*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
長官が得てたね

+НЁ(*∩*0皿o+)LLΘ+

↑この顔文字好きなのに
顔ぐっちゃぐちゃじゃんww
って言われました((o`ω´o))ムゥゥ

このがっちゃがちゃ具合がかわいいのに!ふんっ!

レベ上げコツコツしてます!

ほんとにコツコツだけどpq

早く100になりたいなーって思ってるのにっ

13.jpg

しにそーなところに行きたくなるんですよね\(^o^)/☆

らぶちの娘凶暴すぎるわよ!!

しつけがなってないわよっ!!

クエ報告くらいさせてよねっpq


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


14.jpg

ほしいのはあなたじゃないの


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


16.jpg

らっぐーーーーって思って急いでQPとんだら
QPでちんだ\(^o^)/

久々にこれやったから爆笑しました\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


17.jpg

にもが70歳になりましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ごきごき!

今まで、どーせ補助がかりだすぃって思って
てきとーに夢装備と高級装備着せてたけど
さすがに70だもんね!

18.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

15.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

全部もらいものですpq

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

あとワニももらいましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ひよこのが(*゚∀゚*)イイ!!って人多いけど
σ(・ω・*)はワニのがいいもん!

ワニのあのぶさかわな感じがたまりません(*´ェ`*)ポッ

あとあとっ

24.jpg

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

にものペットはメインがいただいたので
ずっともってなくて・・

りんりんに余ってない!?って聞いたら
くれました(人*'∀`*)ワ―ィ♪

強攻やっぱつっよおおおおおお!!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


19.jpg

なっちゃんかっこよすぎて泣ける

マーモンもいけるんだからpq


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


20.jpg

SPがなくてチャージできなくてパニック\(^o^)/

ぱにっくぱにっくー\(^o^)/

そのあとっ

21.jpg

95からの司祭になれるクエ!!

σ(・ω・*)は一発で当たり引いちゃって
なれませんでしたpq

ランダムらしいけど、こゆときばっか当たりって・・

まぁ予想はしてたよね\(^o^)/www

ダリュさん相当お気に入りだったらしく!

スキル使わずに走り回ってました(*>∀<)ノ))アハハ★

司祭ダリュさんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


22.jpg

なっちゃんの顔がwwwwwwww

σ(・ω・*)の頭のとこにちょーどいて
顔だけなっチャンになってて笑った\(^o^)/www

なっちゃんアイドル並にかわいいけど
なっちゃんの顔にだけはなりたくないです


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


23.jpg

あれー\(^o^)/

30分くらい花園の倉庫近くで放置してたら
ソングプラントに殺されてました\(^o^)/

あれー\(^o^)/☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


朝┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら
なっちゃん強化したら・・

25.jpg

成功キャ―(*>∀<*)―!!

融合もしたことないんだよねpq

今度してみよっかなぁ・・

でもこれ以上なっチャン強くなると
本気でσ(・ω・*)タゲとれないいいぃぃぃ

かなしす。゚(*pд`q涙*)゚。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


26.jpg

前々回の日記の
長袖の下でにょっきにょきってやつですね\(^o^)/

育ててる派に爆笑しました。

ダリュさん登場率高し!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


27.jpg

28.jpg

29.jpg

たまたまなのに!!!

このかぶり方!!!!!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

30.jpg

よっしかわゆす


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


前回の日記のことでいろんな人に

『ネタでしょ??wwwww』

って言われるけど\(^o^)/

ガチのリアルです悲しいのは自分です\(^o^)/

ケンちゃん毎日のように

今日あったおもしろいことは??

って聞くのやめてよね((*`ェ´*))

まぁいつもはしっかりしてるし!!!

ほら自他共に認めるクールビューティだしね(*'v`*)テヘ♪

(*'v`*)・・・

ま、まぁいいやおわり\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

司祭になるのにあこがれてたんだよ~
あのメタボリックなフォルムがなんとも^^

それに俺が戦わなくてもPETが戦ったほうが強いのよね><

チャージできなくてパニックは面白かったです。流石カイザー様です。また今度見せて下さいね。
久々見たわ…クールビューティ…ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

最近ソングプラント変なところに沸いてたョ!!
沸き場可笑しくなってるょ!!

勘違いしてるようだから言うけど
なっちゃんは不細工の部類です
◆だりゅさん◆
司祭かわいいよね!!
σ(・ω・*)もなりたかったなぁw
まるっこいのが(*゚∀゚*)イイ!!

ペット超がんばってた!!w
紫の子だいぶ場数踏んでるね・・!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
カイザーさまヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
今度こそ華麗にチャージ決めるんだから!
またいこd(*゚∀゚*)ネッ

◆つかさちゃ◆
だってクールビューティでしょ!?
ここにいるでしょっ!!!
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

ソングプラントどんだけお散歩好きなん!!w
ちゃんと所定位置にいてよねっ凸(*`ε´*※)

◆具ちゃ◆
ちょwwwwwwwww
なっちゃんはかわいいの!!!
このかわいさなんでわからないのかしらっ!!
((o`ω´)○))`ω゚).・;'.
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
