*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
前髪ぱねっす
むかーーしの記事にも書いたような気がするけど

またwwwwwwwww

まえがみwwwwwwwwwwwww

きりwwwすwwwぎたwwwwwwwwww

おんざまゆげ\(^o^)/キタコレ

友達に指差されて爆笑された上に

『がんばってわかめ食べる!』

って言ったら

『わかめ食べずに前髪にくっつけとけよ』

って言われました。

スカで言ったら爆笑されました悔しい。

やっぱ美容院行くべきですね!

でも!めんどくさいんだもん!!

2まめですからっキラーン☆

\(^o^)/キャピルンルン☆

なぜかベッドに入っても
暗い部屋の中で眼球だけ光ってるんじゃないかってくらい
ぱっちり目が冴えちゃってるので
元気にブログ更新したいと思いマ━d(●゚Д゚●)━ス!!

夜中のテンションぱねっす!!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

キャハ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


1_20111215031400.jpg

夜vs鉄で模擬戦初めてやったとき!!

一人で全員倒しました☆krkr

まさか連続でダブチョミスって
何度も何度も撃たせてもらったとか
そんな事実ございませんので( *゚д゚)σ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


2_20111215031400.jpg

魔王様の怖さレベルがまた上がりました

恐ろしいのでオニギリから出てこないでください><。

3_20111215031359.jpg

フェアリーはカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

よこしなさいよヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


4_20111215031359.jpg

30分カードでちょびちょび狩りつつ124☆♪

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

2倍カードでも時給15%┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

うまー┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


5_20111215031359.jpg

今日りゅインス連れてってもらったとき(*´・ω。)

はむちゃんの新車、もといラクダが葉っぱムシャムシャ

よだれ出てますよねーさん

そしてっっ

何度もこの使えない
ただのお荷物クソ野郎☆を連れてってくれたのでpq

6_20111215031358.jpg

恐竜クエ終了キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ほんとにアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


7_20111215032425.jpg

新マップクエをフェイクさんティアさんチャラ男さんで
手伝ってくださって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

σ(・ω・*)はもうホントにお荷物クソ野郎なので
ずっとキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロしてましたpq

8_20111215032425.jpg

V字ばらんすっっっっっっ

9_20111215032425.jpg

ちゅどーん!ちゅど^ん!

そしてっっっっ!

10_20111215032424.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

もうほんっとに!!!

3人が強すぎて強すぎてかっこよすぎて!!

感動しました(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

なんとトータル1時間かからずに
終わらせてしまうとゆー変他一夫利(o゚Д゚o)ンマッ!!

ほんとーーーーにありがとうございましたpqpq

また連れてってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ペット3倍カードを購入しましてっっ

残り

13_20111215033135.jpg

これくらい残ってたんですがっっ

11_20111215032424.jpg

120キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

そしてびっみょーーーに
全体の☆数の平均が足りなかったので
愛しの旦那様☆ぴいちゃんからペットかつあげしてっ

12_20111215032424.jpg

☆3キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

このとき11月の中旬で
もう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/なくらい
課金してしまってたので
12月入ってすぐ融合にチャレンジしてみました!!

最初に堅守にしちゃって
あとずっと堅守のターンで変形するといいって聞いてて
でも堅守だと☆数下がるとも聞いてたので
頑張って融合剤先に出そうと思ったら!!

6000円使って1個でした\(^o^)/wwwwwwwww

6000円目で\(^o^)/\(^o^)/

やっと1個\(^o^)/\(^o^)/

運営さんちょっと冗談きついっすはい\(^o^)/

まぁやけになるσ(・ω・*)も悪いんだけど!

だってよなかだもん!

負けられない戦いがあるよねぅん

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

あと変形融合剤も買ってみたんです!

やっと1個出たのでさっそく変形してみましたっ

14_20111215033135.jpg

やっちまったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はむちゃんとスカしながら

いい?あきちゃん
チェックマークは押したらだめやぞ!
変化予知押して!何出た??
あーそれだめやわ!
キャンセル押して!
はいもっかい変化予知押して!
何出た??

って至れり尽くせりに一個一個付き合ってくれたのに
変化予知押したはずがチェックマーク押してたらしくっっ

びっくりぎょーてんサメちゃんになりました☆

でも一回目の予知で植物卵、2回目で氷なんとか型で
そのどっちもはんぱなく☆数下がるらしいので
番号は果てしなく低いけど
強攻のサメちゃんになってよかったですpq

日ごろの行いがいいからかなっ☆キャピルン

ステは

15_20111215033135.jpg

こんな感じデ━d(●゚Д゚●)━ス!!

結構強いもんpq

サメちゃんかわいいもんpq

変形融合剤がでたら即行で変えてやろうとおもいます。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


16_20111215033134.jpg

コロ1位キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

これの前の週にも出たんだけど
モールでPOT買ってる間に始まってしまったり
え、ちょ、モール閉じない自補助もないえなになに
ここどこ?

て感じで終わってしまってちょーーー悔しかったので!

今度こそ!って意気込んで!

10分前からフル補助もらって完璧にして
心臓が首の真ん中くらいまでのぼってくるくらい
ちょーーーー緊張してたのに!

まさかの一人\(^o^)/アレー

気合はいりすぎてた自分が恥ずかしくなりました・・

次こそ誰かと戦いたいなっっ!!

戦いに飢えてるんです(キリッ
(トランプさんの動画より)

あと、幻化奇襲槍を同時に上げようと思ってたけど
詠唱ないと魔職とまともに戦えないので
奇襲の無詠唱覚えるまでは
詠唱入れとくことにしましたっ

今技法は
斧・詠唱・幻化・奇襲・集気・重装
ですっっ

盾なんか昨日の自分とともに捨てました☆キラーン

はいつぎー


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


17_20111215033134.jpg

きゃわうぃいいいいいいいいいdcsdjkんfksjんf


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


18_20111215033134.jpg

牛゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

まぼさん=牛!牛!牛!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


19_20111215040240.jpg

なんか変なのがいました。

このペットレア持ってきてくれないかしら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


はむちゃんのペットが!

ようやく!念願のフェニックスになって!!

相当苦労してたよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて問題児。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな問題児ドヤが

20_20111215040240.jpg

単独行動してました(゛ω゛)

さすが姐さんの子だわ・・

21_20111215040240.jpg

2匹になってるキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

このバグなんだろぅっっw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


22_20111215040239.jpg

イチゴカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

もちろん頭もかわいいよ・・!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


やばい!まだまだ!終わらない・・!

ので連続で2記事いきたいと思いマ━d(●゚Д゚●)━ス!!

これが2まめクオリティですドヤ

Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず誤字多い!!!!
多くないし!!
眠かったの仕方ないっっ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
