*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
壁|ω゚○)ソォ・・
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


デ━d(●゚Д゚●)━ス!!

キャ―(*゚∀゚*)―!!

ブログ忘れ去られた頃に更新しにきました\(^o^)/

毎日こんな気持ち悪いブログ覗きに来てくださる方がいて・・!

ありがとおおおございますうううううう。゚(゚´□`゚)゚。
リアルも最近やっと落ち着いてきたので
ちらっと遊んでます!!

ALO以外のゲームもやろうと思ってインストしたんだけど
なんかエラー出るんだよね(´・ω・`)

(・`ε・´●)チェ

半年くらいまともに動いてなかったし
きっとFキーとか操作とか忘れてるんだろなーって思ったけど

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

σ(・ω・*)操作全然忘れてない

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ALOサービス開始当初からやってるから
相当染み付いてるみたいです\(^o^)/きゃは☆

チャージも余裕でした\(^o^)/

砂漠インスも普通にいけました\(^o^)/

なんだこのALO狂いっ\(^o^)/☆

でもまたたぶん忙しくなるので、
あんま活動できません(∵)

そうそう!

σ(・ω・*)96の70%??とかで休止したので
ずっと中途半端に残ってるなーって思ってて!!
ペット放置もMPKとか怖いし!!

97にしましたキャ―(*>∀<*)―!!

SSは撮れませんでした\(^o^)/

昔はパー子??ピー子??だっけ??ばりにバシバシ撮ってたのに
すっかりその辺は忘れてましたpq

んで、はむちゃんが98機甲あるよ!!
って言ってくれたので!!

98までは上げたいですOo。(●`Д´●)y-~~~

ペット缶(*´ェ`*)ポッ

そして!!

次のメンテで必要経験値の緩和があるみたいですね!!!

だからそれによっては
もちょいがんばるかもです(*´ェ`*)ポッ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

あと、今日約8ヶ月ぶりに戦争出てきました(●*>∀<艸)

自分が雑魚過ぎて笑いました\(^o^)/ww

まみちょめ\(^o^)/

でもやっぱ戦争楽しいっ

即死即死即死即死即死即死だけどね\(^o^)/いやん☆

範囲5なんてちんでしまえ\(^o^)/きゃー☆

あ、あとあと!

ポセと統合するみたいですねー!!!

ポセ!有名人いぱーい!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

あんまインできないと思うけど
仲良くできるといいなー(*´ェ`*)ポッ

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

あとあと!!!

最近ワンピースにはまりましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

なにあれ超おもしろい

少年漫画あんま読んだことなかったけど

なにあれ超おもしろい

知恵袋で検索してほぅほぅ(*゚д゚))ってしてます

知恵袋いいよ!!!!!

漫画もちょっとずつ中途半端に集めてます(*´ェ`*)ポッ

得意のネカフェで読もうと思ったけど
σ(・ω・*)ワンピース読むのに45分~1時間かかるんですよねっ

ネカフェ1時間400円\(^o^)/チーン

今あるのが
12巻-17巻
50巻-61巻
ってゆーはむちゃんにキレられそうな集め方だけど\(^o^)/

コツコツ集めようと思います(●*Oωu`艸

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんか眠いし久々すぎて
よくわかんないことになってるのでこの辺で\(^o^)/

よほほほほほー\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

なにこの適当なブログは\(^o^)/
テンション高すぎー\(^o^)/ぷぷー

100きこうあるよ!
ガンバ☆o(・ω・´o)
適当って失礼な\(^o^)/
まじめに書いてるのに\(^o^)/
テンション高いのは仕様です\(^o^)/

100きこうううううだとおおおおおお
が・・がんばろうかしら・・
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
