゅ><。

◆きぉちゃ◆
激しかったなぁっぁぁああw
ぶぶww
ほんっと・・w
きぉちゃはあの時のギルメンが恐怖だっただろね・・w

ぅんぅんw
さらなる飛躍を!
遺影♪
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
