*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
動画はじめました

31日ですね!

さーてぃーわん!

あいすが!!

たべたい!!!!!!!

今年を振り返る手黄粉とをしようと思ったけど。。

めんどくさいのでざっくりと!!

ほんといろいろあった1年でした!

目標が達成できた年でもありっ

新しい生活がスタートもしたし
勉強もまぁがんばった!!

ALOは最初は復帰するつもりは全くなかったけど
やっぱALOのフレが大好きなのでっっ

復帰してしまったよね(*・Θ・*)ピヨ

狩りもがんばったし、課金もはんぱなくがんばった。

課金は、ぅん。

がんばったじぶん。

ははっ

まぁ!来年もがんばるっ

いろいろとっ!!

ほんっとーーーーにたくさんの人にお世話になって!

たくさん迷惑もかけて、支えてもらって!

愚痴も聞いてもらって、遊んでもらって!

幸せ者です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年もよろしくお願いします。゚(゚´□`゚)゚。

絶対はむちゃんとか

『ん?やだ』

とかいいそうだけど!!!!

勝手にくっついてよろしくしてやるんだから!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


3.png

127キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

この時点でオオカミ灰色でしたorz

雪だるまとまだ時給そんなかわらなかったので
お金稼ぎでオオカミがんばったけど
もう無理だな。。

126の時点で時給12%ちょいでした!

まだうまいっっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


12.png

うさたんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

でもこれは普段お世話してくれてるはむちゃんに
プレゼント(*´ェ`*)ポッ

へへっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


5.png

(゛ω゛)

まぼさんにリーゼントもらいました(*´ェ`*)ポッ

その代わりにずっとつけてないといけないんだけど!!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


6.png

これっ

きらきらさんにわがままいって
偽りで永遠対人してもらってたんだけど!

急に輪っかが消えた(*>∀<)ノ))アハハ★

なんだこのばぐっ

でももしこれで敵に突っ込んだら
攻撃されなかったのかな??キョロ(¨*)(*¨)キョロ

krkrhtrk-


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


7.png

うわあああああああああああん

うわあああああああああああああああああああん

うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおお

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


13.png

((o`ω´o))ムゥゥ

ふぁんたさんのばかヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

蛾ちゃんのばかヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


戦争前にっ

上がるか微妙なので遅刻するかもっ

とかいってたらチャラ男さんが吸わせてくれました!!!

20.png

撮ろうと思ったら座ってた(*>∀<)ノ))アハハ★

ごめーん(*>∀<)ノ))アハハ★

とか爆笑してたけど撮れてました(*'ε`*)プーッ

σ(・ω・*)も結構頑張ったよ!

敵引き連れたり範囲落としたり!

それで3,4回死んだんだけどなっっっっっっ

申し訳ございませんでした。。

ほんとにほんとにほんっとーーーに!!!

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

2.png

シャキーン


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


14.png

岩範囲キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

これのおかげで!

お菓子インス2枚目まで周れるようになりました(*´ェ`*)ポッ

お金お金(*´ェ`*)ポッ

いけるとこまでソロでいこうっ

って思って突っ込んだけど
アトロポスで鎧壊されて\(^o^)/

修理するお金すらなかったっていうね\(^o^)/

ははは\(^o^)/

次はアトロポスも倒すヾ(・∀・。)ノダ-!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


チャットさらしっっ

いっつもギルチャ見ながら

うわ変なこといってるわSS撮ろうSS

って思って撮ってるので!

チャランプさん率が圧倒的に多いっていうね、ン、)

残念トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

15.png

はむちゃんが

『トランプの部屋汚そう』

っていったあとに!

これやからチャラ男はっ

16.png

ノーコメントで

17.png

はむちゃん(*'ε`*)プーッ

そうやっヴぁ(*'ε`*)プーッ

噛んでやんのー(*'ε`*)プーッ

18.png

振られトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

あられちゃんのシャウトヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

そんな恥ずかしがらなくてもいいのに(●´σД`●)ゞ

19.png

はむちゃんは今日も恐いです。

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


お姉ちゃんが最近買った結構ハイスペックなパソコンに
勝手にALOインストールしまして(*'v`*)テヘ♪

ユーザーも勝手に作りまして(*>∀<)ノ))アハハ★

動画撮ってみちゃったりなんかしちゃいました!!

お姉ちゃんはパソコン=充電器くらいにしか思ってないけど
知らないところでこんないじられるとか\(^o^)/

やだwwwww

こんな妹絶対wwwwwwww

お姉ちゃん\(^o^)/めんごー

でもそのパソコン!!!

ノートのくせに大きいせいか
Fキーの間が全部離れてるんです!!!!

4と5の間とかでなく!

1も2も3も4も5も6もあばばばば

押しにくいわ!!!!!!!!!!!!

チャージが出なくて
うううううううううううう
ってなってますけども!

編集の時超重くて
編集終わった後に
見直しするのもめんどくさかったので
そのままあげたら超編集荒かった(゛ω゛)

まぁ\(^o^)/キニシナイ☆

レベル低くてミスばっかだけど\(^o^)/キニシナイ☆

ってことでとぅ!



ついでに砂漠インスを移動37%
105N槍でやったファントム狩り動画も載せとこう!!

試しで撮っただけなので
超つまんないwwwwwwwけどwwwwww

とぅ!



超wwwwつまんないwwwwwwwwwww

はははwwwwwwwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

どんまい
ぁきちゃも負債を抱えたのか!!

1720M頑張ってね!!
私はいつの間にか1300Mに増やされてたな!w

トランプさんのチャットを晒してるつもりが、
ぁきちゃ自分の誤字も晒してるよ!w
○ぽんさん
なんかさみしいこめんと!!!!!w
どんまいとかpqふんっ

ゆぅきちゃん
ゆぅきちゃんも負債を抱えてたのね・・!
ふぁんたさんえげつないわ!!w

あたい誤字なんて晒してない!!!
誤字じゃなくて最近の流行語だよ!!!!ぅん!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
