*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いんすいんす!!

一個前にも書いたケド、
砂漠のメインクエやっと終了しました(*`・ω・)ゞハート

手伝ってくださった方々、
ありがとぉございました。゚(゚´□`゚)゚。キャンディ

コロ1位の神ちゃときぉちゃとリンちゃが進めてて、
古の戦地のニコ倒すとこでσ(・ω・*)も合流して花

次は緑ヾ(・∀・。)ノダ-!!

って言ってたら通りかかったもんどりさんが
手伝ってくださるとのこと(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。絵文字名を入力してください

うれしす><。

相変わらず緑こわぁぁぁぁぁあw

それでもサクサク終わって♪

次のマップはもんどりさんと神ちゃが
ボス混ぜながら範囲範囲!

σ(・ω・*)も便乗して範囲範囲!

スキルあたるって゚☆+スバラ((*´д`人´д`*))スィ+☆゚◇

次のとこもサクサク終わって
次はインスヾ(・∀・。)ノダ-!!ケーキ

途中のネーチャンが痛すぎるってことで
最初にもんどりさんがインス前まで行ってくれて
次にリンちゃがもんどりさんの元へ飛んで
リンちゃがあとの全員呼んでくれました。(゚うェ´。)゚。

ここもサクサクでした(*´ェ`*)ポッハート

かっこよす(*´ェ`*)ポッ♪

お金も功績もイパーーーーイもらって゚+.(*ノェノ)゚+.さくらんぼ

神ちゃに借金も返せてよかた♪

5mくらいもらったはずっ!

このままの勢いで
さらに奥へ進んでみました(●*Oωu`艸♪

ここの奥はちょと前に
具ちゃ、まぼさん、りんりん、よっしと
来たことがあったから2回目だけど
やっぱり何かたのしす(●*>∀<艸)↑

敵もグワっと沸くからかナー

無題1

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ここ最近のネカフェインにより、
凄まじいほどのSS連写の習慣がなくなってて。。

結局最後に思い出したように撮った
奇跡の一枚です・・w

くやしす!

そしてきぉちゃの階級が((*>∀<*))リボン

無題2

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ハート

上級プレヾ(・∀・。)ノダ-!!アイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


最近はきぉちゃの斧をゲットすべく!

レガットによく通ってます゚+.(*ノェノ)゚+.いちご

めざすは80レア!!(ぁ

ガレットに行くといつもやりたくなるのが
カダスとか暴食行く前のハエだよネー♪

一気に集めて

無題5

ドーン(●*>∀<艸)★

たのしす(*´ェ`*)ポッ

なにもくれないけどねっ((o`ω´o))ムゥゥ

ガレット行った後具ちゃとこーりんちゃが
変なコトしてたので
おもりしに行きました(*・ω・)ゞさくらんぼ(ぁ

無題6

レベル30装備に身を包むこーりんちゃ・・w

おちゅ。。w

無題7

まぁこぉなるよね^ ^

このままシュロに行ったら
くぅちゃとまぼさんとりんりんがいたので
パシャリカメラ

無題8

こーりんちゃがジャスティスに異様に惹かれてて
笑いました(*>∀<)ノ))アハハ★花

くぅちゃ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今日は厨房のベシが80盾を出すと聞き(●*Oωu`艸

きぉちゃの80盾を出すべく
リンちゃ、よつばちん、σ(・ω・*)で
行って来ました(*`・ω・)ゞミニィ

ハエとおでぶちゃんとどっちのときに倒せばいいのか
わからなかったけど
いつもの癖でハエで倒す気満々でした(*`・ω・)ゞ

でも最後の1ミリくらいのとこでタイミングよく
おでぶちゃんになったのと
よつばちんのジャッジと重なり
ベシップ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o_ _)oポテッ+((笑

どーせクリおちゅだろなぁって思ってたら
バックに80盾が・・

最初はσ(・ω・*)が練習盾で
ベシップに臨んぢゃったのかと思って焦ったケド、
カーソル合わせてみると・・

無題9


+80盾キタコレw


ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!さくらんぼ

この調子で斧もほしす(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


―きょうの、みずたまり―

無題4

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題3


^-^-^-^-^-^-^-^-^


・・・・・orz


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆非コメさん◆
覚えてるおぉぉぉw
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いかせていただきまっしゅ(*´ェ`*)ポッ
ってどこ??w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆2番目の非コメさん◆

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆

そだったんだぁ><

でも元気そぉでよかったよー(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

一緒にいこいこ♪

◆三番目の非コメさん◆

見つけた!!!

遊びに行かせていただきます(*´ェ`*)ポッ

アルテにも遊びにきてねっ!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
