*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
具ちゃんにまけずに2記事目っ

昨日友達とロッテリア行ったんですっっ

帰り際に友達と話しながらジュース捨てて
ゴミ箱に半分トレイ突っ込んで
ざーーーっと流しいれたら、友達が

『えええええええええええええ』

って叫びだしたんで何事かと思ったら

『携帯も一緒に流れ込んでったけどwwwwww』

って言われて気付きました。

トレイに携帯乗っけてたんだった\(^o^)/オワタ

すぐに店員さんに
腐海の森(ゴミ箱)に携帯落ちたこと言ったら
店員さんどんびきしてました。

えっ?って・・

何度も説明させないで恥ずかしい\(^o^)/

ゴミ箱開けてもらってすぐに救出しましたよ!!

奇跡的に無傷で生還しました!!!

やっぱ日ごろの行いがry

って2記事目いきまーす\(^o^)/キャピルン☆

これ2記事目ですよ!
あんま気付いてもらえなかったっっ!!
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


いつも前置きが長いけど(゛ω゛)キニシナイ☆

23_20111215040239.jpg

ペットの名前をこれに変えて
殺しまくってたんですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ゆぅきちゃんめっっ!!

カルマカンストおめでっとおおおおおおおおおおお!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


24_20111215040239.jpg

戦争前にダンパ待ちしてるときっ

みんなでお行儀欲並んでます(*>∀<)ノ))アハハ★

並ばないとはむむ総長から鉄拳制裁されますヒィ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


25_20111215042042.jpg

ふぇにっくすなんか・・ふぇにっくすなんか・・!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

左のカカシはフェニックスオールスター

右のカカシはσ(・ω・*)とキラキラさんのかわいそうな子たち

きらきらはたらけー


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


あと4%くらいで126だー!って言ったら
チャランプさんが残りを吸わせてくれました

26_20111215042042.jpg

山麓おこしてーー

そしてっっ

27_20111215042042.jpg

126キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ついに!!MP範囲を無詠唱が覚えられるレベルにっっ

チャラ男さんウマーさせてくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!

上がったあとにっ

28_20111215042042.jpg

キモチイイイイイイイイイイ連呼しながら突っ込んでました

何この人こわい><


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


はむちゃんが・・!

30_20111215042041.jpg

イケメンになってました(o゚Д゚o)ンマッ!!

イケメンいいなあああああああああ

σ(・ω・*)もイケメンになりたいいいいいいいいいい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ミッドでかぐやちゃんに85セット装備を!計画がありっっ

31_20111215042810.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

かわいい!!!!wwww

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


斧技法が126になりっ

32_20111215042810.jpg

MP範囲キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

33.jpg

かっこいいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

範囲もめっちゃ楽しくなりました!!!

楽しすぎてよくわかんないけど
フーカで20分くらい範囲してました(●´σД`●)ゞ

それくらいたのしい!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


34_20111215042809.jpg

3人でリリスキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ファンタさんのリーコちゃんが大活躍でした(*´ェ`*)ポッ

リーコちゃんかっこ(*゚∀゚*)イイ!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


チャット晒し!!

37_20111215043436.jpg

トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

38_20111215043436.jpg

卑猥トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

39_20111215043436.jpg

まぼさーーーー(∵)ーーーーん


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


40_20111215043436.jpg

なんか無理やりな125のSSがあった


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


41_20111215043435.jpg

これ!!!!!!!

りゅーちんさんが捕まえて命名したらしいです!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

でもワンダーかわいいから許すヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


42_20111215043435.jpg

(∵)・・

突然ギルチャで呼び出しくらって!!

なにだなんだキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロ
って急いで向かったら、ついた瞬間

空気よめ

の一点張り・・!

とりあえず死んでみました\(^o^)/

りゅーちんさんも駆けつけました。

空気よめ

りゅーちんさんも死にました\(^o^)/

このあとアラレちゃんも駆けつけて!!

ひたすらレリさんを待ち続けたとゆーね!www

ミッドは今日もネタに生きてますまる


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


43_20111215044108.jpg

リウェイタンキラーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

最後20回くらいはひたすら一人でまわってました!!

手伝うー??って言ってくれた子もいたけどっっ

なんかよくわかんないけど
一人でやることに猛烈に固執してて!

いい!一人でやる!って言い張ってましたははは

なんだこのめんどくさいお荷物クソ野郎はっ☆

一人って言ってもホントに一人でやったの
トータルでも40回くらいですけどっっww

あんないったりきたり
もう2度と一人でとかやらないpq

手伝ってくれた方々アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

これでカルマ値489になりました(*´ェ`*)ポッ

カンストなにそれおいしいのー\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


お母さんの誕生日に
かわいいかわいいかわryな弟が
おばあちゃんからもらったお金とか貯めて
黒っぽいマフラー??ストール??プレゼントしてて!

なんていい子。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで、この前お母さんが食事海かなんかに行って
そのまま東京にくるってときに、
黒っぽいスーツに青いストール巻いてたら弟が

『お母さんにはもっと
黒いやつ方が似合うと思うなっ』

って!!!!!!!!!

かwwwwwわwwwwいすぎwwwwるwwwww

お母さんあわてて

『黒いスーツ着てるし、
お姉ちゃんちに取られちゃうと困るから
大事にしまっとくよ!』

って言ったみたいです\(^o^)/

カワイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

えぇ。自他共に認めるブラコンですからっっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ヘルメスになってはや4ヶ月が過ぎてっっ

周りの環境もだいぶ変わったけど
人も増えてホント楽しいです(*´ェ`*)ポッ

フレも増えてかわいい子も増えてキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ブログのリンクもだいぶ増えました(*´ェ`*)ポッ

うれしす(*´ェ`*)ポッ

左の方からみんなのブログに
たくさん飛んでd(*゚∀゚*)ネッ

しょうがないからこの気持ち悪い痛い子と
相互リンクしてやるよ!!ってゆー
ツンレテな方募集中です(*´ェ`*)ポッ

あーーー

最初は眠くなさ過ぎてテンションふぅ↑↑↑だったけど
もうだめだ!
ねむい1
ねます!
おやすみZzz
Secret
(非公開コメント受付中)

俺の名前でてたんですが・・・覗き出演でしたね・・・・w
誤字多すぎわろた
もっと落ち着いてチャットしなさい!
こっちも誤字だらけ\(^o^)/
ばーかばーか
MP範囲を無詠唱が覚えられるレベルになっておめでとう
◆けんぽ○さん◆
覗きキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
へんたいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

◆はむこ◆
夜中だからしかたないよ!
ぅん!

◆蛾ちゃん◆
つねに冷静です!
落ち着いてます!
夜中なのがわるい!

◆具ちゃん◆
誰も中身にコメントしてくれないわ!!www
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

◆れりさん◆
ばーかばーか!!
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
