*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
難民病(呪い)蔓延ちゅ

ギルドでは『難民』って呼ばれます
ぁきですこんちぃも★

自分ではあんまり自覚してないけど
やっぱ寂しいっぽ。。(´。・ω・。`)

ホームシックとゆーより高校シックに(*ノ∀`*)

あとALOシックにw

無性に電話かけたくなって
((とゆーか話したくなって??
ママンに電話したり友達に電話したり。。

友達も寂しいみたいでかかってきたりw

あと、戦争のときだけのはずなのに
なんでもない日にネカフェインしちゃうしw

あたしはまだお姉ちゃんいるから
そこまでぢゃないけど
ホントに一人だったら
余計なことイロイロ考えちゃいそぉだなぁ。。

一人がいやなわけぢゃないけど、
独りはいやです!!

ちょとカックイイこと言った!!(ぇ

ってただのヘタレか(*`∀´*)んぽぽ

でも東京怖いし。。

友達と渋谷行ったときに
駅のホームでイケイケのお兄さんが
警官サン10人ぐらいに取り押さえられてて

『離せよぉぉぉぉぉお!!!!!』

って叫んでたり(´・ω・`)

黒人のおっきいおじさんが

『コーヒー!!コーヒー!!』

って言いながらついて来たり(´・ω・`)

キャッチいぱーいいるし
ティッシュ配る人の勢いもすごいし
水道水飲めないし。。orz

こわい!!!!!!!

でもやっぱどこの駅も栄えてるし
フラフラいろんなとこ歩くのはたのしす(*>∀<*)

ケド、東京の道って
右!左!って曲がらないからなのか
かなり迷います。。

まっすぐだ!!って思って直進しても
いつのまにか全然明後日の方向向いて
歩いててヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

20分で行ける距離なのに
3時間かかったりorz

楽しかったからいいけろ♪

早く慣れたいナー(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


グダグダなリア日記はここまでにしてっ

タイトルにもあるよーに!!

ボス狩って実とか薬とかナシだったり
間違ってテリスクとか翼とか使ったり
誤字したりゴバしたり。。ナドナド

があると『難民病』って言われたり
『難民の呪い』って言われます(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

くしょw

ちょと前までは『あき病』って言われてたけどねっ

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

↑のこと一個もやったことないのにナー(*´Å`)ボー

ギルドポストも最近ずっと
らぶちとベリちゃとあたしが
一番下のポストだったのに
またまたあたし一人にされ。。(*´;ェ;`)

うわぁぁぁぁぁん。゚(゚´□`゚)゚。

愛でごまかされるけどねぇぇぇぇぇw

くしょw

ギルポスの名前もひどいの!!

SS載せれなくてくやしすw

いつかメンバになるじょぉぉぉぉぉぉw

Secret
(非公開コメント受付中)

良く…他の人とボス狩りしてて・・・
誤って翼を誤作動させてしまうつかさデス

新生活ナノデスネ・・・心細いデスヨネ・・・
そんな時はぁぁぁぁぁALOにINデスb
◆つかさちゃ◆
ぶぶw
おっちょこちょいなのね(▼∀▼メ)ゞ
でも。。
間違えちゃうよね。。orz

ぅんぅん><
見知らぬ土地は心細いデス・・
ALOにインするぅぅぅぅぅぅうw
寂しいあきちゃに 愛をあげよう!



メンバー昇格はありません^-^♪
たかが東京で迷子になるなぁ(ノ∇≦*)
俺がいれば20分の距離も10分だな(´∀`*)ウフフ←

誤字誤爆はぁきさんの代名詞だからね(o≧▽゜)o
あとドMもか…w
◆きぉちゃ◆
これが愛かっw
ごまかすなー!!!w

夢のメンバ昇格・・(´;ω;`)ウゥ

◆デデちゃ◆
迷います!!w
20分の距離を10分とかっ!!
どんだけ歩くの速いんですかっw

誤字誤爆もめったにしないしドMでもありませんっw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
