*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひゃっほぉw

急遽実家??に帰ることになりましたヾ(*>∀<*)ノ

今新幹線の中です(*´ェ`*)ポッ

3月27日ぶりの我が家(*´ェ`*)ポッ

楽しみ(*´ェ`*)ポッ

最近のSSはお姉ちゃんのパソコンに入ってて
携帯からぢゃ更新できないので
それはまた東京に帰ったら更新しまっしゅ(*・ω・*)ゞ

新幹線暇なので具ちゃが 興 味 津 々 らしい
愛用バトンやってみたいと思いまっしゅw

・・・・調子乗ってスイマセンスイマセンスイマセンw

愛用バトン

■携帯
docomoのSH-02Aの白!

■財布
Samantha Thavasaの黒の長財布!

■車
免許ないです!
車の運転は絶対させないって
言われました((о`ω´о))

■眼鏡
赤ぶち!!
でも普段はコンタクト!!

■香水
baby dollの!
でもそんなつけないナー

■シャンプー
美容院で買ったやつ!
でもときどきLUSHかな??

■ボディソープ
THE BODY SHOPの苺のにおいするやつ(*´ェ`*)ポッ

■洗顔料
THE BODY SHOPのオレンジのやつかピンクのやつ!

■靴
黒のパンプス♪

■帽子
かぶりませんっ

■歯磨き粉
なんだっけ??
おっきく英語が書いてあるやつ!!

■リップクリーム
苺のにおいするやつ!!

■釣竿
釣りしたことないですっ

サブは学園で売ってる
採集-2%のやつ使ってます♪(ぇ

■ファンデーション
高校卒業祝いに買ってもらった
SONIA RYKIELのやつ!
でも遊びに行くときしかしない!

■バイク
乗ったことなすっ

■薬
目薬はろーとしーきゅーぶ!
え??ちがう??

■マフラー
黒と白の千鳥♪

■自転車
ここ数年乗ってなす!

■マスカラ
Dejavu!

■指輪
お姉ちゃんにもらったピンキーリング♪

■ストラップ
ディズニー行ったときに友達とオソロで買ったの二つと
お母さんが作ってくれたのと
弟の修学旅行のお土産(*ノェノ)

■枕
低反発らぶ!

■ネックレス
お母さんが作ってくれたやつ!

■腕時計
ほとんどつけない!

■タバコ
きらい!

■コンビニ
せぶんいれぶん!
でも最近ファミマ率のが高い!

■お茶
親戚のおばさんが作ってるやつ!
市販のお茶はお茶と認めません

■飲料水
クリスタルガイザー!
二日に一回は買ってる!

■恋してる?
してる!
ポルノに(*´ェ`*)ポッ

■手帳
赤くてリボンついたエナメルのカバーのやつ!

■ピアス
リボンのやつ!

■下着の色
イヤンw

■米
親戚のおばさんが作って
おばあちゃんが精米したやつ!

■理想の人
高校のときの英語の先生!

■お酒
コップ半分で全身真っ赤になるから
あんま飲まない!
友達がおもしろがって写メ撮るからいややっw

■サングラス
しない!

■色
組み合わせ悪くなければ好き!

■ゲーム
ALO!
らぶ♪

■好きなタイプ
めんどくさくない人!

■頭
え!
髪型!?

■愛用品を知りたい5名を指名

リンクしてる人!

具ちゃとはむたんもっかいやろっか^-^

Secret
(非公開コメント受付中)

LUSH良いぉ(*´艸)(艸`*)ネー
俺も好きやわぁ(´∀`*)ウフフ

ぁきさんはホームシックになったのかぁ(ノ∇≦*)
それとも問題ばっかで実家謹慎?(´゜艸゜)∴ブッ

俺はリンクされてないからSAFEヾ(≧▽≦)ノ
(´^ё^`)シネオ
ベビードールはつかさも使ってるぉ(^w^)幸せになれる香水です!どこかで聞いた(*^o^*)
あきちゃんまで投げ返すんですかwwwwwwwwwwwww
(´^ё^`)ヤダオ
◆デデちゃ◆
においがいいよねw
お店の混ざった匂いはちょっと・・だけどw

ホームシック!ホームシック!

デデちゃのもとーーっくにリンクされてるお^-^

◆具ちゃ◆
ホントすいませんすいませんすいませんすいませんww
ヒィィィィ

◆つかさちゃ◆
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
あのにおいスキ(*´ェ`*)ポッ

幸せになれる・・!
そなんだぁw
なんか幸せになれる気がしてきた!

◆はむたん◆
んぽぽw
はむたんならやってくれるって信じてる!(ぇ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
