*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
どうも。空気です。
オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆

久々にまともな日記でも!

かなり昔のことだけどー\(^o^)/

無題41

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

まだまだ上にも下にも続いてたハズ

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題40

はむちゃんひどいp_q

あたいなきそうp_qエーン


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題39

こんなんでちったキャ―(*>∀<*)―!!

ギア1しか出したことなかったからうれしす(*´ェ`*)ポッ

今度はコアだしてやるっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題38

フォーメーションB!!

Aは??って聞かないでね


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題37

( ´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

らぶち( ´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

無題36

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題35

晒してやった!!!

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

うそごめんなさいごめんなさいごめんなさい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題34

・・・

はむこかわいいよはむこ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題33

こんなOPでちった(*´ェ`*)ポッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その直後に!!

無題32

でちゃったわあああああああキャ━━━(*゚∀゚*)━━━!!

レベ上げね・・いつか・・ね・・

(・`ε・´●)チェ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題31

ついにきたね!!乗り物強化!!!!

怖いしAPないので6でやめといたp_q

これ2,3回目の6p_q

運営の罠だわ・・((o`ω´o))ムゥゥ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


かえるのイベント!!

全然わけわかんなくって
古代の戦場でずっと敵倒してて。。

具ちゃに教えてもらって案内してもらって!!

無題30

ふざけてるとしか思えないんですが!!!!!

笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ついにこの前!!!!!!

無題29

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

もともと数10%たまってたのを
ちに放題したいがために飛ばし・・

その数日後にデスペナ0期間が来て。。

か。。関係ないしっ!!って思ってたら
そのあと2倍イベ来るって聞いて(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

あと1個でサンクだったし、
装備も揃ってるし
あげちゃおおおおおおおおおお

ってことで2倍期間頑張りました(●*>∀<艸)

でもお姉ちゃんいたら狩りできないし
授業あるしであんま進まず。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しかもお姉ちゃん国試あるからバイトやめちゃって
夜中に帰ってくることとか
ほとんどないんだよねー(・`ε・´●)チェ

しかもしかもっ
引越ししてインターネットの会社??を
Yahoo!BBからToppa!ってとこに変えたんだけど
なんか安定しないのか。。

普通に動いてたのに急に範囲撃ったら固まったり
なんでもないとこで固まったりが多くって
めっちゃラグ死して(*´;ェ;`*) うぅ・・・

たぶんレベ上げ始めてから
50%↑はちんでます\(^o^)/ワーワー

あと2%で上がるってときも
急にラグってちんで。゚(゚´□`゚)゚。

しかもお守り1%しかもってなくって。。

ちょうどお姉ちゃん飲み会行ってたからチャンスだったのに
今日は無理だなーって思ってたら
はむこが『おいで!!』っていってくれて;;;;;

お言葉に甘えて行ったら
神ちゃから鬼PT勧誘が。。><><

ガッツリ吸わせてくださいました。。

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

ホントにホントにアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

感謝してもしきれません。゚(゚´□`゚)゚。


経験値は95では3倍状態で確か
インスで30分3.3%
戦地で2.5%
幻影で2.6%だったかなー

戦地と幻影だったら幻影のが好きだけど
全身マインドだと幻影はかまれると痛いp_q

でも敵の多さとかやっぱ幻影のが(o'Д')イイ!!

戦地だと敵逃げちゃったり
広すぎちゃったり(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

あと、前に狩ったときはモロ赤字だったけど
戦地だったら30分もつしトントンか黒だった!

たぶんがつがつダムネ使ったらかなり赤だけど\(^o^)/

ファントムらぶ\(^o^)/

今はサンクになったからもちょい楽何かなーw

そうそう!!

無題28

サンクキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

待ちに待ったサンク!!!

400??500??くらい上がった!!!

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

これでちょっとは即死免れるかな(*´ェ`*)ポッ

あんま活動できないけど。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

とりあえずこれで満足!

神ちゃはむこホントにありがとねえええええ。゚(゚´□`゚)゚。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題27

モモメエの先生|ョ゚Д゚ ))イタコレ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


はやりのモンスペットだけど!

σ(・ω・*)ずーーっと
マジックテイク撃つペットほしくって
いいのがなかなかとれなくって。。

ってしてたらはむこが
ワーカーヘッドの特くれてp_q

今はその子大事に育ててます(*´ェ`*)ポッ

それが↓

無題42

モンスペット強い強いって聞くけど
ホントに強い!!!

26で秘境のペット放置でけた゚+.(*ノェノ)゚+.

σ(・ω・*)ハウス建てれないから
自力で育てるしかないんだけど。。

強攻型も強いってきいたから
にもで同時進行で育てようかなー(Pq*'v`*嬉)

何がいいかな┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

できれば稀か極がいいな(ぁ

ちなみに微妙な1強化は
21くらいのときに試しにやってみたの!

ほとんど増えませんでした。

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

もっとレベル上がったら強化してみよー(*´ェ`*)ポッ


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

更新だと・・・っ
あきちゃん生きてたんだね!

サンクおめでとっ!
あきちゃんが早く存分に「殺し」できる環境になれますように・・
ちょっと 
96になってたから呼び出そうと思ったら反応なかったわよp_q
96おめでとぉ♪(*>∀<*艸)
次ゎ100だね\(^o^)/
96☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ヘンタイマインド卒業なんて(ェ)・・・チッ

具ちゃんはモモメェの先生
96Lvおめでとぉ(*^▽^*)
念願のサンクだねっ!堅くなってらぶの盾になってねノノw

こっからはリアが落ち着くまでまったりだね^^
あ・・・兜姿を晒したことをコメしよーとして忘れたじゃないかああああああああw

あんな姿晒さないでよぉ
ばかああああああ\(^o^)/
ぁきちゃん生きてたんd\(^o^)/
96【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆
一緒に100なろうねpq
あと半年待ってるからねええええええええええ
◆しぇあちゃ◆
あたい生きてる!生きてるよ・・!

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
殺しってなん!?
σ(・ω・*)アリサンも殺せないのにpqヒドイ

◆おまみ◆
いつよいつ!
たぶんガッツリ放置ね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

+.アリガ(*'v`*)㌧゜+
100??なにそれおいs(ry

◆はむちゃん◆
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
ヘンタイマインド(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんの未練もなく店売りしてやったわ!!

◆らぶち◆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
らぶち盾待たずにつっこむでしょ!w
しかもこんなか弱い子盾になんてpq
らぶちヒドイpq

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

かぶと( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

◆具チャン◆
生きてたってひどいわこのこ\(^o^)/
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
100??なにそれおいry

ガンバリマス!!!((-`ω´- o))
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
