*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
はむとん

はむこが具トンなら
σ(・ω・*)ははむとん!!

なんかゴロ悪いよー\(^o^)/

やっぱ具トンにしよう

ってことで具トン具とーん\(^o^)/トントン

指定口調は・・

得意のお姉系でいこうと思うの。

どんだけぇ~

1、バトンを回す人は?

・ジョカさん
・ぽぽち
・くぅたん
・まみちょ

が、やってないわよね??

やらなきゃしょうちしないわよ\(^o^)/

あと他鯖の方やっておしまい\(^o^)/ナニサマ


2、回す人の指定口調は?

指定するのとかめんどうだから
はむこのとこのそのまんまもってきてやったわ\(^o^)/

・体育会系
・関西弁
・お姉系
・ポケモンのサトシ・・・サトシ( ゚Д゚)!?赤ちゃん言葉にしよううん
・ぶりっこ

この中から選ぶがいいわっ!

3、この中で最初に知り合ったのは?

ジョカさんかしら。

たしかシュロQP前でナンパされた気がするわ(ぁ

もちろん大勢いたけど\(^o^)/わしゃしゃ


4、五人のイメージカラーは?

・ジョカさんは白ね。なんか繊細な感じがするの。
・ぽぽちはピンクかしら。かわいらしいもの。
・くぃたんは・・緑!?青!?姉御っぽい色よね。
・まみちょは難しいわね。ベビーピンクにしといてあげるわ。


5、五人の中で喧嘩した人は?

喧嘩っていうのかしら。

ジョカさんとは一回あったわよね\(^o^)/

まぁ遠い昔の話よ\(^o^)/


6、五人はどこで知り合った?

ALOっていうオンラインゲームよ。

これ『あろ』って読むのよ。
テストに出るわよ。


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

あたいの店にきなさいよ!!!

って・・ゆーよね~(「*゚∀゚)「


8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

そうね・・

今日高校のときの友達とこれから会えることかしら。


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

いっぱいあるわよ!!

まずgkbr。

去年狭い部屋のとき幾度となく襲来を受けてから
さらに嫌いになったわ。

ほんといいかげんにしてちょーだい!!

あとはそうね。

部屋干ししたときににおうあの匂いは大っ嫌いよ。

ちょっとでも匂ったら即効で
洗濯機に投げ入れちゃうんだからっ★


10、明日しようかなーと思っていることは?

明日も朝から学校あるのよ\(^o^)/

お勉強がんばっちゃうわよ\(^o^)/


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

出掛けになんて質問かしら。

髪の毛は毛先だけ巻いてるの。

あ、前髪は触れないでちょうだい。

あと青地にバラ柄のワンピースとストッキングと
茶色の太いベルトよ。


12、正直今の口調が気にいってしまった?

そうね。

結構使わせていただいてるわ。

でも意識すると疲れるわね。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


さっきスティンクフライ捕まえたわ。

普だったわ。

特か稀がほしいわ。

わーわー\(^o^)/

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

あえてバトンには触れず・・・
おねぃ言葉 キモ♪
やっぱりクールビューティには程遠いわね^-^
たまには顔だしなさいよ~(チョット ウツッタ
うけるwwwwwwwwwwwwwwwww
ってゆ~よね~
まえがみ
◆はち◆
きもっていわれたp_q
あたい悲しいp_qエーン
えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
すでにくーるびゅーてぃーだもんねp_q

あいたいあいたい!!
チョットウツッタ笑ったあああああああw

◆ななしさん◆
はむこでしょ!はむこなんでしょ!!
ななしめ

ってゆ~よね~

◆しぇあちゃ◆
ちょっとは顔だしなさいよおおおおおおおお
元気なのおおおおおおおおおおおお
前髪ってなによ
もうなおったんだから!!!p_qエーン
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
