*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
荒れております

よし!11月だ!

課金だキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

って日付変わった瞬間に課金しようとしたら
またまたカードが使えなくなってました。

ALOの支払いは3ヵ月後なので、その間の使用料金が・・\(^o^)/

毎月4日が怖いです。リアルに。


まず戦争について!

150以下の戦争にずっと出てるんですが!

先日ちらっと他国の方から即死させられるー!って
言われまして。

はっきり言います。

即死なんてさせてません。

ていうか、補助がかかってるあのマップで
しかもせいぜい150の火力が、
がっつり150装備そろってる人なんか
範囲コンボ一回ではムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

範囲コンボ一回で倒せた手ごたえなんか
ここ最近味わってません\(^o^)/

相手は150のしかもレア武器だらけだし\(^o^)/

ちなみに範囲コンボはバキューム、MP、アスパン、ちめい です。

毎回150の人にはシルドラあてて
2,3回以上範囲コンボあてて、それでやっと倒せる感じです。

一人倒すのにSPかっすかすのHPもすっかすかですよはは

指がつりそう\(^o^)/wwwww

だからスカではしょっちゅう
あきちゃんハッスルしすぎwwww
って言われます\(^o^)/てへ

がたがた鳴りすぎなんですよね\(^o^)/ヒャフー


唯一一撃で倒せるとしたら、らっきー槍舞くらいです!


あと、かたすぎーとかもいわれたけど、
ぶっちゃけ範囲コンボ撃ってくる人がほとんどいないので
こっちが範囲一発じゃ倒せないように
倒されることはないです!

でもシーリング+スロタイかかって、さらに3,4人にフルボッコされてるときは
さすがにディフェンスしてても死ぬし
それでも範囲コンボじゃなくて、アスパンとかポールとかしかうたれなければ
たまにいきてるかなーくらいです!

常に戦場ではどのスキルがいいかって悩んでて
幻化いれてみたり盾に変えてみたり
戦争のたびにいろいろ試してるけど、
盾なしのときなんか、フル補助フル料理で防御1万いきません。

だから相手の範囲がクリったらHP残り1割くらいです\(^o^)/ワー

盾アリのときでも防御は高いけど、
その分火力は相当さがるし、幻化がないので
めっちゃうしろからストームうたれてそれがほとんどクリったら
それこそ即死レベルです。

一撃で殺されることはほとんどないぶん
なるべく生きることが一番だって思ってるので
一目散に逃げる相手には深追いもしません。

ていうか、あのマップのカンストである150が
こっち2人vs相手4人とかで
ものすごい勢いで引き返したり、ましてや翼使ったりとかは
ダメだと思うんですよね!!!!ぁ

って偉そうにいろいろかいたけど、
σ(・ω・*)だって斧に持ち帰るの忘れて槍のまま突っ込んで
シルドラ!あれ!でない!範囲!でない!きゃーー!
で無残に死ぬこともあるし、

相手が明らかに槍舞仕込んできてるのわかってて
いのししのごとく突っ込んで案の定槍舞で即死\(^o^)/wao

ってこともしょっちゅうだし( ー`дー´)キリッ

何が言いたいかというと、
一撃で倒せたり倒されたりしないからこそ
いろいろと使うスキルのことで考えられるのが楽しいし
醍醐味だとも思うので、
最近はかなりきついけど!頑張りたいです( ー`дー´)キリッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


気を取り直してALO日記(*・Θ・*)ピヨ

53_20121101125156.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ゆぅきちゃんとひろさんにグラッジまでやってもらって
最後の蜘蛛でダラちゃにきてもらってキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

54_20121101125155.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


55_20121101125154.jpg

(゛ω゛)・・

ボスに殺されてて
しかもペットのお守り200個消費してました(゛ω゛)・・

泣きたい・・!

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ペットの捕獲行くために、
あやちゃんに卵産み落としてー!って頼んで
ギルコに熱帯魚突っ込んで

できたよっていわれてギルコ見に行ったら

56_20121101125153.jpg

ふいた

犯人はもちろんギンちゃん(゛ω゛)ww

σ(・ω・*)が熱帯魚入れたの確認してから
いじったみたいで・・

この瞬間を待ち構えてたのね・・!w

ぎんちゃんかわいいわっっwww


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


57_20121101125152.jpg

とりっくおあとりーーーーーーーーーと!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

カードはk以外はむちゃんりゅうちんさんふぁんたろうに
もらいました(*´ェ`*)ポッ

kはレベル1の子がレベル8になるまでがんばりました。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


58_20121101151136.jpg

仕返し!!

( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

たしかブログの話をしてまして!

ミッドにはジュゲムはゆきさんだけだったね(*'ε`*)プーッ

おわり( ー`дー´)キリッ


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

東妖インス楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コンボに地鳴かぁ・・・今度やってみよう!
間違って遠くの人タゲって追いかけそうですがwww
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
