*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
生きてます

称号にもしてたけど
3月27日に上京しました(`・ω・´)

お姉ちゃんと住むので
ALOができなくなりました。。

戦争とか時間があるときだけ
ネカフェからインするつもりでし;;

あーそーべーなーいー。(゚うェ´。)゚。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

27日は友達とDisneySeaに行きましたっ((艸>∀<*))

すっごい混んでて普通に100分待ちとかあったけど、
計画的に無駄なく動けて
存分に楽しめました(*´ェ`*)ポッ

ジーニーのメリーゴーランドに象の乗り物があったから
どぉしても乗りたかったんだけど
ちっちゃい子が

『象さんだーーーーー!!!!!!』

って飛びついてってたので
潔く諦めました(´。・ω・。`)ぅりゅ+゚

トカゲはいなかったです!!

ちw

ディズニーには毎年行ってるけど
いつもスキスキな時期に行くので
こんな混んでるのは初めてでヾ(;´д`●)ノぁゎゎ

ジェットコースター大好きだから
いつも連続8回とか乗ったりするけど
それができなかったのが心残りでし!!

あと、ちょとヒール高めのパンプス履いてたんだけど
履き慣れてるはずなのに
足の裏に剣山刺さってるみたいに痛かったです><。

次は痛くならないよぉに!!

近くなったしまた来たいナー♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


旅立つ前に書きたいことイパーイあったのに
かけなかたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

一番おっきいことは!!

newξぃもが!!!
ギルドの名声全鯖1位になりました(*>∀<*)

いぇぇぇぇぇぇぇいw

結構前からみんなで実とか薬とか集めたり
買い取りしたり♪

これのためにみんな
命かけてきました(*`・ω・)ゞ

あげよぉ!!って決めた前の日は、
重量飴がほしくて
そのときいたギルメンとかサブとかで
軽く25回以上はパーティー開いたのに結局出ずorz

ぽいくとかちょびちゃが
パーティーカードいぱい買ってくれたのに><><

みんなで

『じゅううううううううりょおおおおおおおおおお』

とか叫びまくったり
機甲乗って重量アピールしたりしても出ずぅぅぅぅ

最後のサブが終わったときに参加してた方が
サブとかでもパーティー開いてくれたり(´。・ω・。`)゚+。

ホントうれしす><。

でもそれでも出ないとか。。

運営さんはドSですか(*´;ェ;`)

せっかく開いてくれたのに
申し訳なすでした><

重量以外飴コンプしたけど^ ^

そしてっ★

ちょびちゃが1級資材まで用意してくれて
139998だっけ??まで上げて(●*>∀<艸)

一気にドーン!!!!!!

超感動しました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

うれしかたぁぁぁぁぁぁぁ><><><

そのあとみんなテンションMAXになって
記念撮影したり
花火上げたり
武器も防具も全部外して
雑魚ボス狩り行ったり(●*>∀<艸)

SSイパーイ撮ったのに、
携帯からしかブログ書けなくなっちゃったので
載せれません;;;

くしょ><

とにかくっw

みんなでがんばって目標達成できて
うれしかったでし(*´ェ`*)ポッ

ぃもらぶ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ぉ~(・∀・)
上京しとるんか(ノ∇≦*)
SEAは楽しいよねぇ(*´▽`*)
インディーとかタワテラとかBBBとかマジで好きだゎ~(〃^∇^)

newいも1位おめでとう:゜・+。(´ー`pq):*・
すごぃ(*´艸)(艸`*)ネー
よく頑張ったヾ(≧▽≦)ノ
ぁきさんのことだから毎日ネカフェからインだな(´∀`*)ウフフ

運営はぁきさんがドMなのを知ってたんだよ|∀・)ニヤ
◆デデちゃ◆
楽しいよねー(*´ェ`*)ポッ
絶叫系も好きだけどゴンドラもすきーw
夜とか超キレー><w

ありがとーw
ホントうれしす♪

毎日w
お財布と相談しますorz

どMぢゃなす!!w
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
