*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大型クル━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ついに大型きちゃいますね!

でもなんで月曜日なんだろう!?

ってスカで言ったら誰かが、

『もしかして運営、1ヵ月間違ってるんじゃない??』

って・・

そのスカにいた人たぶんほぼ全員
カレンダー見たと思います\(^o^)/ww

そして2月21日の曜日確認したら木曜日でした\(^o^)/waowao

まさか・・まさかね・・!

いやありえないけど!wwww

笑った(*>∀<)ノ))アハハ★

大型アップで一番気になってたこと!


YES!!戦争!!!


160セット装備とかお菓子武器とか
今はムリにレベル上げなくてもスペック上げられる時代なので!

狩りできるようになったらまぁ24時間保障はって1日で160にして
あとドロップ5倍1ヵ月貼ってレベル上げないようにしつつ
宝石たくさんだすぞーー\(^o^)/


と、いろいろ準備を進めていたのに・・


最上級が無制限しかないなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近ただでさえおもしろくなくて
ずっと無制限のほうに遊びに行ってたのに!


もともと夜の150の戦士って2,3人しかいなくて、
全体の半分以上が魔職で、
補助ありでお菓子武器だらけでセット装備もあって・・・

160以下になったらさらに厳しいだろうなーって思ってたので
無理にレベル止めて160以下に出ることもないなぁと思いまして!


今のレベルで無制限いっても
ヌーの群れの中をアリンコが歩いてるくらいウヒィィィィィィって感じだし!


1ヶ月廃狩りして190目指そうと思います\(^o^)/


しばらくは忙しいので、するとしたら1ヵ月後になるかなぁ・・


それもまだ状況がわからなから
なんともいえないしわからないけどpq


σ(・ω・*)は1年に1ヶ月しか狩りしないので!


この時期にガッツリリアル捨てようと思います!


例のごとく、また友達には
1ヶ月実家に帰ってることにします\(^o^)/きゃぴ


まぁ1日14時間くらい狩りするのは基本だよねっ(*゚∀゚*)


1年ぶりなので狩りするのが楽しみ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


何ヶ月も毎日ちょっとずつ狩りしてる人とか
ホントにすごいと思います・・

σ(・ω・*)そんなこと絶対できない(●。>pωq<)


あと、元々はレベル上げる気なかったから
武器の強化をがんばってしまいました。


たぶん一ヶ月くらいしか使わない武器にあんなに。゚(゚´□`゚)゚。


運営のばかやろおおおおおおおおおおおおおおお


ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



64_20130121113708.jpg

お菓子いったとき\(^o^)/


基本的にいつもごり押しなので
極稀にこういう大惨事がおきるよねヒィィィ(>ω<ノ)ノ


間違いなくσ(・ω・*)のせいですね!!!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



1月7日だっけ!?くらいに
ミッドで年明けイベントがありましてキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


アンケートイベントだったんですが
蛾ちゃんがいろいろ計画して進めてくれて!


楽しかったアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!


アンケート発表が終わった後に
コスプレイベント!?なんていうんだっけ!?
衣装合戦!?!?

があって、
かわいい部門、かっこいい部門、ネタ部門
とありまして!


まぁσ(・ω・*)は最初から
強制的にネタ部門になってたけどね!!!!wwww


あれおかしいな選択自由だったはず\(^o^)/・・


そこで1位になった人は優先的に
みんなが提供してくれたアイテムをいただけるんですが!!!


その景品の中にめっっっっちゃほしかったアイテムが
あったんですよね!!!!


一人でコッソリ鼻息フーフー言わせながら出てたと思います(゛ω゛)


そして結果は・・


65_20130121113710.jpg


髪飾りキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


肌色とかまで変えて出る異様なやる気だったので
ほんとにいただけて嬉しかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ちなみにものすごくかわいい格好で出ました(*´ェ`*)ポッ


絶世の美女!yahoo!


ほんとにいろいろ計画してくれてありがとおおおおおおおおお!


年末にはゆきさんたイベントもありまして!!!


ゆきさんたイベントはALOクイズだったんだけど
これもほんっとたのしかった!!!w


早押しと選択とあって
問題の難易度で点数が変わってきて!


そこでもなんと1位いただきましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


ゆきさんがいろいろ景品用意してくれたんだけど
σ(・ω・*)はまっさきにAPに食いつくっていうね!!!

われながらいやらしい!!!Σ(艸*Oдo*)ンマッ


お金お金ぐへぐへ


そして参加賞もばっちり用意されてて
3位までに入らなかった人も全員アイテムもらえるっていう・・!


みんなが楽しめて嬉しいイベント!!!!


このときばかりはゆきさんが天使に見えました・・!


いつもはただの変態


ほんとセレブリティなゆきさんた様ありがとおおおおおおおおお!!!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



66_20130121113711.jpg

ついにキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


いろんなブログで拝見してたこの謎のマップ!!!


ニャーメン叩いてたのに思わず走りだしたよね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



67_20130121113712.jpg


サブでこの子育ててます!


完全お金稼ぎ用!!


育ててたら、4倍経験石もってるトランプさんが
使用回数減ってもいいなら使ってあげるよーって
言って下さったので!

お言葉に甘えて使ってもらって
ついでにゴージャス使って強化もして!


そしたらなんと75で最上級の奥に置けました・・!


鷹ペット恐ろしい・・


4倍貼って丸一日で90近くまで行きました!!


ヒィィィ(>ω<ノ)ノ


ペット育成も楽になったなぁ(´Å`@)ボォー


あと2,3個かっとこうかな・・



それにしても、今回も長いな!!


てことでおわり!
ノヾィ★((ヽ('д'o≡o'д')ノ))ノヾィ☆

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

| 冫、)ジー
ちょっとぁきちゃん!!

一番の隠れ廃人とかぁきちゃんのコトでしょwww
年に一ヶ月しか狩らないで190達成したら隠れきれてないオープン廃人((。・д・)oダナ!!

ぁきちゃんなら達成できるよ!!
花の子はぁき子を応援しています。
合コンなんてもう古い!
G0726296
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://CS7007P5.i-fon.mobi/CS7007P5/
◇はなちゃん◇
隠れ廃人!?キョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロ

190なれるといいなああああああ

はなぬこなんかカンストじゃないかっっ!!
ヒィィィ(>ω<ノ)ノ

はなちゃんから応援┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
