*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大地なんかくそ

日、月とまみーとぱぴーが東京にきてまして

帰る前に妹も一緒に4人で銀座にご飯食べに行きました(*´ェ`*)ポッ

おいしかったキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そのときお父さんが熱燗と焼酎ロックを
同時に頼みまして。

なぜか飲んでるうちにコースターの上に熱燗、
普通にテーブルの上に焼酎のせてて\(^o^)/

それ逆でしょ!っていっても平然とした顔で
もぐもぐご飯食べてました\(^o^)/オーイ

もういいやって3人で(゛ω゛)こんなんなりながら
好きにさせてたら
最終的にコースターの上にちっちゃいお鍋置いてました。

それのせちゃうーーーーー!?

って3人でいっせいに突っ込んだにもかかわらず
お父さんなんのことかよくわかってないのか
大して気にしてないのか、
『これおいしいよ!』
とかいってました。

お母さんはけらっけらわらいながら

『いつもいつもー!!!あはははははは!!』

っていってました。

お父さん結婚できてよかったね・・

っていうお話でした\(^o^)/チャンチャン

そいえば蛾ちゃんに、家族のことばっか書いてるから
絶対ばかこはリア充じゃないっていわれました(*・ε・*)ムー

隠してるだけだもーん(*・ε・*)ムー♪

タイトルにもありますが!

この前の土曜日の戦争後に
あんなくそ大地抜いてやりましたヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

とにかく忍者!

8割くらいあっても殺されて
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!ってなるんです!!

外でアブソープションで廃墟の雑魚吸うのにも
ただでさえ詠唱遅いのにたまに8匹とかミス出てpq

めっちゃ時間かかってめんどくさい・・!

んでサブで補助もらって料理食べて出発\(^o^)/ゴーゴー

って出てった瞬間待ち構えてた忍者にぐさっ

死亡\(^o^)/あれま

もうこれが何度もあってムキーーーーってなりまして。

この前廃墟落とされたときも
150が2,3人しかいなくて、てか夜の人数10人もいなくて\(^o^)/

最終的にも戦士自体がまさかの二人くらいで\(^o^)/オワタ

最初とか全部で3人?4人?でした\(^o^)/ヒーヒー

敵はもりもりいて、一回シンボル落として
がんばって防衛してたけど
吸うのに連続で失敗してる間に落とされてました\(^o^)/アチャ

多いときはσ(・ω・*)なんかいなくても変わらないけども!

少ないときって誰か一人抜けるだけでだいぶ変わるよねpq

っていう責任も感じまして。

もう戦争終わった瞬間にランキングボードも見る前に
そっこーで幻化いれてやりました!!ふん!!!

すっごく悔しかったけどそのときの戦争のKOは

47_20121011115806.jpg

200KOいったキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

48_20121011115805.jpg

9000いったキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

両方最高記録だったのでうれしかった(*´ェ`*)ポッ

KO取ることだけだけ考えたら
相手の人数多い方が取りやすいので
その点は人数少ない夜が有利ですね!

そしてひっさびさ幻化入れて出たときの
火曜日の戦争では、やっぱオーソドックスが一番だなって
改めて感じました(゛ω゛)

いやー幻化(*゚∀゚*)イイ!!

なんといっても死んだときの準備がはやい!!

攻撃力アップのために大地いれてたわけだけども、
幻化の三体分身で+11%

噂によると幽鬼の術で2倍??

大地で増える分が900だから・・

大地より攻撃あがるじゃん\(^o^)/アッレー

大地のときの増え方もちゃんと調べておけばよかったんだけど。。

幻化については、この前総力戦出たときに
リチュのみ→リチュ+三体分身+幽鬼で
雑魚へのダメが1.5倍に上がってました_(┐「ε:)_

戦争中はずっとスキル欄出してるので
常に変わり身か三体分身かけられるし
しばらくはこれで行こうと思いますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


49_20121011122233.jpg

やっと2600\(^o^)/キャピ☆

はむちゃんにカルマ値言ったら

さぼりすぎやろ!!!

って言われましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ちょっとずつやってこうかな・・

東インスクエ誰か手伝ってください\(^o^)/キャピ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


50_20121011122232.jpg

フレのリウェイタン手伝ってるときに
セチエリアに行く前の敵倒してたらこんなんがいっぱい・・

たしかそのとき日付もすでに変わってたしなんだろう・・

なんかある日を境にこんなんがよく出るようになった気がします!

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


51_20121011122231.jpg

ぺっと!

今のとこ79の強攻5強化を10匹入れてます!

79になってるのがオール強攻であと30匹くらいいるので
強化したら融合剤が出次第随時いれていきたい(*`・ω・)ゞデス!!

HPも上げたいから最近堅守も捕まえに行ってます!

求)堅守


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


52_20121011122230.jpg

じゅりって呼び捨てにしたら怒られましてpq

魔王様ひどいよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁきちゃんのぱぴーネタ好きよおおおお!
可愛いw

ペットすごっ!
そんなに餌がいっぱい居るのかあああ
☆5なったら見せてねっ!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たぶんぁきちゃんにカルマ抜かれてるw
花のがサボってるってゆーか全然やってない
( ´∀`)フハハハハ
いまだにカルマとかよくわかんないっす
-y( ´Д`)。oO○
結局◇ごりら◇見れなかった(´・ω・`)ショボーン
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
