*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
はむちゃん特集

今回の更新はやいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

2まめ卒業かなキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そうそう!

3日くらい前にワンピース着てたんですよ!

学校で友達がいきなり
タックルかます勢いで飛びついてきて

え?!なに!?え!?

みたいになってたら大声で

『脇のチャック全開!!!!!wwwww』

って言われました。

左脇見てみました。

チャック全開キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

って笑えないんですけど\(^o^)/\(^o^)/wwww

下に白いキャミ着てて、タイツはいてたんで
江頭みたいになってました\(^o^)/\(^o^)/

江頭お目見え\(^o^)/・・

いっそいでチャック閉めたけど
これで朝電車乗ってきたんですよね\(^o^)/

学校着いてから10分くらい経ってたんですよね\(^o^)/

どれくらいの人に見られたんだろう\(^o^)/

江頭を\(^o^)/

でもバック左で持ってたから
あんまり気付かれなかったかな\(^o^)/\(^o^)/

恥ずかしくて死にそうになりましたまる

気を取り直して更新キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

チャラ男ハウスが納得いかない名前になってた上に
隣に建ててたらしく!!

対抗するためにσ(・ω・*)も名前変えて
並べてやろう!!

って思ったらチャラ男がエラオチそて・・

193.jpg

こうなった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

チャラ男ハウスが2個もあるっっ!!

ってチャラ子じゃないしいいいいいいいいいい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


194.jpg

マーモンキラーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

前によっしに100週くらい一緒にやってもらって!

その後ははむちゃん拉致ったりー
ギルメンの子拉致ったりー
一人で黙々とやったりー
ってしてやっとキラーゲットキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

これでキラーがフィーゲル、グリフォンと
3つになりました(●´σД`●)ゞ

あとキラー取れそうなのが

ザントマン49%
リウェイタン55%

であと100回ずつくらいだし
毎日10回ずつでもコツコツ行こうかなっ(*´ェ`*)ポッ

一緒に遊んでくれる人に感謝(*'v`*)♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


195.jpg

はにわが愛くるしくてたまらない・・!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


196.jpg

ラッキーチェーンやってみました!!

ドツボにはまればいいんでしょ運営さん\(^o^)/☆

って思いながらトントンしてみたら
なんと1発で移動14%つきましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そのあと調子に乗って武器強化したら
とんでもないことになったんですけどね\(^o^)/\(^o^)/

最近の課金額ぱねっす\(^o^)/

見も心もお財布も冷え切ってます\(^o^)/\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


197.jpg

放火キツネを誰か捕まえてええええええええええええ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


198.jpg

猥褻物陳列罪><><

卑猥なものは隠すべし!!!!

( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


199.jpg

3人で同時に建ててみたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

結構大変だったよね!ww

最後は意地になってました(*>∀<)ノ))アハハ★

いけたときは感動したよねっっ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そのあとはむちゃんと一緒に
髪色変えてみた(*´ェ`*)ポッ

200.jpg

ピンクでおそろいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


201.jpg

おにちゃん130゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

シャウトで上がるって聞いたので
鉄町まで飛ばせてもらっておしかけたよね!!!

アメもらえなかったよ!!!(・`ε・´●)チェ

へんたいめ(・`ε・´●)チェ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


202.jpg

急にちょおおおお重くなって画面固まったと思ったら
スーパーな変態豆腐が現れました\(^o^)/www

ちょおおおおわらったあああああああw

そしてかっこイイイイイイイイイイイイイキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

はむちゃんも必死に機械インス通ってるけど
これはほしくなる・・!

変態豆腐さんさすがっす!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


203.jpg

123キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

実はこのとき、もーちょっとで上がりそうなフレと

同時アップしちゃおうZE☆グヘヘ

って話をしてまして。。

100%で待っとくからね!ってドヤ顔かましたのに
99%で一匹くらいいけるかなって思って倒したら
上がっちゃいました(゛ω゛)☆

ごめえええええええええええええん。゚(゚´□`゚)゚。

ちゃんと経験値は見ようと思います・・

くそぅ!!

でもやっと死に放題になったので
睡眠大好きトロフィーとかやりたいと思いますっ

遊びまくるぞヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


久々にチャットさらし(*´ェ`*)ポッ

212.jpg

へぞ( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

はなちゃんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


・-・-・-・-・-・-・


211.jpg

これwwwwwwww

1:1で話してたらちょうどくらちゃが\(^o^)/ww

なんてタイミング!!www


・-・-・-・-・-・-・


210.jpg

はーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・-・-・-・-・-・-・


209.jpg

童女\(^o^)/・・


・-・-・-・-・-・-・


204.jpg

この凶暴な2人を誰か止めて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・-・-・-・-・-・-・


205.jpg

はむちゃんこわひ


・-・-・-・-・-・-・


206.jpg

食べないでください


・-・-・-・-・-・-・


207.jpg

チャランプさんがはむちゃんに禁句ワードをいったとき!

さすが現役の姐さんっす

かっこいいっすついてくっす


・-・-・-・-・-・-・


208.jpg

超笑いました\(^o^)/www

矢を装備してください。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ちょっと前から夜に遊びに来てます!!

ミッドにお邪魔してます!!

家に帰ってくるのが早くても9時くらいで
遅いと11時過ぎてしまうので
なかなか中身いないし遊べないけどpq

まったりしたいと思いマ━d(●゚Д゚●)━ス!!

わがままをきいてくれてありがとっ。゚(´。pω・`。)゚。

みんな大好きです。゚(゚´□`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとぉうぉ~~~馬○じゃないの~~~アハ!
ネタ多すぎてなにから突っ込めばいいのかわかんないよ!!!!
もっとこまめに更新して!!!!

とりあえず江頭おつ\(^o^)/ぷぷー
◆けんぽ●さん◆
ちょっとおおおおおおおおお!
そんなうおうおいってないしいいいい!www

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

◆具ちゃん◆
突っ込むとこなんてどこにもないでしょ!!
あたいに死角なんてないわキリッ

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
具ちゃんもチャック全開で出かけなさいよヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
