*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
これが2まめクオリティ
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

またまた溜めてしまったので
今回も長い予感キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

この前パパンが東京にきて一緒にご飯食べました(*´ェ`*)ポッ

パパンらぶ(*´ェ`*)ポッ

でもσ(・ω・*)のパパン結構天然でして
スカイプのこと平気でスカピーとか言っちゃう人なんですが。。

突然知り合いの話をし出したと思ったら

『○○さんってあのシュレッダーな人ね』

って言ってました。

たぶんスレンダーって言いたかったんだと思います。

それを冷静に突っ込む妹
ポカーンなσ(・ω・*)
間違いにさえ気付いていないお姉ちゃん
間違えたことを全く気にせず話し続けるパパン

後半2人は末期だと思います。。

こんなん日常茶飯事ですから・・!

σ(・ω・*)がしっかりするわけだよね!!!!ドヤ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


168.jpg

ついに剣3本になりましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

2本ってずっと中途半端だしなーって
思ってたのでうれしす(*´ェ`*)ポッ

でも3本とか・・課金称号ほしくなるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

運営の罠。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


169.jpg

レリさんにスケバンセットもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

元アルテ民からしたら超レア・・!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


170.jpg

ある日突然こんなものが具ちゃんから届きまして・・

とりあえずはむちゃんとまぼさんに送ったら
大量にいろんな人から届きました。゚(゚´□`゚)゚。

何で送り返すのおおおおおヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

しかも早く誰かに送りなさいよ!!って催促くるし!w

Fメ削除しろ!!って来るし(●。>pωq<)

恐ろしくて削除して枠空けたら

171.jpg

魔王様怖すぎます

不幸の手紙とかやめてよねもう!!

((o`ω´o))ムゥゥ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


172.jpg

またやっちまった\(^o^)/・・

もうこれ何度目だろおおおおおおおおお

お願いやめてえええええええええええええええええ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


毎日イベ中に落ちてインしようとおもったら・・

173.jpg

こんなんでて!!

エンター連打してたらやっと入れたんだけど

174.jpg

紫キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

すごいっっ

サブもおおいだろうけど・・人増えてうれしいな(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


175.jpg

紳士だと言い張る
変態魔導士さんに会いました(*'ε`*)プーッ

ワホールの取り合い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

呪いのFメを送ってしまって
ごめんなさああああああああああああい

でも140ローブ゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まぼさんに新マップのメインクエ手伝ってもらったとき
ゆぅきちゃんがみんなに補助くれたんだけど・・

176.jpg

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

でも良心的だと思ってしまうのは
みんなからの請求が最近高騰してるからだと思いますpq

最低でも10mだもんねっっ!www

177.jpg

まぼさんが穴に頭突っ込んでる(*'ε`*)プーッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


85セット装備が見れるよ!!
って知らせてくれて!!

見に行くしかないよねっっキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

178.jpg

みんなでキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

右から2番目の子・・か・・かわいいよ・・

特に頭キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


179.jpg

砂のオアシスのオオカミで狩りしてたとき!!

この変態豆腐めえええええええええええええええ

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

そうそう!

最近1時間だけとかここで狩りするんですがっ

なんと121の時点で2倍カードで時給12%でした(o゚Д゚o)

しかもリュック分(POT1200、エテ100くらい)だけで
30分もつんです!!!

あんまり赤字にならないキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

超うまいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ここどれくらいまで狩れるんだろかσ(o・´ェ`・o)ン-…

次のマップの雪だるまはものすごい赤字になるんだろうな。。

借金まみれなσ(・ω・*)は
やっぱり砂漠インスにこもろうとおもいますpq


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


180.jpg

はむちゃん140オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

でももう同じとこで
イベントできなくなっちゃった。゚(゚´□`゚)゚。

はむちゃん。゚(゚´□`゚)゚。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


181.jpg

念願のしーーーーーるどらーーーーっしゅ!!!

何この神スキル!!!!!

PVでいろいろカワイソウな斧盾でも
このスキルあれば同等に戦えるよね!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

レベル上の人をスタンさせれたときのあの快感・・!

病み付きですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

がんばろうキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

このスキルを早く覚えたくて技法3倍貼ってたんだけど
残り13日くらい残して斧は120になれたので
もったいないしなーってことでっ

盾抜いて槍上げてます(*・Θ・*)ピヨ

元々ちょっと上げてたこともありっ

今74だったかなσ(o・´ェ`・o)ン-…

でも戦争とか聖戦とか出るたびに
盾を戻したい衝動に駆られます。゚(´。pω・`。)゚。

だって防御1000以上落ちるんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く3倍カード終わらないかなっ

盾戻したいいいいいいいい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ゆぅきちゃんとチャランプさんが
150に同時アップするときいてっ

感動的瞬間を目撃したくて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ゆぅきちゃんが100%にするために
微調整頑張ってたら・・

182.jpg

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

そしてっっ

183.jpg

゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

2人ともお疲れ様ああああああああああああああ

夜遅くまで頑張ってて感動しました。(゚うェ´。)゚。

残りのカード期間も無理せずがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


σ(・ω・*)ときどき無性にテンション上がって
衝動買いしてしまうんですよねっ

184.jpg

4000円以上卵空けまくってやっとでた\(^o^)/

イベントのモンスエッグやりたかったので
何も考えずにインテリアの卵を購入Oo。(●`Д´●)y-~~~

1個目で遊園地の外観が出てしまい・・

調子にのってしまって(゛ω゛)

4個連続で全部の国の国旗??的なものが出まして・・

なんだか楽しくなって
気付いたらすっごくたくさん買ってました(*´・ω。)

朝のテンションって怖いよね!!

でも6にすることができましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ハウスはこんな感じっ

185.jpg

後悔はしてない!キリッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


186.jpg

APでケルビム買ってしまいましたっっ

でも1個前の黄色い翼のほうが重量+1000ついてて
POT持つのにも資材持つのにもとっても(*゚∀゚*)イイ!!ので
あんまりつけてないってゆーね(*>∀<)ノ))アハハ★

でもかっこ(*゚∀゚*)イイ!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


187.jpg

コツコツ狩りして122にキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

最近はホント忙しくて帰りも遅いので
全く狩りできてないですがpq

コツコツがんばってとりあえず126にはなりたいなぁ・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


重装がついに120になりましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


188.jpg

189.jpg

190.jpg

191.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

120盾も拾ってこないとなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だいぶかたくなってうれしいっワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


192.jpg

ペットのばむチャンが103になりました(*´ェ`*)ポッ

100→101のときに☆が2.5から2.8にあがりっ

ちょくちょく融合してけば
すぐに☆3にはできるかなー♪

やっぱ強攻強いので育てるのはすっごく楽ですっっ!

回避はカンストしてるので
強攻に強攻融合しても上げたい攻撃と命中はつくので
融合用ペットの育成も楽のようなσ(o・´ェ`・o)ン-…

4匹強攻特70lv↑5強化

2匹万能特70Lv↑5強化

1匹万能80稀82Lv8強化

を今のところ融合してますっ

あとストックがある特の子とかちょびちょびいれつつ
まったり120まで育てたいと思いマ━d(●゚Д゚●)━ス!!

フェニックス早く作りたいな+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+

おわりOo。(●`Д´●)y-~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ぁきちゃ!
3Mが未だ未払いだよ?(o'ω'o)♪

150UPの時来てくれてありがとおおおう!
とらんぷさんの脅しに負けず超頑張った!!w

これからはマッタリ( *´艸`)
ながーい!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
◆ゆぅきちゃん◆
取立てキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ほんっと☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
チャラ男のくせに脅してたなっっ!!
おそろしいっっ

まったりしてないじゃああああああんw

◆らんこちゃん◆
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
いつもみにきてくれてありがとキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
