*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
広告が出ると更新が余計おろそかになるよね

ネタはいっぱいあるんです!!!

SSも大量なんです!!

ただまめさが足りないんです!!

この前割とまめな友達に

『ほんっとまめじゃないよね』

って言われたので

『まゆみちゃんが10まめだったら
σ(・ω・*)2まめくらいだよね!』

っていったら

『ぅん。よくわかんないけどだまって。』

って真顔で言われましたpq

2まめ・・(´。・ω・。`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


145.jpg

念願の!!!!!!!!!!

課金乗り物!!!!!!!!!!!

AMで売ってもらいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

σ(・ω・*)ほんっとーーーーに乗り物運がなくて。。

ライオンからはじまりオマルにバイクに牛に機関車に
ワイバンにフェニックスに・・

一個も出ませんでした(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

課金の半分は乗り物なんです!実は!!

プラチナになってるなんて言えない\(^o^)/

ふっ

大量の借金をしてしまったけどもっっ

146.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

147.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
167.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ちょっとは強そうに見えるかな!!

(●´σД`●)ゞエヘヘ

お金貸してくれてありがとぉ。゚(゚´□`゚)゚。

頑張って返します!!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


148.jpg

恐竜クエ進めてたら変態豆腐と変態キツネに会って!!

ちょおおおおおスパルタされました(◎`ε´◎ )

手伝ってくれたけどっっ!!

実は優しい(*´ェ`*)ポッ

ってこのSS!!

よだれかけてきてるんですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ヤメテ━ヾ(´囗`。)ノ━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


120まで約1ヶ月で上げたので
実はずっとサンク装備で・・

斧盾なのに防御が攻撃より低かったってゆー\(^o^)/

でもσ(・ω・*)負けず嫌いなので!!!

サンクだってソロでいろんなとこ行けるし!!

って言いたくて行ってきました(●´σД`●)ゞ

まずリウェイタン(*´ェ`*)ポッ

149.jpg

ザントマン(*´ェ`*)ポッ

150.jpg

撮り忘れたけどグリフォンも行けましたキャ―(*>∀<*)―!!

ザントマンはなっちゃんが大活躍したけどもっっ!w

ギリギリな感じが堪らなくていいよね!!!

余裕で行けちゃうのも楽しいけど
行けるかな!?くらいのとこに挑戦するのが
超楽しい(*´ェ`*)ポッ

けど、次のインスってなると。。

や、やっぱみんなで行くのが一番楽しいよね!!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ちなみに重装はやっと112になりました(●*Oωu`艸

せめて115にして120鎧出すボスいっぱいやりたいなっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


151.jpg

このネカマ逮捕してください


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


152.jpg

スピードキングのあとにインしなおしたんだっけ・・

なんか会場に取り残されたのに
QPしてた戦地の雑魚に叩かれてるっっ!!

なにこれ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


153.jpg

追尾しながら邪魔してきたいじめっ子2人((o`ω´o))ムゥゥ

けどσ(・ω・*)気付かないうちにボスを混ぜてて
誰も気付かなくて!!

ボスがガンガン範囲撃ってみんなチーン\(^o^)/

( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

すすすすいません


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


154.jpg

お蔵の方々に連れてってもらいました。(゚うェ´。)゚。

しかもみんな終わってたのに
σ(・ω・*)が終わるまで手伝ってくれてpq

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

みんなやさしす(●。>pωq<)

そのあとクエもあるし夢穴いって!

155.jpg

これにすっごおおおおおく感動しました!!w

吹き出しが・・文字に・・!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


156.jpg

レックスキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

けどσ(・ω・*)はここでタゲ取り係りだったので
みんながガンガン死にながら戦ってる中で
ポツーンと座ってただけってゆー。。

一人楽してすいませんんんんんんんんんんん

連れてきてくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


157.jpg

ボス捕獲しにいったときっ

ボートをギリギリまで削ってたのに
削りすぎて倒してしまい・・

正座してゆきさんにお説教されてますヒィィィ(>ω<ノ)ノ

以後気をつけます!せんぱい!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


158.jpg

上がったキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

デスペナ0の間にメインクエを手伝ってもらったり
ちょこっと狩りしたりして

これからはバンバン経験値飛ばさずに
貯めてこうかなーとか考え中σ(o・´ェ`・o)ン-…


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


159.jpg

3人で機械インス行ってきました(*・Θ・*)ピヨ

タゲ取ってるトランプさんがガンガン突っ込んで死んだので
ゆぅきちゃんがかなり苦労してました(*>∀<)ノ))アハハ★

160.jpg

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

トランプさんはリリス残り1ミリくらいで
プリクル撃たれて死んでました(*'ε`*)プーッ

ゆぅきちゃんとσ(・ω・*)は壁の向こう側でセーフ♪

やっぱ日ごろの行いかっ♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

161.jpg

チャラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

からゆぅきちゃんを守りますOo。(●`Д´●)y-~~~


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まいすうぃーとぺっとのばむチャンっ

はむちゃんじゃなくてばむチャン!

なんだか夜中の3時くらいに急に強化したくなって・・

σ(・ω・*)やりたい!!って思ったら
待てないんです!

やりたくなっちゃうんです!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

何度もリログ繰り返しながらやったので
最初のほうはだいぶSS撮れてないけど・・

162.jpg

いけたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

基本的にはログ見ません。

6強だったらレボミール4つ買って何も見ずにクリッククリック!

んでログ確認してまた必要な分買ってクリッククリック!

無表情で淡々と(゛ω゛)

完全に顔散ってました(゛ω゛)

でも10強できてよかった!!!

10強でもときどき100%になるタイミングがあるので
そこを狙ってちょびちょび融合しつつ
120までは育てたいと思いマ━d(●゚Д゚●)━ス!!

163.jpg

ステはこんなんです!

現在レベル95(*´ェ`*)ポッ

すくすく育ってます(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


読み返すのも疲れるくらい
長くなってしまた\(^o^)/

これからはちょびちょび更新・・できたら・・いいな・・

目指せ5まめキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ぁきちゃ
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ぁきちゃに守ってもらうか(〃▽〃)ポッ

また遊びにいこうね!!!
2まめおつ\(^o^)/
よくわかんないけどおつ\(^o^)/

ワイバンもインスもレベルもなんかいろいろo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
長いからこまめに更新してねコメントしきれないわ\(^o^)/\(^o^)/

下級経験席を強化できません。
あきちゃんに守らせないかな!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!! 
┏━━━┓┏━┓┏┓┗━━┓┃┗━┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛┃┗━━━┛┗━━━┛

↑のやつをコピペして使ってね
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

祝福ペットレボミールを強化できません。
◇らんこちゃん◇
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
らんこちゃん結婚おめでと(*´ェ`*)ポッ

◇ゆぅきちゃん◇
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
まもるまもるっっっっ
あたいのゆぅきちゃんが(◎`ε´◎ )

あそぼおおおおおおおおおおおおお

◇具ちゃん◇
具ちゃもせいぜい3まめでしょ\(^o^)/
人の子と言えないでしょ\(^o^)/ヤーイヤーイ

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

こまめに更新・・やっぱり2まめにはむりだったみたい\(^o^)/キャピルン☆

うっさいわよ!!!

◇ゆきさん◇
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雑貨屋さんで会ったらしつこく使うね(゛ω゛)♪

そこスルーして!!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
