*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ばとんとんとん

無題102

放置から帰って来たら
まいすうぃーと斧が見るも無残な姿になってました。。。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

えっと。。

全財産90万だったんですけど^-^

修理したら77万くらいになったんですけど^-^

最近狩りを始めたにもも・・

全財産3万かな♪

メインもにもくらいのときずーっとそんな感じだったので
その頃のσ(・ω・*)を知ってる人は

『懐かしいねーw』

とか

『デジャブ』

とかいいますね^-^

いいんです。。

貧乏にはなれてるんです。。汗


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


はむたんのとこからバトンが回ってきたので
やってみまっしゅ!

★年上、同い年、年下なら?
実年齢より精神年齢重視かな??
いろんな意味で大人な人がいいです!

年上は舘ひろしでもだいじぶです!(ぇ

★どんな髪型が好き?
似合ってれば!
でもライオンはきらいっ!ヾ(`Д´*)ノひよこ

★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?
おもしろさ♪ちょうちょ

★メールや電話は大事?
大事だとは思うけどあんまメール返さないかもです!
チャットばっかしてると打つのめんどくさくなるよね(ぁ

★好きな人に毎日会いたい?
毎日はいやや!

★スポーツやってる人がいい?
どっちでも!
何にしても頑張ってる姿っていいよね!ワクワク

★メガネ好き?
特別スキでもキライでもないです!
でもたまにかけてる人はいいよね!
でもメガネよりスーツがスキ!
ギャップもスキ(*´ェ`*)ポッケーキ

★血液型にこだわる?
こだわりません!
絶対聞くと思うけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

★どんなファッションが好き?
だらしなくなければ!

★背はどれくらいが理想?
自分より↑なら!

★どんなスタイルが好き?
極端でなければ!

★どんな性格が好き?
めんどくさくない性格!
サッパリがいい(。・ω・)(・ω・。)ネー絵文字名を入力してください

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
σ(o・´ェ`・o)ン-…
お互いに踏みこんぢゃ行けない領域に
踏み込まないコト??

★これ、キュンときます。
なんだろおおおおおお
笑顔かな!リボン

★束縛されたい?されたくない?
どっちもいやや!

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
ゾワゾワ

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
お気に入りの服なんぢゃないかな!

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
(*・д・*)ぇ...

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。
声!(ぇ

★じゃあ、これをされるとさめる。
はるかかなた上から目線!
ある程度なら気にならないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

★追いかけたい?追いかけられたい?
どなんだろ(。・ω・)(・ω・。)ネー

★ディズニーランド行きたいですか?
行きたい!行きたい!
でもたぶん雰囲気とか全く気にしないで
絶叫系乗りまくってるお!♪

★これをされると弱い。
頼まれるとかな。。
ってチガウカ

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
ペッペッ

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
理想は理想であって現実ぢゃないんだお!
ぅん!痛いね!

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
ちょびちゃ!

【いやいやながらやってくれそうな人】
σ(o・´ェ`・o)ン-…
よつばちん!

あと、もいっかいはむたん(ぁ

【見たならきっとやってくれる人】
ケンちゃ!
デデちゃ!
にひw
 
【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】
^-^

【やらないKY】
KYuuri
↑なにげに気に入った(*>∀<)ノ))アハハ★◇
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

(´゜艸゜)∴ブッ
俺が名指しされるとは思わなかった(ノ∇≦*)

じゃぁやってみっかなぁ((o(^-^)o))
デデblogへLET'S GO!ヾ(≧▽≦)ノ
◆デデちゃ◆
(*>∀<)ノ))アハハ★
さらしてみました!(ぁ

見に行く(。・ω・)(・ω・。)ネー
チッ まわされた 
てかブログ忘れてた(ぁ
◆きぉちゃ◆
にひw
やってもらうからねええええええええええ

ブログ忘れないでええええええええええw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
