*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
しんまっぷ!

もちろん!

探検してきました(*`・ω・)ゞハート

でもこのマップって
全体地図ないよね??

なんでだろぉ・・

まず最初に入ったとこで

ここ森の3マップ目ぢゃ・・??w

って思いましたっw

似すぎ!!+

でもここで似てるって思うこと自体が甘くて・・w

敵・・どれも見たことがあるよーな・・??

ぃぁぃぁ!!

気のせい気のせい^-^

まず最初に会ったボス!

無題34

『燃ゆる砂漠』から出張ですねわかります

なつかしすっw

でも魔法は逝けます。(゚うェ´。)゚。↓

無題35

ついにNPCまで・・!

仮にも人間??なのに
これを狩るのは良心が・・!汗2

無題36

廃墟では雑魚って言われてるケド
出世したのね(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。★

しかもなにげに棘と廃墟のコラボ!!!◇

無題37

おしりおっきいおばさ・・お姉さんとか

無題38

ベリちゃのペットとか(*´ェ`*)ポッリボン

てかペットまで敵にしちゃうのねっw

無題39

妖精まで゚+.(*ノェノ)゚+.さくらんぼ

でも名前が『フェアリーちゃん』て!!!w

ネーミングセンスなさすg・・ゴホゴホ

無題40

かわゆすなのにボス!!!

なんかこのキャラになれそぉだよね(*´ェ`*)ポッ♪

無題42

赤もいた(*´ェ`*)ポッハート

無題41

ここで終わり!

インスとかもないんだよね><

((o`ω´o))ムゥゥ

そして後日、今度はまぼさんとりんりんと
遊びに行きました(*`・ω・)ゞ絵文字名を入力してください

先に行ってて後から追いかけたんですが。。

マップ見て二人がいるはずのとこに行ったら

無題47

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwww

かなあああああああああり笑いました(*>∀<)ノ))★いちご

そしてっ

無題46

(*>∀<)ノ))アハハ★

無題48

キレーなオネーサンがいたり(*´ェ`*)ポッひよこ

無題49

白いハルがいたり!!!

みんなが

『このボスは余裕だよ』

って言ってたので突っ込んでみると・・

無題50

((o´ェ゚))・;゙.、

何が起こったのかわからないうちにww

気づいたらちんでました((o´ェ゚))・;゙.、さくらんぼ

なんかもっとイロイロボスやったのに
やっぱりSS取る癖が抜けてました。゚(゚´□`゚)゚。汗

前まであんなに連射してたのに!!!

((o`ω´o))ムゥゥ

あと、1マップ目に竜がいました!!!

無題43

かっこよす(*´ェ`*)ポッリボン

でもすでに誰かに倒されてました。。

と思ったら

無題44

寝てただけだったらしす!

んぽぽw

ここでちょっと狩りしてみたけど
狩りにくいかなぁ。。

数も少ないし硬いし痛いし
同じような硬さなら砂漠のがいいかなーって
思いましたっワクワク

個人的にノンアクが苦手ってゆーのも
あるけど(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-♪

ここはボスもノンアクなので
フラフラ歩いててもタゲられるってこともないから
危機感とゆーかなんとゆーか・・

ちぬかもしれないっ!!

ってゆードキドキ感がないので
あんまり好きくないです(o`ェ´o)↓

海みたいな、経験値はちょっと少なめでも
モリモリ沸いてモリモリ倒せるマップが欲しいナー♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


にもの技法がやっとまともになってきたので
最近ちょっとずつ狩りやってます(*`・ω・)ゞ♪

秘境内のノンアクの敵で単体狩りやってみたけど
なんでか。。。。

敵が増えるんです。。。。。。

通常攻撃のオンパレードで
必死に一匹だけに攻撃しよーとしてるのに><

なぜか増えるんです。。。。

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2

できないいいいいいいいいいいい。゚(゚´□`゚)゚。↓

逃げうちむりすぎりゅ。。;;;

でも練習してできるよーになります><

バカにしたぃもメンをギャフンと!!!

言わせるんだからねええええええええええええええ

無題45

↑ちなみに今のにも(*`・ω・)ゞデシ!!ミニィ

金バケツはよつばちんから゚+.(*ノェノ)゚+.キャンディ

にもかわゆす♪
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

σ(・ω・α)は技法アゲアゲが忙しくてまだ
新マップ遊びにいってないのぉ(´;ω;`)
妖精とヵ植物とヵかわいい(っ´ω`c)
探検いかなきゃ( ´艸`)ムププ
探検好きね~(ノ∇≦*)
それ以上に特攻好きね~(ノ∇≦*)

ぁきさんは逃げ撃ちができないっとφ(.. )メモメモ
逃げ撃ち簡単なのにぃヾ(゜▽、゜)ノ
ノンアクで敵が増えるとか(´゜艸゜)∴ブッ
見てみたいわぁ(´∀`*)ウフフ
昨日今日と白いハルに突っ込みました(≧∇≦)

もちろん即死でしたが(ぁ


海イィォ海!!
落ち着くぉ(*^o^*)
逃げうち必見ですね^^
先日は装備ありがとうございました(*´∀`*)
初の110だったので、履くのが楽しみですw
◆ちゃちゃたん◆
技法上げってきついよね・・><
ガンバ!!!o((-`д´- o))

かわいいよねw
探検行ってボスに突っ込むのヾ(・∀・。)ノダ-!!

◆デデちゃ◆
ダイ(o'д'人'д'o)シュキ♪
特攻らぶ(*´ェ`*)ポッ

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
逃げうちむつかしいお。。
範囲したいの??って言われるくらい増えるお。。

◆つかさちゃ◆
(*>∀<)ノ))アハハ★
何が起こったかわかんないうちに
ちんぢゃうよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

海いいよねw
ぅんぅんw
落ち着く(*´ェ`*)ポッ

◆きぉちゃ◆
できるよーになるんだからねっ!!!
それにしても。。むずかしすぐる。。;;

◆むむちゃ◆
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
Nなのがおしかったけど><
ちょっとでも使えそーなモノが出てよかた(*´ェ`*)ポッ

履けたら見せてね゚+.(*ノェノ)゚+.
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
