*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おひさしぶりでございます

パソコン買いました!

念願のMY☆PCキラーンですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

めっちゃうれしいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

新しいアカウント勝手につくっても
ビクビクする必要ないんです。゚(゚´□`゚)゚。

まぁお姉ちゃんのパソコンに勝手にアカウント作っても
ドヤ顔で使ってたんですけどっ( ー`дー´)キリッ

なんてかわいい妹\(^o^)/てへぺろ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


狩り期間が終わってからは
ずーーーーーーーーーーっと放置です!



1_20120607124649.jpg

再び性転換手術しました(*・Θ・*)ピヨ

この機会に髪型も前と変えてみよっかなーとも思ったけど
まえーーに変えたときに

『あきちゃんらしくない!』

と言われまくったのでやっぱ一緒にしました\(^o^)/

PDも一緒です\(^o^)/

具ちゃんのガイコツの頭が猛烈にほしい

運営さんあれ配ってくださいほんとにほしいです

それで!

中身もずっといないので
1ヶ月くらいギルドも抜けて立てこもってました!

引きこもりじゃないですたてこもりです

ふん!!!!!

ずーーーーっとペットを育ててたわけですけども!

最後にはむちゃんぱくって
SS撮ってたステだけべったべた貼り付けとこうっ

そして大型UPがきてー農園がきてー
前よりインできるようになったので
ギルドに戻らせていただいて(*´ェ`*)ポッ

相変わらず夜も更けこんでからじゃないと
エンジェルできませんが!

みっどさんよろしくお願いします(*'v`*)テヘ♪

へへへっ

あとなんだっけσ(o・´ェ`・o)ン-…

まぁいいや!

はむむあいしてる!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


新マップクエやってたとき!

2_20120607124648.jpg

敵が咆哮打つんですよキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

鳥羽おちつけ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


3_20120607124647.jpg

害虫駆除キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

これにめっちゃはまってます!

最初見たときは

はwwwwきんもちわるwwwwwwwwww

って思ったけど!

べちゃーーって死ぬ感じがおもしろいよね!

きっといい肥料になるんだろうな!へへ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まともに動いたSSがこれくらいしかなかった\(^o^)/

あとはチャットさらし\(^o^)/

4_20120607124645.jpg

よっし卑猥


5_20120607124644.jpg

きもんぷさらしてやった(*'ε`*)プーッ

はむちゃんにしめられればいいのに

つかさちゃんはどんまい・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


6_20120607124643.jpg

はむむがでれた!

はむむは9割のツンと1割のデレで構成されています


7_20120607131113.jpg

σ(・ω・*)がスイマセンって称号で
はむちゃんに喧嘩うったのを謝ってたら
ぶそちゃんからきた1:1( ー`дー´)キリッ

そして

8_20120607131112.jpg

はむちゃんがいなくなったとたんにこれよ!!

ふっふっふー

さらしてやった!!!

ぶそちゃんー人ー南無

( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


チャットさらしもこれくらいしかなかた(・`ε・´●)チェ

ノヾィ★((ヽ('д'o≡o'д')ノ))ノヾィ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

俺はハム派!!!!!
こ、こ、怖いからじゃないからねっ
はげめっっっっ(=`ω´=)

あんたたちのせいで怖いって言われるのよ!
こんなにやさしいのに(*'ε`*)プーッ
がいこつはハロウィンくらいにでるんじゃない!?
ぁきちゃんは殿かぶっとき!

もっとこまめに更新しなさいよ(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
