*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
自転車買いましたキャピルン

この前実家に帰ったんですが!

東京戻ってくるとき実家にいろいろ小物が入った
ちっちゃいトートバックを忘れまして_(┐「ε:)_

東京について地下鉄に乗ろうとして気づきました\(^o^)/

定期が☆なーい\(^o^)/☆キャピ

すぐにマミーちゃんに電話して送ってもらうように言って!

あ、どうでもいいけど最近お母さんのこと
まみーちゃんって呼びます。

むしろまみちゃんって呼びます。

それはどうでもよくて!

忘れたの定期だけだと思ったんですよ!!

だから鼻歌交じりに家に帰ってきてびっくり\(^o^)/

家に\(^o^)/はいれなーいっ☆\(^o^)/キャーー

そのバックに鍵も入ってましたーーー\(^o^)/\(^o^)/

妹が帰ってくるのはそれから2,3時間後らしく\(^o^)/

時間つぶすためにファミレス的なところにいたんですが!

突然

『そうだ、自転車を買いに行こう。』

と思い立ち\(^o^)/

まみーちゃんに即電話。

『まみちゃんまみちゃん、自転車買うわ!』

『え?自転車?え?い、いいけど・・。』

いやー前から自転車ほしかったんですよ!!

ここ10年で2,3回しか乗ってなかったけど!!!

そしてわくわくしながらひとつ先の駅にある
でっかいイオンへ( ー`дー´)キリッ

閉店10分前に買い付けて
店員さんのお兄さんに最寄り駅までの道順
めっちゃ教えてもらって
一駅分!!自転車で爆走しました!!!!

たいしたことないって思ったでしょ!!!

でも!ここ10年で自転車のったの2,3回ですよ・・!

これでも小学生の頃は
チャリンコ is my life!YES!!並に乗り回してたんです!

血が騒ぐぜ・・!

って思ってたけど、自転車超こわいっすね!!せんぱい!

広い道で歩いてる人が後ろからくる自転車の気配に気づいて
全力で端に避けてくれたのに
人の横を通る緊張感で自転車がっくがくでした。

たぶん歩いてた人超怖かったはず。

いやあたいがこわかった。

そんなこんなで10分間
ひたすら一本道のひたすら下り坂を走り続けるという
過酷なミッションを無事成功させ!☆きらーん

いまでは過去の自分にタイムスリップしたかのように
乗り回してます!!ヒャッフー!

自転車快適フーーーーーー!

今日はゲロ長いです\(^o^)/

σ(・ω・*)だったら絶対読まないれべるキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


久々にALO日記!

まずとらんぷ変態先生から!

31_20120927154139.jpg

いくつか忘れたけど(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

32_20120927154138.jpg

180トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

33_20120927154137.jpg

これもいくつか忘れたけど(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

あとカンスト&マスターエンジェルおめ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

いやー!人のレベルアップに立ち会うの大好きです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

パパラッシュしにいきますよキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


34_20120927154136.jpg

あるぱかキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

初めて!

乗り物が出るたびに投資し続けてでなくて
ようやく自分で出しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっさり出す人がうらやましい・・

そのあと強化がんばって!

35_20120927154134.jpg

10強化キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

これ1万2千円でいきました!!

まぁいいほうだと思います!

そのあとですよ問題は\(^o^)/

らっきーちぇーーーーーーーん\(^o^)/

25回やって一回移動に2%ついただけとか\(^o^)/

25回ですよ\(^o^)/笑えないっす\(^o^)/\(^o^)/

お願いですから10%でいいのでついてください。
切実にお願いします。

結局今は

46_20120927155410.jpg

これでとりあえず落ち着いてますpq

攻撃はうれしいけども移動がほしいいいいいいい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


36_20120927154134.jpg

じゃーーん!

これで大地上げてみましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

かなり前から入れようか悩んでて、
大地入れた人に話聞いたりして
とりあえず入れてみることに!

ほんと大地最高っす!

アブソープションで攻撃と防御900ずつあがるので
140Rのσ(・ω・*)でも150R斧並みの火力になるのと
バリアでだいぶ相手の攻撃を相殺できるので
かなり気に入ってます(*´ェ`*)ポッ

あとソウルリフレクションでHP320MP250ずつ回復してくれるので
なんかもうすてきですとにかく!

そしてなんといっても!!

39_20120927160601.jpg

ごりらキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

40_20120927160559.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

初めてゴリラ見たときからずっと憧れてたんですよ!!

これだけでも大地になる価値ある(*´ェ`*)ポッ

盾抜いたんでお菓子ソロでいくの結構きつくなったんですが
ゴリラでクロト殴ってるとめっちゃ早いです(「*゚Д゚)「 シャー

いつも忘れて突っ込むけど\(^o^)/

盾も捨てがたいけど、
しばらくは大地満喫使用と思います(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


42_20120927160558.jpg

ふぁんたろう( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

たろうたろう( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


☆5ペット作ることにしましたーぱちぱちー\(^o^)/

今カンストしてる蛇は10強化してあるし、強化下げようとも考えたけど
お金のこととか考えて、最初から無強化で融合繰り返した方が
金銭的には楽だなーってことで!

43_20120927161349.jpg

この子育ててますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

めっちゃ詳しく記録つけてます!!

44_20120927161348.jpg

こんなのも大量買いしました\(^o^)/えへへ

がんばろー\(^o^)/

でも悲しいことに融合剤が出ません!

今のとこ60個買って出たのは2個\(^o^)/

ひどいよー\(^o^)/\(^o^)/

そいえばやっと融合剤出た!!って思って
融合させようと思ったらペットがいなくて・・

その前に見たのが戦争前だったから
まさか売り払ったんじゃないかとか
間違って捨てたのかもとか
まさか運営に消された・・?とか
とにかく大パニックになって血眼になって探してもなくて。。

もうおわった\(^o^)/って思いながら
とち狂ったように運営にメールして。。

SSまで添付しまして\(^o^)/

送った後で日付書き忘れたことに気づいてまた送って・・

結論から言うとハウスにありました。あはは。

フレにハウス見たの??って言われて頭まっしろ\(^o^)/からっぽー

いやもうほんと感謝してますありがとう!!!

戦争後にハウスにぶち込んだのすっかり忘れてたあっははー\(^o^)/

すぐに運営に陳謝しました。その節はお騒がせいたしました。

あーーーーよかった!!!へへ!

45_20120927161347.jpg

いわくつきの子はここまできました!

早く大きくなーーーれ\(^o^)/

おわり\(^o^)/あはは

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

その長いのを全部読んだキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ぁきちゃんアルパカおめでとん♪
全身ピンクは憧れるわぁ!
ゆぅきちゃん。
あきちゃんゎ頭の中までピンクだよ( *´ノェ`)コチョーリ

前ふり長すぎです。どうでもいいですパパラッシュ
ぁきちゃんwww
自転車のくだりでクソ笑ってしまったwww
夜中なのにどうしてくれんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
◆ゆぅきちゃん◆
さすがゆぅきちゃnキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
全身ピンク┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
しばらく苺ヘッドはおあずけキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

◆はむちゃん◆
頭までピンクってどういうことよっっ!!
σ(・ω・*)の脳内はスッキリクリアーなライム色よっっ

長すぎですとかいいながらっっ
読んでくれるはむちゃんのツンデレに萌えますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

◆はなぬこ◆
大真面目なのに・・!
はなちゃん自転車乗れなさそうだよね(*'ε`*)プーッ

近所の人に通報されてしまえっっ( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

そしてブログのパス教えなさいよ(*・ε・*)ムー
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
