*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レベルアップ☆♪

らぶち風に☆♪

126.jpg

107キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

127.jpg

撮り忘れ108キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

128.jpg

お菓子クエを手伝っていただき。゚(゚´□`゚)゚。

109キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

129.jpg

110キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

110といえば!!!

130.jpg

ねこおおおおおおおおおおお

かわいすぎるうううううううううう

これもギルメンからいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もらいすぎ・・orz

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

131.jpg

同時あああああああああっぷキャ―(*>∀<*)―!!

111キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

具ちゃもオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

132.jpg

112キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

133.jpg

撮り忘れ113キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

113の30%??だっけかな??から1日補償を貼って!!!

寝ずに狩り狩り!!!

134.jpg

114キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

135.jpg

115キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

136.jpg

115斧キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

バザで結構いいOPついてたので買いました!

斧!って感じ!ぅん!

137.jpg

116キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

138.jpg

117キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

補償はたしか、月曜日の午前11時にいれて
狩り終了は火曜日の20時半\(^o^)/

戦争ちょっと遅刻して0%にしようと思ったけど
自分がどこ走ってるかもわからなくなるくらい眠くて死んで。。

118になるのは諦めて戦争に出て!

みんなの言ってることが理解できないくらい
頭おかしくなってました∧( 'Θ' )∧

戦争あとはまぼさんとかギンちゃんに
よっぱらいみたいに絡んで
うだうだして寝たのが12時!

連続狩り時間は33時間\(^o^)/

起きてた時間は37時間\(^o^)/\(^o^)/

さすがにきもいって思いました\(^o^)/

でもこの前1日補償貼った時も
30時間以上余裕で狩りしてたし!大丈夫!

4レベ上げれてよかった!!

水曜日は起きてすぐ合併メンテで狩りできず。。

木曜日も延長しまくったせいで
妹もお姉ちゃんも帰ってきて狩りできず(・`ε・´●)

ここで4倍が終わってしまいました。(゚うェ´。)゚。

目標の120にはなれなかったけど
なかなか頑張ったかなって思います(*'v`*)

でもやっぱ120にはしたかったので
2倍カードで狩り狩り!

139.jpg

118キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

もーすぐあがるっていったら見に来てくれた!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

140.jpg

119キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

みんなと
スカしながら狩りしてたら
ほぼ同時に上がりそうな感じだったので!

同時アップイエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!

れりさんも133オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

んでついに!!!!!

141.jpg

120キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

142.jpg

マントと

143.jpg

リュック。(゚うェ´。)゚。

らぶちの愛のこもった必須アイテム。(゚うェ´。)゚。

らぶちあいしてる(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

144.jpg

斧もいただきました。゚(*pд`q涙*)゚。

この斧(σ*>ω<*)σカワィィッ☆

しばらくトロフィーがんばります!おわり!
Secret
(非公開コメント受付中)

120*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ヘンタイすぎるわぁーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

斧かわいくないよ?(*・з・)ぷッ
おぷてぃます!
知らんけど!

120☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いろいろ、返ってくるの待ってるねキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
◇おまみ◇
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
ヘンタイキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロ
ぴゅあな子ならここにいるよっ(*´ェ`*)ポッ

斧だってときどきかわいいもんpq
杖のばかああああああああああああ

◇はむちゃん◇
はむちゃんみてよ!!
トランスフォーマー見て!!!
一緒におぷてぃまああすって叫ぼ!!!

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
頑張って返すから待っててね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
120((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》
ってかおぃこら廃人!!
上げすぎなんだよ(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

こっちもリンク追加しといた。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
120o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
30時間も狩りとかモイキ(∵)
武器もかわってよかったねっ(*'▽'*)

早く技法追いつけて一緒にコロ出ようね!
かかしもトロフィーもガンバ☆o(・ω・´o)
◇蛾ちゃん◇
+.アリガ(*'v`*)㌧゜+
ヒィィィィ!!(>ω<ノ)ノ
技法は乙ってるけどね(*´ェ`*)ポッ

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
めっちゃみにいくねキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

◇具ちゃん◇
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
具ちゃもできるよ(*´ェ`*)ポッ
武器カッコイイ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

技法がんばる!!!
かかしorz
とろふぃーorz
具ちゃも狩り終わったら一緒にインスいこうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁきちゃん。。。ヘンタイ!!!
ヘンタイ過ぎるヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
120おめでとう♪(o´∀`b)b♪
多分ね連続で狩ってるとききっと
ぁきちゃんG握って狩ろうとしてるはずよ!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
