*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おぷてぃまあああああああす

この前

『トランスフォーマー3 ダークサイドムーン』

見てきました(*´ェ`*)ポッ

σ(・ω・*)元々ロボット系全然好きじゃなくって
絶対はまらないし∧( 'Θ' )∧

とか思ってたんだけど
妹に行きたい行きたい言われて
テレビでやってたトランスフォーマー1,2を見たら
ガッツリはまってしまいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

なにこれかっこよすぎでしょおおおおおおおおお

って思いながら映画見たら。。

もう・・もう・・!!!

おぷてぃまあああああああああああああす!!!!!

って何度叫びそうになったことかっっっ

車も全然わかんないけど
とにかく車からロボットになるところとかやヴぁいっ

映画見ながら足バタバタさせそうになるくらい
興奮しました(*´ェ`*)ポッ

絶対みてほしい!!3Dで!!!

すでに2回も見ちゃった

パンフレットもかってしまた(●*>∀<艸)

おぷてぃまああああああああああああああああす

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


112.jpg

ぴいちゃんが頑張って育てた未来の潜水艦は
潜水艦にはなりませんでしたまる

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

絶対融合してやる!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ポセとアルテが合併したので
マップの領地がすべてリセット!!

113.jpg

こんなことってもうこの先ないよね!

ちょっと感慨深くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あるて・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そう!

この合併メンテのとき実はσ(・ω・*)誕生日だったんですっ

8月4日が誕生日で、メンテが3日~4日・・

べ、べつにいいし!!!

とか思ってたら、メンテ明けすぐに
延長して人もあんま多くないのに
たくさんオメデトシャウトしてくださって(*´;ェ;`*) うぅ

うれしすぎてびっくりしてSS撮るの忘れたあああああ

ほかにも1:1とかギルチャとかで
お祝いしてくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!

幸せ者です。゚(゚´□`゚)゚。

今年も一年がんばるっっ!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


114.jpg

はむちゃん凶暴

115.jpg

最初間違ってるの気付かなくて
何この人HENTAI連呼してるのかしら・・
って思ってたのは内緒∧( 'Θ' )∧

トランプさんいろいろ残念だね!

これやからチャラ男は!

ってトランプさん見たらいってあげてください
喜びます(*´ノェ`)コチョーリ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


116.jpg

えっ・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


117.jpg

はむちゃんおたすけー\(^o^)/

きゃー\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


118.jpg

仲良くなった元ポセのレリさん!

レベアップするっていってたので
見に行きました(*`Д『+』

゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


120.jpg

バラかわいいいいいいいいいいい

初めて見たときからいつか装備したいって思ってたので
うれしす(*´ェ`*)ポッ

杖かわいくっていいなぁ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


121.jpg

ナイカやらせてもらいました。゚(゚´□`゚)゚。

らぶちが資材くれて、はむちゃんが連れてきてくれてpq

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


122.jpg

こたちゃんが風にクエしにいったらしく!!

牛食らわせてくれました(*´ェ`*)ポッ

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

牛超つよいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

123.jpg

きたろうも強すぎキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


具ちゃんが倉庫みたい!!って言ってたので!

晒したいと思いマ━d(●゚Д゚●)━ス!!

まずキャラカののからっ

124.jpg

まだまだ着れない装備がいぱーいpqpqpq

ほとんどが頂き物です(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

σ(・ω・*)も誰かにあげれるよーに
強くなりたいっ

続いて自分の倉庫!

125.jpg

今回は全く掃除してません\(^o^)/

きったない\(^o^)/

そしてモンブレとスキル水晶自重\(^o^)/\(^o^)/

モンブレはこれでも半分くらいは捨てました\(^o^)/

マークストーンとオナラブは融合にだいぶ使ったから
まだましかなぁ・・

お願いしますフェニックス出てください


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


またまたちょおおおおおお長くなったので
レベルアップのSSは次で。。orz

記事が長いのは仕様です\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

統合の時はちょっと寂しかったわぁpq

次の更新も楽しみに待ってるね☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
ねpq
さみしかったああああああああああ

でもポセいい人たちばっかりでよかった(*´ェ`*)ポッ
たのしす(*´ェ`*)ポッ

ゆぅきちゃんの更新も毎日期待してるキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
