*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
また広告が出てしまった

゚+。オヒサ(〃'ω`〃)オヒサ。゚+.

ネタはあるのに更新がおろそかに(゛ω゛)

とってもたまってます!

それにしても眠い・・

何でこんなに眠いんだろうううううう

今日はお休みだからトロフィーとかサブのレベ上げとか
頑張ろうって思ったけど
眠すぎてヾノ'д'o)㍉㍉

でもここでガッツリ寝たら負けだと思うの(`・ω・´)!!

あたいがんばる

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


PDBOX!!!

この前きたときは超休止中だったので
全く買ってなくて、ン、)

PD好きだし買ってしましました(*・Θ・*)

最初2回やって巫女とレーサーが出たので
イロイロ交換してもらって
怪盗と念願のマウスゲットキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

うれしくてプロフの画像変えてみました(*´ェ`*)ポッ

アイドルのなっちゃんも一緒に(*´ェ`*)ポッ

なんだかこれで調子に乗ってしまったんですね。

ギルチャで

『ウサギとかでたら発狂するんだけど\(^o^)/』

とか話しながら空けたら

31.jpg

\(^o^)/・・

出てしまった\(^o^)/

悔しくて上級血統書のために
取っとこうと思ってた分のAPも
(∵)←こんな顔しながら使ってしまいました

33_20110620133233.jpg

パジャマキタ---(○+'□`从)♪゚.+

靴は元々持ってたし
パジャマ自体はあんま好きじゃなかったけど
リボン!リボンがほしかったんです!!!

(人*'∀`*)ワ―ィ♪

パジャマと靴はにもに着させてあげました(*0ω0从*)

ウサギPDといえばσ(・ω・*)の花嫁衣裳です・・

トラウマだよ!!とか言ってたら

32.jpg

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

でも結局ウサギは交換してくれる人がいたので
バニースーツ着ずにすんだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とか思ってたら

35.jpg

36.jpg

\(^o^)/・・・

この後の流れは
つかさちゃとはむちゃんのブログ参照です\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


34.jpg

はむちゃんと夜に遊びに行ってきました\(^o^)/

きゃー\(^o^)/

お世話になりました(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ギルメンの子のクエがあったので
σ(・ω・*)も一緒にリリス連れてってもらいました

37.jpg

ちょっとあんた

何度も何度も起こしてもらって
そのたびに秒殺されて・・

盛ってないですリアルに秒殺でした

たのしかったー(●*>∀<艸)

でもあと一発ってとこでミスが出ちゃったみたいで

38.jpg

おしいいいいいいいいいい!!!!!!

でもすごい・・!

こんなお荷物連れてあとちょっととか!!

変態すぎます\(^o^)/

今度つれてきてもらうときは
ゾンビじゃなくて戦闘要員でありたいですpq

またお願いします(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


39.jpg

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

1年半ぶりくらい??にコロにでました!!!

一緒に出る子二人だったしいっぱいいたしで
ずっと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
でしたpq

コロ中手震えすぎてFキーに爪がカチカチ当たってて
自分でも笑ったww

Fキー押すとき指上から振り下ろしてたよ・・!

でも無事二人残れて最後ガチとかできて
楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

今度出るときは
心臓さんがもちょっと静かになりますよーにー人ー


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


どじっこブリーダーやろうと思って
リュックいっぱいに卵かって攻撃させてたら

40.jpg

やっちまった\(^o^)/☆

でもギルチャで叫んだら
だいぶ仲間がいました(゛ω゛)

みんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


41.jpg

これまた1年半ぶりくらいにハウスまともにしてみた!

14種類ってトロフィーしたかったのに
勘違いして同じ種類の家具ばっかり
14個かってしまい〓■● ポテ

くそぅw

でもギルチャで聞きながら
無事に14種類設置できましたヽ(o'∀'o)ノ

5になったのでペット頑張って育ててます(*´ェ`*)ポッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


σ(o・´ェ`・o)ン-…

まだまだ続いて長いので
久々に連続更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ダラダラダラダラと文才ないのは仕様です(*・Θ・*)ピヨ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PD好きだし買ってしましました(*・Θ・*)

しましましたに爆笑(ノ∀`*)ノ彡☆
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
