*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
バトンと恋人からの手紙②!!!

ちょと前にあゆちゃのブログでやってた
『付き合って一年経つ恋人からの手紙』ってやつと
具ちゃから回ってきた
最近はやり??のバトンやってみました(*´ェ`*)ポッハート

まずは恋人からの手紙からキャ―(*>∀<*)―!!♪

あきさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で
「あきたんのお部屋」
とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、あきが

「好きな人できたら別れていいからね」

って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。
あきは、別れても自由が手に入るし、
おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
あきは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、
おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

あきってさ、単に自由人で何も考えていないのか、
おれから逃げようとしてるのか、
いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、
おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、
あきって男からすると人気があるのは分かるんだよね。
でもいざ付き合ってみると、
雲みたいにフワフワとしていて、
いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。
記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもあきには感謝しているんだ。
キザなことを言うつもりはないけど、
本当にあきが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。
そしてあきはなんだかんだで優しいから、
うまくいかないときもあったけど、
この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

あきが言っていた

「一日一日を大切にして、
結果としてずっと一緒にいられるといいね」

ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、
おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
あきの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもすれ違いとかあると思うけど、
この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと、いちいち料理つくるときに

「どちらかの餃子には睡眠薬」

とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。
せめてワサビとかにしてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。
あきがいてくれてよかったよ。
ありがとう。

P.S.
誕生日とかクリスマスに、
携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…。


---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09051677834a0d95a63b037

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com


前回に引き続き自由人って言われてる。。w

是非みんなもやってみて(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-いちご

ALOやっちゃえバトンバトン

Q1 こんにちはー
A1 нёllо((Pq'v`★)゚+。
Q2 ALO楽しんでますかぁー
A2 。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
Q3 あ、貴方の名前教えてください。
A3 ぁき(*`・ω・)ゞデシ!!
Q4 職業何ですか?
A4 斧盾ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q5 それ、自分に向いてると思いますか?
A5 てかこれしかできないと思う! 盾ダキ(o'д'人'д'o)シュキ♪
Q6 うっかり聞き忘れてたけど性別どっちですか?
A6 おにゃのこ(*´ェ`*)ポッ
Q7 実は?
A7 乙女です! おつ女ぢゃないお!
Q8 うっかりですか?
A8 フル(('д'o≡o'д'))フル しっかり者です☆ ・・・スイマセンスイマセンスイマセン
Q9 友達何人いますか?
A9 何人かなぁ
Q10 友達削除した事ありますか?
A10 ありますっ めんどくちゃいことキライですっ
Q11 逆に削除された事ありますか?
A11 ありますっ
Q12 所属ギルド何処ですか?
A12 newξぃも (*`・ω・)ゞデシ!! 一番大切なのは『ξ』です
Q13 ってか所属国何処ですか?
A13 鉄(*`・ω・)ゞデシ!!
Q14 いくつくらい国とかギルド転々としました?
A14 最初の2日くらいは風で、そのあとずっと鉄(*`・ω・)ゞデシ!! Jupiter→newξぃも だけどメンバほとんど変わってません(●*>∀<艸)
Q15 今のギルド大好きですか?
A15 ダイ(●´з`人´ε`●)チュキ♪
Q16 次から本番いきますね。
A16 ドキドキ
Q17 PDいくつ持ってますか?
A17 んー・・殿PDなら3つ持ってます♪
Q18 で、それ着てますか?
A18 ときどき強制されます♪
Q19 サブキャラいますか?
A19 ァィ(。・Д・)ゞ
Q20 いるなら何人いますか?
A20 気まぐれで作ったのも入れると6人かな??
Q21 イベント毎回参加しますか?
A21 できるだけ!!
Q22 戦争とかPvP好きだったりしちゃいますか?
A22 ダキ(o'д'人'д'o)シュキ♪
Q23 結婚してますか?
A23 してないし絶対しませんっ!
Q24 (してる方へ)お幸せにどうぞ。
A24 どうぞ!
Q25 (してない方へ)お相手見つかるといいですね。
A25 フンッ
Q26 ぶっちゃけ結婚したい(してる人も含めて)人いますか?
A26 サブと(*´ェ`*)ポッ
Q27 余計なお世話だと思いました?
A27 まさかっ!
Q28 あと二問で終わりますよ。
A28 (。・x・。)ゞラジャ♪
Q29 これ誰に回しますか?
A29 サナちゃかユキちゃかきぉちゃ!
Q30 お疲れ様でした。
A30 オチュ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
