*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


あーあーーーーー

はってーしなーいーーーー

↑何の歌かも、続きもわからなくて
ただただこのフレーズが頭から離れません

あと

てーのひらをーたいようにーー
すかしてみーれーばーーーーー

もずっとぐるぐる流れてます。

頭にずっと流れてると、
ちょっと気を許した瞬間
突然歌いだしちゃったりするんですよねーー

昔高校のときの音楽の自由練習のとき、
友達と輪になってギターじゃんじゃんやってたら
急に頭の中にTSUNAMIが流れ出して
気づいたときには大声で

(見つめ)あーーーーうとーーーーーー

ってなぜか急にあうとスターティングしてしまったことがあり。

今でも飲み会とかで

『まじで頭いったと思った』

っていわれますテヘペロ

って何で急にこんなこと書き始めたんだろははは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


気をトリマ押して\(^o^)/

8月4日はまい☆ばーすでーでしたー☆きゃぴきゃぴ

ほんっとたくさんのかたから
シャウトとか1:1とかスカチャとかいただきまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いっちばんさいしょのはむちゃんのポップシャウトのSS
撮り損ねてしまったのがショッ━━ヽ(*´□`)ノ━━ク!!!

貴重なはむちゃんのP☆Pが・・

とにかくほんとたくさんのかたアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

リアルではめっちゃかんわいいお店
つれてってもらいました(*´ェ`*)ポッ

1344054882033.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

か___1~1

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

んで、ご飯食べ終わってまったりしてたら
急に店内暗くなってバースデーソングが流れて。。

ま・・まさか例の・・!

って思ってたらケーキもったお兄さんが
σ(・ω・*)の横をすり抜けて別のテーブルに・・

うわ期待しちゃったじゃん超はずかしい

とか思ってたらケーキ持ってった席でわちゃわちゃ

そのままテーブルにはおかずに
なんかちっちゃい紙確認したと思ったら
満面の笑みでこっちに向かってきて
ケーキ目の前においてくれました\(^o^)/

そこまちがったらだめよー\(^o^)/いやーん

でもそんなこんなでいただいたケーキは

1344055042997.jpg

名前入り・・!

これ持ってったら困惑するわ・・!

いろいろあったけどティラミス一番好きだしおっきかったし
もう大満足でした(*´ェ`*)ポッ

うれしかったー。゚(゚´□`゚)゚。

しかもそのあと、間違ってしまったお詫びに??かな??

1344057790013.jpg

こんなのもくれました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

ほんっとかわいいしおいしかったので
また行きたいデ━d(●゚Д゚●)━ス!!

渋谷ぶーらぶーらして服たくさん買って
こんな平和な誕生日久々だったのでホント幸せでした

まさかのサプライズプレゼントには号泣してしまった\(^o^)/

あんなうれしいプレゼントは今までなかったな\(^o^)/♪

ぐへへへへ

そういえば去年の誕生日は
ちょうどポセとアルテが合併した日だったんだよなーっ

あれから1年・・早い!!

これからもヘルメスの皆さん
こんなイタキモチワルイ子どうぞよろしくお願い申し上げます\(^o^)/えへへ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


続いてALO日記\(^o^)/きゃぴ

っていってもずーーーっとペット放置してるので
ひたすらネタがありません

最近サドンアタックにはまってます。

σ(・ω・*)焦る突っ込む自殺する
の三拍子そろってるので
( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ってレベルですけど\(^o^)/

でも最初の頃よりうまくなった!と思う!

だいぶ殺戮できるようになりました\(^o^)/わーい

とりあえず前に突進するので
たまに敵に銃構えて激突しながら打ち続けます\(^o^)/

銃なのに0距離で乱射\(^o^)/キチガイー

そういうときは大抵後ろからスナイパーにやられます\(^o^)/

たぶん

うわなにこいつ!きも!

って言われてると思います\(^o^)/きゃぴ

あと、女の子は圧倒的に少ないらしく!

だいぶ殺伐としてます\(^o^)/

σ(・ω・*)も超男っぽい名前で
もくもくと殺人してます\(^o^)/いえーい

ってなんでサドンの話になってるんだ!

ALO!まずぺっと!

23_20120810005200.jpg

カンストしちまった!

ペット4倍が数日残ってしまったorz

まー目標達成できたから(*゚∀゚*)イイ!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


続いてはむむ

24_20120810005159.jpg

おめええええええええええええでとおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ホーデンがちなぐりでσ(・ω・*)が死ななかった腹いせで

25_20120810005200.jpg

本で範囲させられたよね・・!

バキュームで集めてちーーん\(^o^)/キャピ

26_20120810005157.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


みんながお菓子に行く時間になかなか行けないので
最近ソロで行ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。サミシス

でも前よりだいぶスムーズにいけるようになって!

ゴートランでは

27_20120810005158.jpg

こんなステになってます┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

常にこれがいい┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

機械も7分かからないで行けるようになったし
一気にレベル上げてからあんま動いてなかったので
ちょっとは強くなったなって実感できてうれしい(●。>pωq<)

えへへ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ちゃっとさらしー\(^o^)/

28_20120810005157.jpg

はむむKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

29_20120810012533.jpg

じゃっくないふぎんちゃん

30_20120810012532.jpg

突然きたふぁんたろうからの1:1

腋毛すきじゃないからね!!!!!w

はいしゅうりょー\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

┬|ョ´ェ`*)
ぁきちゃんが
誕生日だった日

花ってば何してたんだろぅ…

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
チェルノブイリ級www
◇花ちゃん◇
きっと花ちゃんは家で一人でσ(・ω・*)のお祝いしてくれてたんだよきっと
覚えてないだけだよ!プレゼント\(^o^)/ちょーだい☆キラーン

アリガト(*・Θ・*)ピヨピヨ

ひどいよねほんとにwwww
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
