*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
サボッテナイアルヨ

久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!♪

さぼってたわけぢゃないお!!

ホントだお!!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ汗2

ちょっと前のことからっ

無題10

コロの直後!!★

最後のHP減るとこでシールをくらって☆⌒Y⌒(o_ _)oポテッキャンディ

くやしすっ!w

でもたのしかた(*´ェ`*)ポッハート

無題11

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

光った!ワクワク


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


そのあとはコロ直後恒例のガレットヾ(・∀・。)ノダ-!!ケーキ

その前に倉庫整理してたら
こんなに懐かしいものが゚+.(*ノェノ)゚+.花

無題12

きぉちゃとオソロヾ(・∀・。)ノダ-!!さくらんぼ

赤トカゲかわゆすパンダ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


前の前の戦争後かな??

暇だから遊び行こぉ!!!

ってことで、
まぼさん・りんりん・神ちゃ・よつばちん・σ(・ω・*)で
邪霊船行ってきました(*`・ω・)ゞミニィ

このとき経験値が30%くらいだったかな??あって
絶対ちねなかったけど!!!

なんとかなるかなーと♪

無題13

この辺までは余裕だた(●*Oωu`艸+

でも次のマーモンで・・

無題14

カオスでした(*>∀<)ノ))アハハ★

貴重なまぼさんの死体はバッチリ撮りましたカメラ+

なんとか倒してセルンヾ(・∀・。)ノダ-!!ハート

無題15

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!いちご

びっくりするくらい早かった!!

吸われる事もなく、瀕死になる人もいなくて
サクサクでした(*´ェ`*)ポッひよこ

やっぱスキル当たるって(*゚∀゚)ィィ!!絵文字名を入力してください

ほかの4人はこのあとフィーゲル行ってたけど
σ(・ω・*)はこの日、ネカフェからだったので
渋々帰りましたorz汗

また連れてって(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-ハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


狩りに飽きたぁぁぁぁぁあって思ってたら
ちょうどきぉちゃからガレのお誘いがあったので
行ったら・・

無題16



青ワニキタコレ



もともと象狙いだったガイコツから
まさかのワニがっw

よつばちんはすでに2個ワニ出してるし
このワニでなんと3個目((o´ェ゚))・;゙.、★

ワニ運ありすぎっw

σ(・ω・*)が持ってた緑ワニをきぉちゃに渡して
さっそく乗ってみました(*´ェ`*)ポッキティ

無題17

キモカワ(●*>∀<艸)リボン

でもきぉちゃはずーーーっとヒヨコを欲しがってたので
若干ガッカリしつつも、
テンションマックスで進めていくと
どのボスやってもエネクリが出ない!!!

この日はいつもと違って調子が(*゚∀゚)ィィ!!↑

ってことで象を出すために絵文字名を入力してください

ガレット終わって即効で厨房へ((o'д'))ルンルン♪ハート

調子よくファスト倒すと・・

無題18



ヒヨコキタコレwww



きぉちゃ念願のヒヨコ
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ひよこ

でもその前に乗ってたワニは使用回数0だったので
なんと数分の命だったとゆー・・w

(*>∀<)ノ))アハハ★↑

結局象は出なかったけど
この日は異常にドロ運がよかった気がします(*´ェ`*)ポッ

無題19

(*´ェ`*)ポッ

無題20

(*´ε`*)チゥ♪←


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この前のメンテで
上級秘境とか森の最後のインスとかカードセットなどなど
イロイロ増えました(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-◇

遊びに行くしかないよね!!!!!

木曜日に9時くらいにインすると
ギルチャがカオスに!!

ってそれはいつもかっ

上級秘境のボスが尋常ぢゃない強さとのことだったので
突っ込むことに゚+.(*ノェノ)゚+.ハート

無題22

チーン(*゚-゚)♪

雷一発で即死でした^-^

1%お守りしか持ってなかったので
経験値が↓に

無題21

このとき狩り装備だったので
本気装備なら行けるでそ!!!
って思ってまたまた突っ込んでみたものの

やっぱりチーン(*゚-゚)♪

みんなもコロッコロ転がってました(*>∀<)ノ))アハハ★

結局ほとんどボスのHP削ることなく断念orz

むりすぐる!!!

この後ちんだ分をちょっとでも取り戻そうと
狩りに行ったケド、
デニーノ混ざってるの気づかずに
敵集めながらチャット打ってたら
☆⌒Y⌒(o_ _)oポテッ↓

無題23

(*>∀<)ノ))アハハ★

この時点で狩りは諦めて
きぉちゃと森の新しく実装されたインスに探検に♪

無題24

マローダ受けたり

無題25

ジャッジ受けたりしながらも
なんとかインスに到着(*´ェ`*)ポッさくらんぼ

無題26

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:リボン

二人で早速範囲してみたけど

無題27

まぁこーなるよねっ!

たのしーーーーーーw

このままの勢いで
新マップにも探検ヾ(・∀・。)ノダ-!!ハート

でも新マップのことは長くなるので
次の記事で!!ワクワク

そして気になる経験値はとゆーとっ!

無題28

50%くらい減っちゃった☆

(*>∀<)ノ))アハハ★

もぉ0%にしちゃおっかなあああああああああああ

んぽぽw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今回のアップデートでまたまた課金乗り物が出て
こーりんちゃが乗ってたので
後ろに乗せてもらいました(ぇ

無題29

二人乗りイエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!↑

新しいNPCにも会ってきました!

無題30

こんな感じのキャラって
スポンジボブにもいるよね??(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


~今日の水たまり~

無題31

最後の
『 ^ ^ 』
が元飼い主サンに激似でこわいんですが。。w

無題33

してるんですねわかります(*´ェ`*)ポッ

無題32

ご乱心??

でも。。

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪ハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


なんでかわかんないけど。。

今、IEは開けるのにALOとかスカイプにはインできませんorz

なんでだろぉぉぉぉ

ちゃんとネットワーク接続されてるのにナー

スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ピカピカおめでとぉ
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
海インスまた行ってみたいなぁ^^
って機甲ドロ運うらやましーーーー
かわいいよね(っ´ω`c)
コロおしかったぬ(・∀・;)

機甲すごすぎヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

インスかぁ・w・
インスの前までなら一人特攻で行ったことはあるけどやっと実装されたんかぁ(´∀`*)
経験値が順調になくなっていくゲッ!Σ(・ω・;|||
もっと経験値を大事にしながら特攻死しなさい!(ぇw

水たまりのセリフカワユスなヾ(゜▽、゜)ノ
泣かすなよ・・・問題児のくせに・・・

ぁきドロ運良すぎ(怒`・ω・´)ムキッ
ぁきこい(怒`・ω・´)ムキッ
ドロ運あげるためにぁきの称号真似します(●´^`●)
◆ちゃちゃたん◆
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
(*´ェ`*)ポッ

インス一緒にイコイコ♪

かわいいよ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
うれしかた゚+.(*ノェノ)゚+.

◆デデちゃ◆
ぅみゅw
でも楽しかったから((оゝω'о))b ォヶ☆

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
ホントびっくりしたっw

インス前のボスってわかりにくいから
やっかいだよね・・o(;д;o)オロオロ(o;д;)o

ネー
いつのまにゼロに゚+.(*ノェノ)゚+.
特攻死はしていいのねっw

◆スチちゃ◆
問題児っw

こんなの何年に一回かだお!!w
コワコワw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぢゃ変な称号にしとくねっ!(ぁ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
