*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
つづき\(^o^)/

はいはいはーい\(^o^)/

つづきいきまーす\(^o^)/


カード貼って2日目??に!

100.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

101.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

3桁突入゚+.(*ノェノ)゚+.

同時あっぷキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

102.jpg

ぱいなぷをいただき。・゚・(*ノД`*)・゚・。

103.jpg

かわいいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

101のSSはとり損ねて。(゚うェ´。)゚。

104.jpg

102キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

105.jpg

103キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ここでコロ装備がきれたので!!!

106.jpg

2年以上連れ添ったこの子とお別れし(*´;ェ;`*)

107.jpg

いつか装備したいってずっと思ってた100斧!!!

これもいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さらにがんばって

108.jpg

104キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

109.jpg

105キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

105といえばっ

110.jpg

105斧キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

これもいただきました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

いただきものばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

感謝してもしきれません。゚(*pд`q涙*)゚。

んでもいっちょ!

111.jpg

106キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

このとき補償貼ってて寝ずに24時間狩りして
107になるつもりだったけど
6時くらいにおきてくるお姉ちゃんにばれないように
寝たふりしてたらガッツリ寝てまして\(^o^)/

おきたら12時半\(^o^)/はっはー

てことで上がれませんでした、ン、)

今週はコロ取れたしがんばるっ!!

120まであと14個(´Å`@)ボォー


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


久々の具㌧!


SMのやつだって!
http://ochahime.com/smtest/test01.html

1  あなたの診断結果は?
http://ochahime.com/smtest/smm.html
あたいSだし!!

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりにいる人は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです

便利なやつかどうかは別として
楽しいことの計画は大好き!

事前調べとか超する(*´ェ`*)ポッ

3  「心外だ!」と思ったところは?
あなたは相手が横柄になるほど夢中になって
言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。

ばかにされるのはいいけど
見下されたり、理不尽な態度はだいっきらいです^-^

すごい勢いで距離おきますたぶん\(^o^)/

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Sばっかりだよ!!!

みんな超ひどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
誰になんと言われようとSだもんpq

6  そう思う普段の行動はたとえば?
えっと・・えっと・・
Sだもんpq

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

8  そんな自分は大好きですか?
だいすき!?
なんで!?

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
いるいる!
いるよ!

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
どうどうとはっきり言えるとこ!
σ(・ω・*)は大抵円満な方向に逃げます\(^o^)/

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
みんなまわされちゃったよね・・

まみちょ!やって!
Secret
(非公開コメント受付中)

記事なげえよ!!!!!

とりあえずれべあぷo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
コロもニオもo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
120いけそうなの!もう残りの日数睡眠0で頑張りなよ!
そしたらいけるよ!(ノ∀`*)ノ彡☆

長いのは仕様です\(^o^)/きゃはは

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
具ちゃも狩りおつかれさまっ!!
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

無理だったよ!
メンテ長いし!ふん!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
