*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
続きヾ(・∀・。)ノダ-!!

続きヾ(・∀・。)ノダ-!!

実は月曜日の夜かな??火曜日の夜かな??
からレベ上げ開始しました(*`・ω・)ゞキャンディ

82になってから3%くらい貯まっては捨てて・・

5%貯まっては捨てて・・

本気でレベ上げ開始してから60%貯めて捨てて・・

それから20%にして捨てて・・

さらに20%にして捨てて・・

ってことエンドレスにしてたので
今度こそ本気であげるヾ(・∀・。)ノゾ-!!って
意気込んでがんばりましたパンダ

金曜日まではインできるときに
10%ずつくらいためてワクワク

前の記事にも書いたケド
金曜日に帰ってきて即効で聖戦出て
8%も増えたので
俄然やる気が出て(〃∇〃) ☆花

廃狩りしました♪

聖戦出た時点で経験が44%ちょいで
そこからゴリラで朝の4時くらいまで
ノンストップで狩りしてワクワク

ゴリラだと10分で0.65%くらいなので
決してマゾくはないんだけど。。

さすがに飽きてきたので(●*Oωu`艸

サソリに切り替えて
そこから12時までノンストップで狩りしました(*>∀<)ノ))★さくらんぼ

途中なんども寝そうになって
(*゚ロ゚)ハッ!!って思ったら階段下りてたり((o´ェ゚))・;゙.、アイス

ずっと30分カードだったんだけど
残り0.45%ってとこでカードが切れたので
きぉちゃと一緒にボス狩りで上げることにパンダ

無題86

ここまでやっても上がらなかったので
もっかい最初のマップからやって・・

無題87

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:ハート

あがた(*´ェ`*)ポッミニィ

このまま0%満喫しよーと思って次のマップの
イケイケネーチャンに突っ込みました(*`・ω・)ゞアイス

無題88

倒せた(*´ェ`*)ポッいちご

σ(・ω・*)は逃げ撃ちが大の苦手なので。。

何度も周りの雑魚に
パンサ撃ってたりしててヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ↓

このボスは聖攻撃がエグすぎるしっw

きぉちゃが周りの雑魚とってくれたりしたのに
回り方が悪くて何度もちなせちゃって。。><

(*;ω人)ゴメンネ汗2

でも倒せてよかたー><w

このボス狩りの途中で
なんと90+剣が出たのでヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノいちご

これは是非ちょびちゃに装備してもらおう!!!

ってことでちょびちゃのとこに飛んでって
早速装備してもらいました(*´ェ`*)ポッ♪

無題89

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:ハート

頭にあたってるけどね!!!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題90

(*´ェ`*)ポッ

にもと汚がケコーンしました(*´ェ`*)ポッ

シェアちゃとユキちゃが手伝ってくれてケコーンクエやって♪♪

無題91

こんなのもらた(*´ェ`*)ポッ

式場に移動して結婚式ヾ(・∀・。)ノダ-!!

無題92

ってなんでそこにユキちゃがぁぁっぁあああw

さっそく浮気(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

シェアちゃもいつの服っw

シェアちゃ曰くおめかしらしす((o´ェ゚))・;゙.、◇

なんとか式が始まって♪

無題93

(*´ェ`*)ポッ

無題94

(*´ェ`*)ポッ

無題95

(*´ェ`*)ポッ

でもさっそく。。

『買)離婚書 出)にも+ぁき』

とか言い出すしぃぃぃいいいw

((o`ω´o))ムゥゥハート

無題96

さっそく浮気ですかヾ(`Д´*)ノ+

とか、とにかく楽しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.ハート

まぁ・・結婚クエしてみたかったんです!!!(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


~今日の水たまり~

無題97

(*;ω人)ゴメンネ

ハウスで修行してて^-^

無題98

ぅ・・ぅん・・

ごめんよおおおおおおおおおおおお

無題99

(*・д・*)ぇ...

(*・д・*)ぇ...

(*・д・*)ぇ...

実はドMなん!?

無題100

(*´ェ`*)ポッ

かわゆす(*´ェ`*)ポッキャンディ

無題101

パンチだ!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




ある人のあるブログの記事を読んで。。

口から胃がポロリするくらい頭にきました!

気にするだけ無駄だよ

って言われたけど。。

うそつく人きらい!

後付けきらい!

自分ルール押し付けてくる人きらい!

自分のこと棚に上げて
人にばっかり文句言う人きらい!

どんだけみんなのこと萎えさせて
ストレス溜まらせたん!!!!!

うそばっかあああああああああああ

全員にわかってもらおうなんて思ってないけど
そゆ人の勝手な思い込みで
みんなが頑張ってきたものを踏みにじられる気がして
すっごくいやや。。

ヾ(`Д´*)ノ

まぁσ(・ω・*)もここに書いてるんだから同類だけどさ。。

相手も子供だけどσ(・ω・*)も子供です。。

でも我慢できなかったんです。。

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。



テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

レベUPおめええええええ!!
スキル変わりに買ってくれてありがと!┏○ペコ
ペットはあれだ。ドMってことは飼い主に似てるんだなww(ぁ
レベうp(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ペットは飼い主を見て育つからきっと超ド級のMだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・(´・ω・`)
なんかよくわからんけど大変やなぁ;;
そゆ時はボス狩り→死亡→ボス狩り→死亡のエンドレスで楽しむしかないっしょo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ギルメンみんなで支えあって頑張れヽ(>∀<)ノ
れべるあっぷオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
結婚もオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
離婚したうちがいうのもなんですが(ぁ

イケイケネーチャン倒せるのはすごい@p@
盗賊範囲するときみつけたら ぁきちゃ呼んで倒してもらゔd(・ω・*)ネッ
結婚指揮ヾ(・∀・。)ノダ-!!
◆ケンちゃ◆
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
フル(('д'o≡o'д'))フル
ホントホぼーーーっとしてて・・ごめんよおおおおw

ちょw
チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!!

◆デデちゃ◆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

みんなしてえええええええw
でも元飼い主は超ド級のSなんだお(*>∀<)ノ))★

だねw
でもだいじぶだおおおおおおw
大人にならなきゃ(。・ω・)(・ω・。)ネー

◆さなちゃ◆
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
(*´ェ`*)ポッ
ぶぶww
独り身いいお独り身!(ぁ

何度も聖光撃くらいそーになったけどねっw
コワコワw
σ(・ω・*)にやらせると周りにいる人みんなちんぢゃうお!w

◆ちょびちゃ◆
ぐはああああああああああああああああ
そこにもかああああああああああああああ
直す><><
ってコッソリいってよおおおおおw
ボスうまーだったね!
寝ながらボスしてるあきちゃは ポイッ!

妄想族多くて困るネーw
相手にしないのが一番だYO!
◆きぉちゃ◆
うまーだったねーw
ホントスイマセンww
クエ手伝ってもらってるのにその範囲してる途中に寝てましたね・・w

ぁぃ><。
きぉさま・・!(ぁ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
