*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
3まめに昇格したはず

1週間以内に更新するってゆーこのまめさ!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

迷惑メールが最近とめどないです

朝起きて

『新着メール50件』

(゛ω゛)・・

授業終わって

『新着メール20件』

(゛ω゛)・・

いかがわしいサイトになんて登録してないですよ!!

しかもこの事件!

友達にも妹にもお姉ちゃんにも弟にも
おばあちゃんにも起きてて!

しかも同じ日から!!

おばあちゃんなんてメールは
孫と1年に2,3回するくらいで
iモードなんてやったことないんですっっ

かわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドメイン指定対策もしてあるから
ドメイン指定しても意味ないし
個別受信とかハイパーめんどくさいので
たぶんアドレス変えるかな・・

めんどくさああああああああああああああ

あーーーーーーだれかやってーーーーーー

遺産の200億相続してくださいとか
500万もらっちゃったのであげますとか
借金返済してあげますよとか
EXILEのTAKAHIROですとか
嵐の翔ですとか

TAKAHIROも翔君も好きだけどさ!!!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

明日中には変えよう。。トボトボ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この前友達と2人でカラオケ行ったんですっ

2人でカラオケしてるときって
どっちかがトイレいってるときは一人になっちゃうから
寂しいじゃないですか!!

だからσ(・ω・*)がトイレに行くとき
結構急いで行ったんです!

徒歩以上スキップ未満くらいスピーディに移動してて
途中別の部屋から出てきた女の人が
同じくトイレを目指してたらしく後ろを歩いてて!

といれ

こんな状態でゴールを迎えようとしてたんです!

急いでたんです!

何も考えてなかったんです!

絵の上のほうのトイレ入りますよね!?!?

元気よく入りました!





男子トイレでした!!!!





最初気付かなくて個室入ろうとしましたよ\(^o^)/

なんか全体的に青いなー

個室少ないなー

後ろの人入って来ないなー

男子用の便器??多いなー・・

あれっ☆

ってゆートランス状態に10秒ほど陥ってやっと気付き。。

急いで女子のほう行ったけど!!

σ(・ω・*)がトイレから出てきたとき
たぶん後ろ歩いてた人が手洗ってて\(^o^)/

気まずさぱねかったっす。

これからはちゃんと確認してから入ろうと思います!

トイレから戻って興奮状態で友達に話したら

『もう男子トイレから出てこなくていいよ』

って言われました。

なんでこんなにドSが多いんだろう・・!

ほんっとーーーに男子トイレに誰もいなくてよかった!

ガチでセクハラするとこでした!

あぶないあぶない!

運がよかったよねっっ☆キラーン


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


そう!これはALO日記なんだよ!!

危ない危ない!

44_20111221134043.jpg

ゆぅきちゃんと2人でいけたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

うちのペットちゃんが大活躍でした!!

間違えて変形しちゃった子だけど!

強攻だからフェニックスより全然強いんですっっ!

リリスも回復なしで倒し終わっても
HP半分以上残ってました(*´ェ`*)ポッ

スキル出されたら普通にダブチョ撃っても
タゲ取られます(゛ω゛)

まぁでも一番活躍したのはゆぅきちゃんだけどっっ

σ(・ω・*)すぐ突っ込んで死んじゃうので
ゆぅきちゃんが超頑張ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

σ(・ω・*)と行く人は絶対お守りになってしまう!!

ごめんなさいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


45_20111221134040.jpg

前回潜水艦作るの失敗してからすぐ作り直して!

ハウスで何ヶ月も放置してやっと55になったんですpq

そして┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら進化させたら

46_20111221134039.jpg

また失敗したあああああああああああああああ

くっそおおおおおおおおおおおおお

スカでわめき散らしながら
溺愛で育てたのにいいいい!!!!って叫んだら
はむちゃんが一言

『ダイバーから厳格やぞっ』

\(^o^)/オワタ

ハウスさんは間違えてませんでしたははは

もう・・もう・・!

くやしい・・!!!

そっこーで爆笑しながら融合しました☆テヘ

次こそ・・潜水艦にするんだっっ!!!!

ふんっ!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


47_20111221134039.jpg

1万円課金して、融合剤の福袋買って
全部あわせてコイン141枚でしたははは

この前1万円課金したときは
福袋合わせて180枚で!

それでもすくなwwwwwwって言われたのに!!

そんなに嫌わないでよ!運営さま!!

あたい好きだよ!!ばか!

でも300枚は超えたので!

早速交換キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

48_20111221134039.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

49_20111221134038.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

前回は変身のゲットできなかったので
うれしす(*´ェ`*)ポッ

これで走り回るんヾ(・∀・。)ノダ-!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


はむちゃんとあられちゃんの
イケメンミラクルチェンジが羨ましくなって!!

50_20111221135727.jpg

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

51_20111221135727.jpg

はなわくんキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

52_20111221135726.jpg

イケメンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

あ、その直前にまたはむちゃんと
髪色変えました(*´ェ`*)ポッ

落ち着いたピンク(*´ェ`*)ポッ

ここで僕イケメンキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!ってキャッキャしてたら
りゅーちんさんがっっ!!

53_20111221135726.jpg

ターバンセットくれたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

腫れた親指キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

しばらくイケメン満喫しようと思います(*´ェ`*)ポッ

56_20111221140346.jpg

はーれむ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

54_20111221135726.jpg

キュピ

55_20111221135726.jpg

蛇使いっっっっ

あはい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


夜のカナズチ持ってく繰り返しクエやるために
二日間だけ風にいったんだけどっっ

クエやってたら。。

57_20111221140346.jpg

妨害してくるんですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

さすがにここのボスじゃしなないしいいいいw

58_20111221140346.jpg

うちの子いい子


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


59_20111221140345.jpg

奇襲119キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

瞬歩ハァハァ

あと50%くらいで120!

マゾゾーン突破キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

無詠唱ワクワク

あ、コロ1位取れましたっっ

今回は一人じゃなかったですよ!!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


60_20111221140345.jpg

たぶん統合してから一番たくさん取れたはずっ

シルドラ神すぎるキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

戦争楽しすぎて!やばい!戦争大好き!

でもレベル低くてミスばっかなので
MISS!MISS!MISS!とか見ると
猛烈にレベ上げしたくなるっっ

ボチボチがんばりますっっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


帰ってくるの結構遅いのと
3日間風にいたので少ないけどpq

チャット晒しっっ

61_20111221140345.jpg

具ちゃの呪いこわい

62_20111221141351.jpg

これ帰ってきてログ見たとき吹きました

(*'ε`*)プーッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


一週間しか経ってないのにまた長くなってしまた!

この日記かいてる間にも
新着メール24件キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

一日に100件くらいくるキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

やめてお願いキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

gu
まぼさんwwwwwwwwwwwwwww
いないところでやめてよね!
イケメンとか技法とか男子トイレとかおめ!
あきちゃん男子トイレ入って興奮状態でセクハラするとかまじやめてな・・・wwwwwww
ぁきちゃはドジっ子だなぁ(*≧m≦)

その見事な死にっぷり、
これからもそのままで居てね!www
ぐちゃん
具ちゃの呪いおそろしいっっ!!!

男子トイレおめとかやめてよねっっ
具ちゃも実は入ったことあるでしょ!!

れりさん
ちょ!!!!w
変な風に繋げすぎ!!!!!!!ww
興奮もしてないしせくはらもしてないからああああああ(*`Д´)!!

ゆぅちきゃん
ゆぅきちゃんにどじっ子なんていわれたくないしっっ!!!w

これからも盛大に突っ込むね(*´∀`*)へへっ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
