*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あたいかなしい
今までお姉ちゃんと二人で住んでたけど
今年から大学生になった妹も来て
3人暮しになりました(*0ω0从*)

妹はお姉ちゃんのこと『お姉ちゃん』って呼ぶけど
σ(・ω・*)のことはチャン付けです\(^o^)/

姉の威厳が\(^o^)/

ってそんなことはどーでもよくてっ!!

二人で住んでたから鍵二つしかないんです!!

σ(・ω・*)家に帰るのが10時過ぎるから
最近は妹とお姉ちゃんが鍵持ってたんです!!

\(^o^)/

今日は9時くらいに帰れそうだったので
お土産にたこ焼きかって帰って(●*Oωu`艸

家に着いてインターホンピンホーン\(^o^)/



・・・\(^o^)/



\(^o^)/・・・



誰もでない\(^o^)/ドウシテー

いつも先に帰ってるはずの妹に鬼電\(^o^)/

でないっ\(^o^)/☆

マンションの前で15分くらい待ってたけど来る気配ないし・・

寒いし、たこ焼き抱えてコインランドリーに(´・ω・`)

あはははたこ焼き超臭いww

おじさんがクサッって感じの顔してたので
お母さんに電話で愚痴りながら公園に移動pq

はい公園超こわい\(^o^)/\(^o^)/

結局たこ焼きポストに突っ込んで
駅前のマックに移動することに。(゚うェ´。)゚。

でもお金明日おろそうとしてたから
お財布の中身なんと\(^o^)/

204円\(^o^)/ww

100円マックあってよかった\(^o^)/☆

マックついてからも妹に鬼電してたらやっと出て!!!

怒り気味に言ったら

『あたしの持ってる鍵お姉ちゃんのだよ??』


・・\(^o^)/


あっれー\(^o^)/☆

バックあさってみたら\(^o^)/



かぎもってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日お姉ちゃん鍵忘れたから、
自分が持って出たことすっかり忘れてましたpq

何してたんだろう・・pq

すごすごとマンション帰ったら、
エントランス??超たこ焼き臭いのww

たこwwやきww空気読んでwww

でも早めに家入れてよかった(●*>∀<艸)

よかった(´∀`)・・??

最近ほんとついてないpq

この前は自分が座ってた椅子で自分の足の指踏むし!!!

ギャイヤッ!!!!!

って言いながら吹っ飛んだらしいです。

妹はふざけてると思ったらしくて笑ってました。

あたし痛すぎて号泣\(^o^)/

一昨日借りてきたCDは4枚中3枚に雑音\(^o^)/

ジジジッジジって曲と曲の間にもなるんですよpq

3枚とも同じ感じでpq

絶対おかしいでしょ!!って思って
昨日TSUTAYAに持ってたら、超迷惑そうな感じで

『演出ですけど、気になるようでしたら代えます??』

いやいやいやいやwww

あたし前に友達に借りたことあるCDだったけど
そんな変な演出なかったよ!?!?

何て言えるわけもなく、

『すいません・・お願いします・・』

って言ったら
え??あ、うん

みたいな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちょーー迷惑そうな感じで。゚(*pд`q涙*)゚。

もうTSUTAYAいかないpq

こわいいやだpq

玄関にバック忘れてでかけそうになるし・・

コンタクト片目だけで出かけるし・・

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

さすがに今日のは愚痴りたくなりました\(^o^)/

明日はいいことあるといいな\(^o^)/

ホッコリ楽しいよ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきちゃんまじめっちゃおもろい

なんなのあきちゃん自体ネタなの?ねぇネタなの??
たこやきwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもなんでコインランドリーなんだろう(゚Д゚)

店員にゎもっと強くなりましょう。

THEクレーマー☆
ぁきちゃん高レベすぎてついていけないわ・・
◆はむちゃん◆
おもしろくないよ!!あたい悲しい!!
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

ネタとかひどいわpqエーン
コインランドリー近くにあるんだよ!!
外寒かったんだよ!!
たこ焼きさめちゃうし!!!

店員ちょおおこわかったあああああああ
今度クレームゆーときは
はむちゃんに電話していってもらうわ(*´ェ`*)ポッ

◆具ちゃん◆
え!?
こうれべ!?
なにそれ!ばか!!!
具ちゃんのが多いでしょ絶対!!
たこ焼きポストにつっこみなさいよ!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
