*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
声変わり

スカのマイクをちょっと前から卓上にしてたのですが!

よく電話のときとか切り忘れたりしたとっきとか
まぁとにかくよく声を拾ってしまうので!

ヘッドセットに変えたんですが!!

声が全然ちがうみたいですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

大人っぽくなったって言われました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

普通に話してるのに

『いや、お前だれや』

っていわれ\(^o^)/

血眼で話してる途中で

『てゆーかお前だれや』

っていわれ\(^o^)/

どんだけ別人なんだ\(^o^)/\(^o^)/

全然慣れないっていわれました!

早く慣れてねキャピルン☆

4倍カードがきれました!!

4倍貼ってる間も実家に帰ったり(*´ェ`*)ポッ

友達と遊んだり(*´ェ`*)ポッ

ディズニーシーにもいってきましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

こみっこみってほどではなかったけど
もともとジェットコースターとかが少ないせいか
そういう系のアトラクションに人が集中してて!

σ(・ω・*)ジェットコースター大好きだけど
300分待ちとか反吐が出るほどいやなので\(^o^)/

ずっと船のったりショー系みたりとかしてました!!

2012031612020000.jpg

2012031612170002.jpg

ダッフィーのショー見ながらご飯キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ダッフィーも買いました(*´ェ`*)ポッ

かわいかったあああああああああああ

2012031614160000.jpg

じゃふぁー\(^o^)/

やっぱディズニー最高(*´ェ`*)ポッ

何度行ってもはしゃぐ(*´ェ`*)ポッ

また近いうちに行きたいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そんなこんなでがっつり10日は
狩りをお休みしたけども!

結構あがりましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

らぶち風に☆♪

1_20120329161028.jpg

134キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

2_20120329161028.jpg

144キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

3_20120329161027.jpg

とり忘れ145キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

4_20120329161027.jpg

よくわかんないけど146キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

5_20120329161026.jpg

147キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

6_20120329161025.jpg

148キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

7_20120329161203.jpg

こんなギリギリで死ぬのも仕様ですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

8_20120329161203.jpg

149キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そして!!!!!

9_20120329161202.jpg

150キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

見に来てくれたゆぅきちゃんとらんぷさん
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

その後3人でオアシスインス突っ込んできました!

10_20120329161202.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

12_20120329161201.jpg

シャウトでお祝いしてくださったかたがたも
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

ギルチャとか1:1でもたくさん
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

この1ヶ月の狩り期間では
お姉ちゃんの仕事時間に合わせて

朝7:30狩り開始

夜10:00狩り終了

って生活を送ってたので
めっちゃ規則正しかった!!!

大学生の春休みにこんな生活リズムになるとは
思ってませんでした!!

真人間になれた気がしたよね( ー`дー´)キリッ

だって11時半には眠くなるんだもん!!

なんて健康的!

ありがとう狩り!ありがちょうALO!!!

ぐへへ

2倍イベントも半分は参加できたので!

時給は10分で
144は5倍状態で2.3%くらい
145で2.2か2.1%くらい
146で2か1.9%くらいで
たしか147の途中でメンテがきたようなσ(o・´ェ`・o)ン-…

ちゃんとは調べてないけど
147で4倍で1時間10%はでてたし
148でも10%行かないくらいだったかなー

149では8%ちょいくらいでした!!

槍舞もリチュもないしきついかなーとも思ったけど
意外とウマイ(o'д'o)

オアシス\(^o^)/バンザイ

もともと狩りできない期間を見込んだ目標が
146だったので!

いけるとこまでいけて満足(*´ェ`*)ポッ

1ヶ月で128→150になったので
技法が

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じです\(^o^)/

ここから1ヶ月は4倍技法貼って
技法上げがんばるぞー\(^o^)/オー

槍舞早く覚えたい┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


14_20120329162731.jpg

豆腐と並んだ!!

全米が泣いた!!!!!!!!!

ふっふー♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


15_20120329162730.jpg

あ、ありがとう・・

とりあえず吹いた


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


チャットさらしキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

16_20120329162730.jpg

卑猥よおおおおおおおキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

17_20120329162729.jpg

ゆぅきちゃんどんまい

18_20120329162729.jpg

鬼!鬼畜!悪魔!大魔王!!

うそですすいませんちょうしのりましたすいません

19_20120329163031.jpg

ボスはこの人でしたまる

20_20120329163031.jpg

あはい

21_20120329163030.jpg

ちょっとこのコンビなんとかして!!!

ひどいひどい(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

ぴいはイケメンだんなです( ー`дー´)キリッ

22_20120329163030.jpg

ごばおつ(*'ε`*)プーッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


150になったし調子乗ってけんぴおんさんの
お菓子クエとか手伝ったときに!

23_20120329163340.jpg

アトロポスそろでいけたよままん!!

そしてアトロポスの死体が消えた後っていうね!!

130装備だし槍舞ないし時間かかって結構きつかったけど!

てか槍舞の人とか瞬殺だよね!!くそ!!!!

ふん!!!

今度はラケシスに突っ込もうと思います∧( 'Θ' )∧

瞬殺されるんですねわかります〓■● ポテ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


けんぽんさんのフレの子がアスパンけっとしたらしく!

砂漠インスで狩りしてたころは
もっと考えてた気がするけど
もう忘れたしショトカも忘れたしで
だいぶテキトーになっちゃったけども。。

参考になるかわからないけど動画撮ったよ!

なるべくHPは半分から回復しないようにして
ニオアクセも両方はずしてやってみましたっっ



ひたすら突っ込むっていう
面白みもなにもないけど\(^o^)/

σ(・ω・*)が狩りしてた頃は
斧って強いし弓より時間早かったと思います!!

POTは使うけどな!!!ふん!

まぁそんな感じ!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

150おめwところでけんぴおんってだれ?
うん、誤字おつ!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
