*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
韓国人

さぼりすぎた\(^o^)/

SSもたまってたまって・・

この前の更新からSS300枚撮ってたよ\(^o^)/

撮りすぎってゆーね\(^o^)/

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


レベ上げ開始しました(●*>∀<艸)

無題1

ゴリラのど真ん中で放置して\(^o^)/

戻ってきたら叩かれまくってて\(^o^)/

HPなくなりそーだったから
いっそいで翼押したら
QPでボコボコっとダメきてチーン\(^o^)/ナッテコッタイ☆

くぅたんに爆笑されながら

『それPOT押したほうがちななかったんぢゃない??』

って言われて(o゚Д゚o)ハッ!!としました。

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

あとこれ

無題3

狩りの時は翼かテリスクをF12に入れてるんだけど
隣にSSボタンあるんだよね・・

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

無題6

これもー\(^o^)/

あとあとっ

テレビで占いやってて!!

8月生まれ今日1位だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってテンション上がりながらテレビ見てたら
敵に突っ込んで\(^o^)/

無題5

チネ\(^o^)/

この前はコードブルー泣きながら見てたら
何度も突っ込んでちぬし(・`ε・´●)チェ

テレビ危険すぎるよ!!

てかコードブルーよすぎるよ!!

毎回泣きながら見てるよ!!!

アタックチャンスのおじさんだいじぶかな(´・ω・`)

って!!

ちんでるけど結構上がりました(●*Oωu`艸

無題2

無題4

無題9

無題7

歳になりました.。*((*U∀U*艸))゜+。

出掛けることとか
お姉ちゃんがいることも多かったので
あんま廃狩りできなかったけど。(゚うェ´。)゚。

でもイベのおかげでウマウマでした(*´ェ`*)ポッ

93で3倍状態でインス一周0.5%
94で0.4%
95で0.3%(*'Д'*)ゞデシ!!

前よりなれたからかっ!

にもの補助+重撃+お料理で
コロ1位だと1週2分きったりきらなかったり!

通常の装備だと
3分きったりきらなかったり(*`・ω・)ゞデシ!!

あと狩りするにあたって詠唱とか入れてたけど
インスだとファントムの詠唱が早すぎて
突っ込みやすくもなるので・・

Yes!!ちにまくり\(^o^)/

インスだと微妙に詠唱時間あるほうが
俄然突っ込みにくくなります(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

通常マップだと詠唱絶対入れたいけどね!!

あと技法も2倍だし、中途半端にあげた幻化も入れてみたけど
変わり身の詠唱長くて出すのめんどくさいのと
やっぱ常に出しとくことできないから
ただ単にHP減っただけ??のよーなp_q

チャージしても耐えられないよ!!

たぶん幻化が80あったら使えるんだろなーっ

強身だったら突っ込んで速攻チャージ使えば
かなりの確立で生きてます\(^o^)/

強身サイコー\(^o^)/☆

無題8

くっそー\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題10

普段顔文字使わない人がかわいい顔文字使ってると
吹き出しそうになります。

って言ったら狩りちゅにこれ!!!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


割と前だけど!!

無題11

初上級げっつ!!

自力ではないけども!

思いっきり棚ぼただけど!!

でもうれしいいいいいいいいいい(●*>∀<艸)

次は自力でもぎ取りたいd(*゚∀゚*)ネッ

無題12

無理矢理7文字\(^o^)/わしゃしゃ


無題14

イビルアイ討伐ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無題15

脱兎薬ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無題16

3人でカカシ討伐したり\(^o^)/

無題17

肌色ノーマルに戻したり\(^o^)/

無題18

まみちょが髪型一緒にしてくれたり(*´ェ`*)ポッ

くぅたんも一緒にしてくれた(*´ェ`*)ポッ

SSなかったけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・

変えないでよね!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題19

つかりんつぼおおおおおおおおおw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まえーに具ちゃが

『倉庫とショトカ晒して!!』

って言ってたので
いまさら晒してみる\(^o^)/

晒すにあたっていろいろ整理して
サブに押し付けたりしました\(^o^)/わしゃしゃ

無題21

倉庫とばっく!

ちなみに今は全財産この半分です\(^o^)/きゃー

無題20

エクストラ\(^o^)/

整理したら穴ぼこ\(^o^)/わしゃしゃ

無題22

キャラカ\(^o^)/

めぼしいものは一個もないよ\(^o^)/

レアっぽいものください\(^o^)/

次!

ショトカ!

無題23

これが範囲用(*'Д'*)ゞデシ!!

アスパンはほとんど使わないけど
基本F4に中指おいて
F1~F8までは無意識に出したいスキルをっ

9以降は押そう!!って思わないと
スキル出せないです\(^o^)/

ノートぢゃなかったら8も微妙です\(^o^)/

無題24

これがボスとか(*'Д'*)ゞデシ!!

これも1~8までが
無意識に出せるスキルですd(`・ω・´◎)ネッ!

無題25

これが対人用(*'Д'*)ゞデシ!!

特に変化はないけどね\(^o^)/

慣れたショトカが一番ですね!!

高性能マウスとか欲しいけど
魔職みたいにスキル多いわけぢゃないからなーっ

アナログ人間だし\(^o^)/

こんな感じ\(^o^)/わしゃしゃ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


何回か前の戦争でっ

無題26

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

KO入りやすいレベルだからだけどっ

戦争とか激しいの大好き\(^o^)/

いっぱいちぬけど\(^o^)/わしゃしゃ

これからも頑張る\(^o^)/

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

意外と倉庫綺麗なのねボ━(*゚д゚*)━…
カカオ捨てなさいよカカオ
エクストラσ(・ω・`)いっぱいなんだけど・゚・(つд`)・゚・。
あたい倉庫晒せない
へー ふーん わかった

かわいい顔文字探しておくね!
楽しみにしててね!
更新遅いよ(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!

倉庫・・・整理しすぎ!
絶対前は汚かったでしょ!?だって家汚いしry

レベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
一緒に100になろうねえええええええええええ(`・ω・´)ぇ
倉庫整理する前を晒しなさいよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

LVUPはやいよ(´pωq`)
おめばかこおめ(´pωq`)
SSたまりすぎると加工がめんどくなry
ぁきちゃ倉庫キレイネ…
オネンネしても…負けずにレベル上がってるぁきちゃスゴイワナァ!!
つかさも…ガンバル…多分…(ぁ
◆まみちょ◆
きれいよ(*´ェ`*)ポッ
まみちょは汚いでしょ!!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
頑張って掃除シタンダカラ

◆まぼさん◆
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
ホントに吹きそうになるんだからヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

◆具ちゃ◆
もともとから綺麗よ!!!
家も綺麗なんだから!!!!!

100とおいね(´Å`@)ボォー

◆はむこ◆
もともと綺麗なの!!
((o`ω´)○))`ω゚).・;'.

いつの話だかわかんなくなtt(ry

◆つかさちゃ◆
(*´ェ`*)ポッ
きれいでしょ(*´ェ`*)ポッ

もぉ頑張ってないけどねp_q
いつかがんばるっ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
