*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あけてましたー\(^o^)/

あけましておめでとうございます!

気づいたら15日!waowao!

リアルではここ数年忙しくて帰れなかったけど
今年は実家で年を越せました(*´ェ`*)ポッ

ほんとはクリスマスも実家で過ごしたかった(´・ω・`)

小さい頃からクリスマスって、誕生日以上のイベントだったんですよね!

誕生日って主役の人がいるけど、クリスマスってみんな楽しい!!

お母さんがケーキ焼いて、鳥の丸焼き焼いて、
ローフトビーフとかピザとかサラダとかルン((p*'v`*q))ルン

何日か前にはみんなでツリーに飾りつけしたりして
1年で一番ワクワクな日でしたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

サンタさんも来るしね!!!!

でもσ(・ω・*)みんなに、未だにサンタさん信じてそうだね(笑)
みたいに小ばかにされて言われますけど!!

こんなんでもサンタさんを信じてた記憶はないんです( ー`дー´)ドヤッ

お母さん曰く、まだ記憶もないくらい小さい頃に
お母さんがプレゼントと一緒にお手紙も置いてくれて
それを読んだσ(・ω・*)が
これお母さんの字だ・・!って閃いたみたいです(*'ε`*)プーッ

あとプレゼントの包装用紙が知ってるデパートのだったみたいで
もうそれで確実だって思ったみたいですね\(^o^)/

子供の癖に可愛げない・・!

そんなこと言っといてちゃっかり高3まで
プレゼントもらってましたけどね\(^o^)/きゃふー

さすがに枕元じゃなくてクリスマスの朝手渡しだったけどっっ!

懐かしい・・(´Å`@)ボォー

まぁでも今年はあげるほうもちょっと頑張ったなっっ



そして31日は毎年恒例!鴨鍋!からのお蕎麦!

うちは紅白派なのでガキ使は見たことありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして芸人さんを痛めつける系の番組は
あんまり好きじゃないです(´・ω・`)

やっぱ実家に帰るとおいしいものたくさんありますね!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

お歳暮とかお年賀とか、子供が多いっていう印象が強いのか
毎年めっちゃたくさんお菓子が届きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もうみんな結構大人なのに\(^o^)/ww

でもお菓子うれしい(人*'∀`*)ワ―ィ♪

ってことでお菓子はいっぱいあるわ、ご飯はおいしいわで
お正月太り一直線キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

今まで最高記録、お正月の1週間だけで5キロ増っていう
偉業を成し遂げたことはありますが
今年はそこまでひどくはなかった!セーーーフ!

毎年のようにはむちゃんに、何キロ太ったの┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
って聞かれるよね\(^o^)/はは

はむむめっっ

あとあと!この年で未だにお年玉もいただいてしまった!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今年の目標はもっと大人の女性になること( ー`дー´)キリッ

毎年言ってる気がするけど(∵)キニシナイ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


もう一個リアルネタ

実家に帰ったときお母さんがお豆を煮てて
そのお豆に向かって、小声で

『がんばれー!がんばれー!』

って応援してました(゛ω゛)・・

何してんの・・?

って聞いたら元気よく

『応援☆』

って言われたよね\(^o^)/ははは

お姉ちゃんも、この前荷造りしてたの見てたら
膝に乗ってるワンコに向かって

『これ持ってった方がいいと思うー??』

とか言ったり、荷物に向かって

『よし!お前たちはフランスに一緒にいくぞー!』

って言ってたので、間違いなく親子なんだなって思いました。

σ(・ω・*)はまともでよかったー!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


取り留めのないリアル日記はこのくらいにして、ALO日記!

去年のSSがまだあるけど、いまさら引っ張り出してくるのもアレなので
心機一転次からちゃんと更新しよう\(^o^)/そうしよーー

ALO2012を振り返っても
近年稀に見る穏やかなALO生活だったと思います!!

ギルドが変わることもなく、たいした喧嘩もなく!

毎年そんな大事件があるわけじゃないけども
円満ではあったけどギルドが変わることがあったので!

それでもメンバーがかぶってる人も多いけど\(^o^)/ww

まぁ今年ものほほんとゲームできました!!

ミッドにテキトーな大人が多いからですね( ー`дー´)キリッwww

1年通して結構忙しくて
あんまりガッツリはALOできなかったけども
インスクエができてからは毎日インスに行けて楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

だいたい固定メンバーでいってるけど
オアシスと恐竜合わせてもフェニ補助が切れてない!!
なんてこともっっ

慣れてってどんどんタイムが縮んでくのも醍醐味ですね!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

まぁぐだぐだ書いたけどもっ

フレの皆様もフレでない皆様も、昨年も大変お世話になりました!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・Θ・*)ピヨ

スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

で、何キロ太ったの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
◇はむむ◇
うるさいうるさい!!!
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

徐々に戻りつつあるんだからヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

◇豆腐◇
のるんじゃないわよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
豆腐様ほどじゃないですまる
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
