*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
眠気がとどまるところを知らない

何でこんなに眠いんだろう・・!

昨日夜中に起きちゃったからかしら((o`ω´o))

てことで連続2記事目(*´ェ`*)ポッ

眠くてテンション低いのでいつもみたいな
ハイテンション記事は書けなません\(^o^)/

なんかいっつもテンション高すぎて
後から読み直してみると無性に恥ずかしくなります

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

らぶちに呼ばれて鉄町行ってみたら

42.jpg

うわさのスキルかけてくれましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

トロフィーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

エフェクトカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この前のメンテで飛竜の卵セットが出て
ワイバーンちょおおおおおおおお欲しかったので
3セット買ってしまいました、ン、)

結果は\(^o^)/ははははははは
でした\(^o^)/ははははははは

メンテ明けにインした子に
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
って言われました(・`ε・´●)チェ

運営さんきらいです

結構今月金欠だったのに勢いで使ってしまた〓■● ポテ

夕ご飯抜きで
せっせとALOに課金しますね\(^o^)/ははははは

んで!!

銀バザカードが出ちゃったので
このカードないとできないトロフィーやろう!!って思って!

何うれば一番重量少なくて
たくさん持てるかなって考えながら
雑貨屋さん見てたら\(^o^)/

目に留まってしまったんです融合剤が\(^o^)/

重量1キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

って思って勢いで大量購入

あまりのお金の減りように恐怖を感じて
多少軽い翼かったりして・・

43.jpg

この状態にして
サブとバザで売買してたんです\(^o^)/

買取っていくつも同じもの買取れないし
どやってたくさん買取りするのか聞いてみたら

矢でやるといいよーw

って\(^o^)/・・・

・・・\(^o^)/

そりゃそうよね\(^o^)/

1000個重なるもんね\(^o^)/

なんで気付かなかったのかしら\(^o^)/ww

1.5mくらい使ったこの壮大な計画と融合剤は
半狂乱でゴミ箱に投げ入れました\(^o^)/

くそぅw

またみんなにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!って
言われましたヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

今度からちゃんと聞こうと思います。゚(゚´□`゚)゚。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


44.jpg

この子実は初めて捕まえた特の子なんです!

でもσ(・ω・*)ペットは

かわいい(●*Oωu`艸

ってゆー子じゃなくて

wwwwwwwww
かわwwwwwいいwwwwww

って子のが好きだし
稀の子が欲しくて・・

ついにっ

万能の稀の子ゲットしましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

45.jpg

ノリで名前まぼさんにしてみたけど
まぼさんが怖かったので

46.jpg

ちょっと変えて!!

47.jpg

はむちゃんがいつものごとく邪魔しにきて!!!

そんなはむちゃんの熱い希望により

マボンヌ

に命名されました(●*>∀<艸)

まぼさんとは全然関係ないからね!!!!

そんなこんなでついに上級(*0ω0从*)

48.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

もう初めて見たときからずっとほしくて!!!!

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

でもこの子なっチャン以上に不評なんですpq

くさいくさい言われてますpq

こんなかわいいのにかわいそすpq

なっチャンのがかわいいのは仕方ないよ☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


間があきすぎたせいで
自分のことばっかりになってしまたpq

少しでも晒さなければ!!!

49.jpg

えぢょろ・・ってなに??\(^o^)/

この子不思議\(^o^)/

50.jpg

ぜんねーん\(^o^)/

51.jpg

ぱぬ( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

(*'ε`*)~♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


時間に余裕ができるようになったら
狩り始めることにしました(*・Θ・*)

4倍カード貼って、1ヶ月!!

120になれないかな\(^o^)/wwww

その1ヶ月の超細かい計画立ててみました!

この日は何時から何時まで狩りしてー
何時から何時まで勉強してー

時給○%になるからこの日は□%までたまってー

この日にレベルアップしてーって\(^o^)/

どんだけ必死\(^o^)/ww

この1ヶ月間は相当付き合い悪くなるので
友達にはだいぶ実家に帰ってることにします\(^o^)/

必死乙\(^o^)/きゃー

レベル99でインス一周1分40秒
4倍カードと補償重ねれば
時給8.5%の計算になるんですよねっ

何これ超うまい

100になった人に4倍での時給聞いたら
インス1分でまわって時給12%って言ってたから
100斧になって攻撃あがって
1分は行かなくても頑張って
1分10秒とか20秒にすれば
時給大体10%くらい・・!

何これ超うまい

あとは110と111でちょとまぞいっぽいけど
その辺でまた補償貼れたら貼って
ってすれば時給10%はかたいはず!

あたいやるわ!

でも予定は未定だし!

たぶんだいぶずれるだろーけど
一応目標120でガンバリマス!!!((-`ω´- o))

言ってしまった\(^o^)/チャパパパパー

まぁマイペースにがんばります(*´ェ`*)ポッ
Secret
(非公開コメント受付中)

こらあああああああああああああああああ(`Д´)y-~~
晒しやがって!仕返しするかんねっ!!!!
(`Д´)y-~~

まぼさんに失礼だよ!
かわいくないよきもいよそのペット(´;ω;`)ウッ

1,5mどんまい\(^o^)/
あたいも最初POTでやろうとしてた\(^o^)/
やろうとしてただけでやってないからセーフだけどね\(^o^)/
ぁきこано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

狩り頑張って+.(*`・3・b)Йё
120なったら一緒に死にまくりいこうぜっ(^・ω・^)!!!
はむサンが…確か…マボサンを…マボンヌと呼んでたぁぁぁぁぁ!!
何かぁきちゃん…やっぱりOBKだね♪( ´▽`)色々と…どんまぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
狩り頑張れ!!
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ALO RINGへのお誘い★
こんにちは。はじめましてALO RINGの管理人です。
この度、Angel Love Onlineのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、エンジェルラブオンラインへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。
◇具ちゃん◇
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
仕返しされたあああああああ
また載せるから楽しみにしててね(*´ェ`*)ポッ

てきとーだよてきとー!!
かわいいし((o(>皿<)o)) キィィィ!!

POTとか最初に選択肢から削除だしано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
やってよ!!具ちゃならやってくれるって信じてたのに!!!

おいてかないでえええええええええ

◇つかさちゃん◇
(o゚Д゚o)ンマッ!!
キノセイダヨキノセイ!!!
スクスク育ってます(*´ェ`*)ポッ

つかさちゃにOBKいわれたくないしいいいいw
OBKリーダーでしょっ((o`ω´)○))`ω゚).・;'.
振付けないの??┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

◇まぼさん◇
なんね!!!
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

◇エンジェルリング管理人様◇
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

せっかくお誘いいただいて申し訳ないですが、
このブログものすごく内輪ネタばかりなので・・
恥ずかしいからヒッソリコッソリしときます(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます(Pq*'v`*嬉)
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
